SSブログ

着画☆SM2コーデュロイワンピにOMNESのロゴTで☆ワクチン経過

 

 こんにちは[るんるん]


二回目のモデルナワクチンの経過の方を。

一回目と同様、チクっと痛くて
それと同時に前回は感じなかった
モァーっと広がるような変な感覚が[どんっ(衝撃)]

大丈夫ですか?と聞かれても
すぐに声が出せないくらい[がく~(落胆した顔)]

注射嫌いなだけじゃなく、実は腕だけ結構筋肉質だから
それで痛いのだろうか[たらーっ(汗)]


でも、その夜は発熱する事もなく。

次の日もだるいけど熱出ないなーなんて思ってたら
午後になって発熱[ちっ(怒った顔)]

8度を超えて頭痛もし始めたので、解熱剤を飲んでゴロゴロと。


NsSc3x9K6F3rAZq1634695889.jpg


しばらくしたら、熱も下がって頭もスッキリ[ぴかぴか(新しい)]
普通に家事もできました。

その後、三日目の今日も発熱する事もなく今に至ります。

腕の痛みはあるけど、動かすだけで声が出た前回ほどではなく。
このまま何事もなく過ぎ去ってくれたらいいな。






と言っても夕飯は切るだけ、ローストビーフ


xcWRX7KMguNzbFx1634696455.jpg


今年もローマイヤさんの黒毛和牛の。
やわらかくてめちゃくちゃ美味しい[グッド(上向き矢印)]







ワクチンコーデ


  xispkPdZYufrFnq1634625717_1634625727.png

 薄暗い[たらーっ(汗)]

 SM2のカーキのコーデュロイワンピを羽織り代わりに
 OMNESのロゴT&パンツで行きました。 
  
  





HAPTICさん AUTUMN SALEスタート


  1760円→1000円


  5390円→3773円


   50%オフ 2750円→1375円 

さらに10%オフクーポン使えます メルマガもチェック

こちらのウェットは20%オフクーポンが アイボリーを愛用中




SM2 









赤のチェックスカート欲しくて 上のスウェットと合わせたい
















   ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    



nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 9

ゆきち

ワクチンお疲れ様でした。
私も副反応は主に高熱で食欲もあって腕も動かせたので助かりました^^
当地でばびっくりするぐらい突然寒くなり、半袖から一気にコートへ。
秋物の薄手長袖を着るチャンス無しです^^;
by ゆきち (2021-10-20 12:19) 

コーヒーカップ

やっぱり熱が出ましたね。
大変でしたね。
なんか3回目をやるとか話が出てますね。
by コーヒーカップ (2021-10-20 15:49) 

Boss365

こんにちは。
「解熱剤を飲んでゴロゴロ」効果あり?適度な副反応も治り何よりです。
ワクチン接種完了、お疲れさまでした。一安心ですね。
切るだけのローストビーフ(爆)美味しそうです!!
カーキのコーデュロイワンピ・・・
気温が不安定な今の時期に重宝するアイテムですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-20 16:19) 

ma2ma2

副反応は2回目は結構出ちゃいますね!
僕は今日インフルエンザワクチン接種してきました。
by ma2ma2 (2021-10-20 18:12) 

momo

解熱剤で熱が下がって一安心ですね^ ^ローストビーフ美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2021-10-20 19:19) 

ぼんぼちぼちぼち

高熱を乗り切られたのでやすね。お疲れ様でやす。
やはりローマイヤの商品は最高に美味しいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-20 20:33) 

フヂ

無事乗り切れましたね、おつかれさまでした。
3回目、やっぱりやらないとダメなのかしら…(´-∀-`;)
by フヂ (2021-10-20 23:56) 

mau

寒くなってきたから、羽織物必須ですね。
コーデュロイ、あったかそう
by mau (2021-10-21 00:19) 

ミィ

>ゆきちさん
ありがとうございます♪
熱は解熱剤でおさまったし、腕が動いてよかったです^^
まだしばらくアウターなしコーデを楽しみたい所ですね(^^;

>コーヒーカップさん
辛いのは半日ほどで回復したのでよかったです^^
3回目はもっと副反応が出るのかと思うと恐怖ですよね。
このままコロナ落ち着いててほしい。

>Boss365さん
ありがとうございます♪
まったく副反応がないのも逆に不安になるし
まさに「適度な副反応」でしたw
ローストビーフはとろける美味しさ。
コーデュロイワンピは羽織代わりに着られて便利です^^

>ma2ma2さん
二回目はやはり熱出ますね。
インフルが流行るという話があるけどどうなんでしょうね。
私はコロナ対策続けてる限り流行らないと思ってるんだけど。

>モモさん
すぐに下がってよかったです^^

> ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます♪
夫の仕事の関係で毎年何か注文するんだけど
ハンバーグやソーセージも美味しいです^^

>フヂさん
ありがとうございます♪
色んな人のひどい副反応の話を散々聞いた後だったから
かなり不安だったけど、どうやら無事に済んでよかったです(^^;
3回目と言われると、ちょっと考えちゃいますよね。
副反応の少なそうな国産ワクチンに期待です。

>mauさん
コーデュロイ、腕周りもゆったりしてて羽織にちょうどいいです^^
by ミィ (2021-10-22 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。