SSブログ

着画☆Green Parks・しまむらチェックスカート☆お買い物マラソン [リフォーム]


 こんにちは[るんるん]


週末は、実家&ホームセンターへ。

大きなホームセンターなので、リフォームコーナーも充実してました。





かわいいドアの前でパチリ[カメラ]


Xa810hXfdSdRfV61653276246_1653276251.png


  トップス  Green Parks・ハニーズ
  ボトムス  しまむら
  リュック  Lee
  スニーカー コンバース



買ったばかりのしまむらのスカート履いて行きました。
ちょっと長くて、ウエスト一折り。
ベストはそこらへんも上手く隠せるから重宝します[ぴかぴか(新しい)]



水回り関係の他、ドアもショールーム以上にたくさん置いてあって楽しかった[グッド(上向き矢印)]
素敵ドアへの憧れはまだあるけど、予算の関係で今回は諦める事に[もうやだ~(悲しい顔)]

その前に優先してやらなきゃならん所も色々あるねという事でトイレの方も。

でも、今時のタンクレスとかそういうのじゃなくて普通のTOTOのやつ。
しかもウォシュレットは今のをそのまま付け替える予定w(結構新しいので)

キッチンは、食洗機、コンロもそのまま入れ替えだし
お風呂は、オプションどころか標準の物までも
外しまくりなシンプルプランなので
水回りに関しては、予算はかなりおさえられそう。




AzsowEV75895qOv1653276272.jpg


トイレのクッションフロアはこんなのどうかな?
木目調にするかタイル風にするか悩む~。



パーケット柄というらしい。ヘリンボーンもかわいい[揺れるハート]




ストーン調もいい









お買い物マラソン 今夜スタート

HAPTICさん 開始4時間限定3,000円(税込)以上で使える20%OFFクーポン
         メルマガもチェック




















ニッセン  開始2時間限定 店内全品25%OFFクーポン



















    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 37

コメント 6

ma2ma2

リフォーム予定すると色々色んなものを見たくなりますね。
それも楽しみの一つですね(^^)
by ma2ma2 (2022-05-23 18:13) 

mau

トイレの床は掃除しやすいのがいいですよね。
ウチのは微妙な凹凸があったなんか汚れが目立ちます。リフォームかなぁ
by mau (2022-05-24 00:07) 

momo

うちはトイレの壁紙を和紙風のにしたのを後悔(T . T)凸凹していて掃除しにくいから、変えられるならツルツルのにしたいです^^;
by momo (2022-05-24 20:06) 

フヂ

タンクレスって、よく考えたら
手洗いの場所を作らないと
いけないんですね。何でも
メリットデメリットあるなぁ。
by フヂ (2022-05-24 23:56) 

コーヒーカップ

楽しそうで良かったです。
リフォーム後が楽しみですね。
by コーヒーカップ (2022-05-25 16:37) 

ミィ

>ma2ma2さん
色々見て選ぶ時間も楽しいです^^

>mauさん
トイレは掃除しやすいのがいいですよね。
今の床はクッションフロアを買ってDIYしました。
でも便器とコーキングしてないので、隙間がやっぱり気になります。

>モモさん
壁紙、家のも落ちない汚れがあって気になります。
汚れが落ちやすいのがいいですよね。

>フヂさん
停電の時もタンクありがいいというし、タンクレスは見た目以外は
デメリットが多い気がしてしまいます。
手洗いあっても、掃除の手間が増えちゃうし。

>コーヒーカップさん
どんな感じになるか楽しみです^^
by ミィ (2022-05-25 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。