SSブログ

着画☆SM2・blue☆マックでハワイ☆お買い物マラソン二時間限定クーポン



 こんにちは[るんるん]

昨日は息子の誕生日[バースデー]
何が食べたい?と聞いたらマックがいいと[ファーストフード]

コロナ以降、テイクアウトでは数回食べた事があったけど
お店で出来立てを食べたいとよく言っていたのです。
ずっと却下してたんだけど、誕生日の希望なら仕方ない。
平日の夜なら空いてるし、まあいいでしょうという事で
塾の前に行ってきました。


期間限定ハワイアンメニューの「チーズロコモコ」と「ガーリックシュリンプ」
息子はスパイシービーフバーガー、チーズバーガー、ナゲットにポテトとたくさん。


iTAlWo2w8jqKKtv1628045437.jpg

 私はチーズロコモコセットを。



見た目はすごく美味しそう[グッド(上向き矢印)]

E5J3xL64OLaOJvH1628045446.jpg


だけど、食べる前から苦手なスパイスのかおりが・・・。
後からわかったけど、10種類以上のスパイスを使ってるらしい。
私は「クミン」が入ってるともうアウトで
あまり異国な感じはダメなのです。なら頼むなって感じですが
本格的なのが好きな方、スパイス好きさんは美味しいのかも。


旦那のガーリックシュリンプを一口もらったら
そちらも辛すぎてアウトでした[たらーっ(汗)]
残念[exclamation×2]






コーデ

 
bKEFlCQ6P620o2x1628056247_1628056270.png


  トップス  blue 
  ボトムス SM2
  靴    ニューバランス


バンドカラーの紫チェックのシャツは去年の
リネン混でサラっと涼しい[霧]

タンクトップはこれ着てます

あまり伸びないから、胸がある人はキツイかなと[たらーっ(汗)]






 今夜からまたまたお買い物マラソン

間違い探し、あんまり細かい所だと老眼にはキツイ[目]

uricca(ウリッカ) by SHINY-MARTさん 開始二時間40%オフクーポン

かわいい[揺れるハート] ポケットついてるとちょこっとマスクしまうのに便利なのよね












哲也卸屋さん 開始二時間6,999円以上50%OFFのクーポン












WONDER LIFEさん 開始二時間20%オフクーポン 











    お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  





    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    




  
nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 11

ゆきち

香辛料強すぎると苦手、よくわかります。
私はパクチーが多すぎるとダメです^^;
ガーリックシュリンプは美味しそうだな~と思っていたのですが辛いのですね!
ワクチン2回目副反応から復活しました。
熱にめっぽう弱いので丸2日寝込むことになりましたが・・・。
お見舞いコメントありがとうございました。
by ゆきち (2021-08-04 17:17) 

Boss365

こんにちは。
息子さん、誕生日の食べ物リクエスト、可愛いですね。
「チーズロコモコ」のクミンの香りは残念。致し方ないですね。
小生は、期間限定ハワイアンメニューの「ガーリックシュリンプ」が気になっていました。
ガーリックシュリンプの「辛すぎてアウト」は、気になる情報ですが・・・
一度トライしてみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-04 18:14) 

横 濱男

クセのあるハンバーガーは好みが出ますね。
やはり、無難な普通のバーガーがいいのかな。
試食があれば良いけど。。
by 横 濱男 (2021-08-04 18:24) 

ma2ma2

僕もチーズロコモコとガーリックシュリンプ食べましたが、チーズロコモコはハワイで食べるロコモコとはかなり違っていました。
ガーリックシュリンプは辛い感じです。
by ma2ma2 (2021-08-04 18:33) 

フヂ

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
そう、やっぱり持ち帰りとイートインって
違うんですよね。希望が叶ってよかった☆

実は私も、クミンがちょっと苦手。
スパイシーなのは割と平気で好きなのに、
なぜかクミンの味が強いとダメ。。。
by フヂ (2021-08-04 18:46) 

ぴーすけ君

息子くん、お誕生日おめでとうございます。
出来たてって美味しいですよね〜食べられて良かった^_^
by ぴーすけ君 (2021-08-04 20:01) 

コーヒーカップ

誕生日に食べたいものがマック!
かわいいですね。
美味しそうに食べたのでしょうね?

by コーヒーカップ (2021-08-04 20:40) 

momo

息子さん、お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)チーズロコモコもガーリックシュリンプも美味しそうだけどスパイシーなんですね^^;私は辛いもの好きだから好みかも^ ^
by momo (2021-08-04 20:51) 

うりくま

ミィ様と全く同じ感想でした!どちらも美味しそうな
期間限定商品。コロナは怖いけど意を決してドライブ
スルーで購入しましたが、ロコモコは香料強すぎで、
ガーリックシュリンプは辛すぎました。夏だからって
こんなに強烈にしたら、のどが乾いてしょうがないし
・・あ、それがマックの狙いかも?!(笑)
by うりくま (2021-08-04 21:15) 

mau

マックのハワイ、去年は食べたけど今年はどうするか迷ってます。
なんか微妙に違う感があって
by mau (2021-08-05 06:42) 

ミィ

>ゆきちさん
パクチーは私もダメです><
ワクチン副反応からの復活よかったです。
自分はどうなるのか不安です(^^;

>Boss365さん
リクエストもこれだけならかわいいのですが、第二段でピザもあるのですw
ロコモコは10種類のスパイスの種類までは書いてないので
クミンが入ってるかはわからないのですが、それっぽい味がしてました。
ガーリックシュリンプ、私は辛いのはあまり得意ではなのでアウトでしたが
普通の人なら大丈夫かなと思います。

> 横 濱男 さん
限定バーガーは食べたくなるけど、普通のがよかったというのも
よくある事ですね(^^;

> ma2ma2さん
そうなんですね。ハワイのロコモコ食べてみたいな。
ガーリックシュリンプ辛いですよね(^^;

>フヂさん
ありがとうございます♪
冷めてシナシナになったポテトも私は嫌いじゃないんだけど
やっぱり出来立ては美味しいと喜んでましたw
クミン、ちょっとワキ臭っぽいというか、独特ですよね(^^;

> ぴーすけ君さん
ありがとうございます♪
ずっとうるさかったので、やっと満足してくれて私もよかったです^^

>コーヒーカップさん
それくらいならかなえてあげないとといった感じですね。
喜んで食べてました^^

>モモさん
ありがとうございます♪
美味しいかどうかは好みがありそうですが、辛いの好きならいけると思います^^

>うりくまさん
CM見てると食べたくなっちゃいますよね。
好評なのかと思ってたので、同じ感想の人がいてよかったです(^^;
ドリンクはすすんじゃいますねw

>mauさん
去年も出てたんですね。
mauさんなら私と違って、辛い物も異国な物も食べなれてるので
おいしく感じるかも?




by ミィ (2021-08-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。