SSブログ

着画☆coen・SM2☆エアコンからG☆ローソンスイーツ


 こんにちは[るんるん]



昨日の、家族も寝静まった深夜[三日月]
一人リビングで夜更かしてたら、エアコンからガサガサと異音が[耳]



羽が壊れた?と思って見ていたら[目]
送風口からでっかいGが飛び出してきたー[がく~(落胆した顔)]


ビックリしたな、もう[exclamation×2]
本当に申し訳ないけど、寝てた旦那起こして退治してもらいました[パンチ]

エアコンが侵入経路になるというのは聞いた事あったけど
出てくる所を見たのは初めて。

稼働中のエアコンだから、ヤツも必死だったんだろうけど
ほんと壊れたかと思うような音がしてました。

中に卵産んでないといいんだけど[たらーっ(汗)]
エアコン清掃頼んだ方が良いのかな。

それにしても、本当怖かったー[ふらふら]





対策グッズありました。
うちもしっかりやっておかないと[手(グー)]












コーデ

 AjRcuyFY4c29GE31628752170_1628752179.png



   トップス  coen(昔の)
   ボトムス  SM2
   バッグ   しまむら
   靴     コンバース








おやつはローソン


 私は黒糖ロールケーキと白いスフレチーズケーキ 
 息子はマカロン、旦那は生マフィンバナナ&ホイップ


reEvd6I9HNNWrhv1628752208.jpg



スフレチーズケーキは、レモンの香りでふわふわさわやか。
黒糖ロールケーキはプルンとした食感のゼリーとスポンジも美味しい[グッド(上向き矢印)]

ちゃんと二日に分けて食べましたよ。



そして今日も似たようなヤマザキの

RmCX3OTyCoV2nS51628752304.jpg

黒糖わらび餅は、上の黒蜜ゼリーと似たような味と食感。
きなこクリームとマッチして、こちらも美味しかった[るんるん]







おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)







coen かわいいのたくさんです
























      ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    




  
    
nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 10

ma2ma2

コンビニスイーツは毎月新作が出ている感じですね!
ローソンはクリームが美味しいですね。
by ma2ma2 (2021-08-12 18:09) 

フヂ

室外機のホース?から入って来るとテレビで見てから、怖くなって
塞ぎました。それ用のフタ的なものが、100均で売っています。
by フヂ (2021-08-12 22:12) 

Boss365

こんにちは。
「送風口からでっかいGが・・・」(爆)想像しただけで・・・
冷房以上に背筋が凍る光景です。
エアコンホースからの侵入、なる程です。対策グッズ、機能しそうです。
大きめ柄のギンガムチェック、懐かしく良い感じですね。
ランチパックの半額はお買い得です!!
黒糖わらび餅ときなこクリームの組合せは、間違いないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-12 22:40) 

mau

想像しただけで怖すぎます…
我が家は3階に越してからGとは遭遇しなくなりました。それだけは良かった
by mau (2021-08-12 22:42) 

コーヒーカップ

気持ち悪いですね。
部屋への侵入は嫌ですね。
by コーヒーカップ (2021-08-13 00:42) 

momo

え〜!怖すぎる(><)うちも対策しとかないとなぁ〜^^;
by momo (2021-08-13 08:45) 

ニッキー

夜中にエアコンからGが飛び出してきたら
めちゃくちゃ叫びます(*_*)
エアコンも侵入経路になるんですねぇ(ー ー;)
by ニッキー (2021-08-13 12:42) 

ぴーすけ君

Gにはドキドキさせられますねー^^;
by ぴーすけ君 (2021-08-13 17:16) 

横 濱男

エアコンの排水用のドレインからG虫も侵入するようです。
我が家は、「エアコン排水ホース用 防虫キャップ」をはめ込んでます。
ホームセンターで買いました。
ホースに差し込むだけで簡単です。
by 横 濱男 (2021-08-14 08:17) 

ミィ

>ma2ma2さん
新作が出ると食べたくなってしまいますね^^

>フヂさん
さすが、すでに塞いでるんですね。
100均探してみます!

>Boss365さん
どこから入ってきてるのかと思ったら、怖いです。
チェックやちょっとレトロな感じの服装も好きなのです^^

>mauさん
入ってきたのは一階のリビングでした。
3階以上になると、Gも来ないんですね。

>コーヒーカップさん
ほんと気持ち悪くて、ゾゾっとしちゃいます((;゚Д゚))

>モモさん
対策大事ですね><

>ニッキーさん
めちゃくちゃ怖いですよね。
エアコン要注意です。

> ぴーすけ君さん
Gは本当に嫌いです。雨降り終わったら周り点検して対策しておきます。

>横 濱男さん
排水の所から入り込むんですね。
もう二度とこんな事がないように、しっかり対策しておきます。
by ミィ (2021-08-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。