SSブログ

着画☆AMERICAN HOLIC・SM2の花柄タンクトップ☆花火をしました



 こんにちは[るんるん]

こないだ近所を歩いてたら、息子の友達の家で花火をしてて
花火のできる広い庭羨ましいなぁと[目]

帰って息子に「〇〇くん、庭で花火してたよ」と報告したら
「俺も庭で花火したい!」と。

そりゃそうなるか[たらーっ(汗)]
でも、残念ながら家の庭はそんなに広くないし
草だらけなので、火事の危険も。

「そういえば、2,3年前の花火、まだ残ってたね?」という話になり
そしたら「花火しに行きたい!行きたい!それくらい行かないともう自粛疲れだー!」と
ワーワーワーワー走りながら騒いでてうるさいので
金曜日の夜、旦那が帰宅した後ちょこっと海の方へ[車(セダン)]


前と同じ場所。
平日の夜だし、もともと観光客が来るような所でもないので
遠くに花火をやってる先客が一組いるだけでした。




海の向こうに、今では近くて遠い東京が[目]

ojj0gzh6l9qJLPS1628394138.jpg

pMXUYhIElIF6hmi1628389868.jpg
  スカイツリーはピンボケだった[ふらふら]


QiyEF25iAiHFAe41628389952.jpg
  横浜かな


早く普通に遊びに行けるようになるといいんだけど。

金曜はまだ台風の影響もなく、夜景も星も綺麗に見えました[ぴかぴか(新しい)]






花火は、残り物だけだとできるか怪しいので、新たに少し買い足しました。



IH1EH8jlqRS5LCu1628389917.jpg

 息子は私が撮れるけど


GGToX1lCu5iukIY1628389898.jpg

 私の写真はこんなのばっかり[たらーっ(汗)]
 フラッシュない方がいいんじゃない?と旦那。
 いやいやフラッシュたいてくれよ[カメラ]
 
 
そんなわけでコーデが分かりづらいんだけど
アメホリのシャツにSM2の花柄タンクトップ&パンツでした。



夜はコンビニ飯[レストラン]

AknPdQWkq5OtuhE1628393556.jpg

デザートも[喫茶店]

WgOYBDFFkHS5mmU1628393569.jpg


外で食べるだけでも楽しいし
息子も、かなりリフレッシュできたみたい[わーい(嬉しい顔)]


l3SwcbZiTlcYgGR1628389974.jpg



安い花火セットなので、地味なのばっかり[あせあせ(飛び散る汗)]
毎年残っちゃって、次の年にってなったりしてたけど
今年は全部やりきったぞーと思ったら
打ち上げ花火買って、また行きたいという息子なのでした[ふらふら]







着用品




  スーパーDEAL10%ポイントバック







サマンサモスモス かわいいのたくさんです






















    お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  





    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    




  
nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 11

Boss365

こんにちは。
花火する為に海に移動、ナイスです。
「私の写真」花火の写真としたら、雰囲気が出ていますが・・・
コーデは判り難いですね(爆)涼しそうなパンツは確認です。
セブンのチョコオールドファッション、よく購入します。美味しいヤツ。
打ち上げ花火は、迫力爽快感あり、良い気分転換いなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-08 15:20) 

ma2ma2

花火で自粛疲れも癒やされた感じですね。
コンビニ飯でも外で食べると気分が違いますね。
by ma2ma2 (2021-08-08 18:31) 

フヂ

気分転換できて、よかったです
ほんと、越境はできないし
何か息抜きしないと
やってられませんよね(´-∀-`;)
by フヂ (2021-08-08 18:33) 

momo

そういえば次男も花火したい〜って言ってたな〜^^;お盆休みにでもしようかな^ ^
by momo (2021-08-08 21:28) 

Hide

夏休みのいい「思い出」ができましたね!
これは一生、子供さんが忘れる事のない良い思い出となる事でしょう!
写真を見ていてホッとしました!最高だね!
by Hide (2021-08-08 22:17) 

mau

東京、本当に遠いです。
新幹線に乗れば1時間半で着くはずなのに
by mau (2021-08-08 22:38) 

コーヒーカップ

こちらでも花火する光景はあまり見られなくなったような。
なかなかできる所無くなってしまって。
by コーヒーカップ (2021-08-09 12:52) 

ぴーすけ君

夏といえばやっぱり花火ですよね〜。
by ぴーすけ君 (2021-08-09 16:56) 

ぷち

花火、楽しいですよね。
今は大きな打ち上げ花火を見るだけになりましたが、
コロナ禍でお祭りもナシになり、
打ち上げ花火を見る機会すら無くなりました。。。
by ぷち (2021-08-09 19:31) 

ライス

こんにちは。
地元のお祭りもない夏が続いてますが、
ちょっとした花火など野外イベントもいいですね!
そのとき野外で食べるコンビニ食も、
いつもより違う雰囲気で、美味しく楽しめるのがいいですね!
by ライス (2021-08-10 14:51) 

ミィ

> Boss365さん
今は公園も花火禁止だったりしてやる所がないので
海が近くてよかったです^^
雰囲気は出てますが、花火より人メインで撮ってほしかったです(^^;

> ma2ma2さん
最近は、コンビニ飯を車でって事も多いんだけど
外で食べるとやっぱり美味しいですね^^

>フヂさん
できる範囲ででも、息抜きしていかないと
大人も子供も、やってられないですね><
でも、私は本当にリフレッシュできるのは
夏休みが終わった瞬間かな(^^;

>モモさん
うちは、花火の話をしてからは、いつやるの?今日いこ!と
毎日毎日うるさくて(-_-;)
次男くんも、きっと喜ぶと思いますよ^^

> Hideさん
ありがとうございます♪
些細な事だけど、子供にとっては良い思い出になりますね^^

>mauさん
東京、遠くなりましたね。
いつまでこんな制限のあるくらしをしなくてはならないのか(-_-;)

>コーヒーカップ さん
今は禁止されてる場所も多いので
街中ではなかなかみかけないですね。

> ぴーすけ君さん
ですよね~^^毎年行ってた花火大会も去年おととしとコロナで中止
その前の年は台風でお祭り自粛と三年連続中止なので寂しいです><

>ぷちさん
来年には花火大会復活してくれるといいですね。

>ライスさん
三年前も台風被害でお祭り自粛だったので、お祭りがかなり恋しいこの頃ですが
こういったちょっとしたイベントでも、それなりに楽しめますね。
息子の希望で、テーブルセットを持って行ったんだけど
そこでご飯を食べるのもすごく嬉しかったみたいです^^
by ミィ (2021-08-10 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。