SSブログ

着画☆Green Parks・SM2☆年頃の息子☆ポイントアップデー [こども]



 こんにちは[るんるん]

昨日は、息子の塾が夕方から通常のと
夜からの(別料金の理社の)があって、間が一時間半ほど開くので
一度帰ってご飯を食べてまた行くとなると、移動時間もあるから忙しいし
帰宅したら部屋着に着替え(その後外出しない場合は即風呂)の我が家の場合
それもちょっと面倒なので、18時すぎに一旦授業が終わった息子を車で拾って
その間に近くのデニーズでご飯を食べる事に[レストラン]



私はガーリックハンバーグ


qsw3dmFMYabQakF1627606204.jpg


久しぶりのファミレスのハンバーグは美味しくて
あっという間に食べ終わって、ちょっと物足りない。
あとでゆっくり桃のデザートも食べたいなと思っていたら
息子がカレーを服にこぼして(カレーハンバーグドリアみたいなのを食べてた)
着替えに帰りたいと[たらーっ(汗)]

そのくらいわからないよーと言ってもにおいがなんたらと。
年頃なのかなんなのか。

息子が落ち着かなくてうるさいので
結局、デザートも食べずに一時帰宅[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 
今日の先生どうだった?と聞いてみたら(少人数の個別の所で先生が毎回違ったりする)
「すごくわかりやすかった[グッド(上向き矢印)]全部あの先生がいい[exclamation]」と。

教科ごとに違うから、そうはいかないよと思ったけど
よく聞いたら若くてかわいい女の先生だったらしく、そういう事かよと[たらーっ(汗)]
「今までおっさんばっかりだったから、やっぱりモチベーションが違うわ[ハートたち(複数ハート)]」とかなんとか。
まったく、もう[ダッシュ(走り出すさま)]


夏期講習終わったら先生選べるようになるみたいだけど(そのまま通うとして)
絶対ずっと指名するよね[目]
気に入られるように一生懸命勉強してくれるならいいんだけど[手(グー)]






コーデ

 
  Sz3Q9RP0Hi22PT71627608131_1627608136.png


  トップス  Green Parks
  パンツ   SM2
  バッグ   リトルミイ
  靴     ニューバランス







着用品

ロコンドさんだけ在庫あり
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グリーンパークス Green Parks シアーブラウス (Green)
価格:2420円(税込、送料別) (2021/7/30時点)









 今日は他にもエントリーで全ショップポイント4倍2ショップでポイント3倍と
 ポイントアップたくさん重なってます[グッド(上向き矢印)]


HAPTICさん  4000円以上のお買物で10%オフクーポン


  スーパーDEAL15%ポイントバック


  スーパーDEAL15%ポイントバック


  スーパーDEAL15%ポイントバック


  スーパーDEAL15%ポイントバック

ポイントバックはないけど、ナイロンパンツ気になる

 

SM2もさらに値下げでお安くなってます








こちらお揃い嬉しいです 何色にしたのかな











     ランキングに参加しています

   

    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   




nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 12

コーヒーカップ

老いては子に従えって言いますが
だんだん成長するにしたがって、話をしていると立場が逆転してきますね。
成人し自立してしまうと勝てません。


by コーヒーカップ (2021-07-30 16:10) 

ぴーすけ君

夏期講習、休みの間も頑張ってるんですねー
by ぴーすけ君 (2021-07-30 18:00) 

ma2ma2

ファミレスって最近は全然行っていないです!
ジョナサンで持ち帰りでお弁当買うぐらいです。
来週にはワクチン2回目から2週間経つので抗体も出来るので外食したいです(^^)
by ma2ma2 (2021-07-30 18:16) 

Boss365

こんにちは。
カレーの溢し方によりますが、息子さん、気になるお年頃初期かな?
一時帰宅、お疲れ様でした。
「若くてかわいい女の先生」頷くばかり(爆)モチベーションは重要。
効果・結果が出れば、それもありかと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-30 18:51) 

フヂ

息子さん、お年頃~(*´艸`*)
でも親とそういう話ができる所が
まだまだ可愛い☆
by フヂ (2021-07-30 19:09) 

mau

カレーは薫っちゃいますからね。
お年頃ですね〜
by mau (2021-07-30 22:25) 

momo

お年頃ですね^ ^なんだか可愛い(*'▽'*)我が子だったらイラッとしそうだけど(; ̄ェ ̄)
by momo (2021-07-31 07:57) 

横 濱男

息子さんの気持ちはよく分かります(^▽^)
それで、勉強を頑張ってくれれば、いいかも。。
by 横 濱男 (2021-07-31 08:05) 

Kiki

こんにちは ♪
しばらくご無沙汰している間に
すっかり息子さんお年頃になっちゃいましたね〜
成長が嬉しい反面、淋しさもあったり・・・
でもまだまだ可愛らしいですね〜(^^)♪
by Kiki (2021-07-31 14:40) 

ぷち

カレーのシミだけでなく、カレーの匂いで親を説得するなんて、
めちゃくちゃ年頃じゃないですか。
デザート食べてゆっくりできるはずが、慌ただしい時間になりましたね。
by ぷち (2021-08-01 20:07) 

ニッキー

息子さんもそういうお年頃なんですねぇ^^
でもお母さんにそんな話が出来るのは
素直なんだなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2021-08-01 21:28) 

ミィ

>コーヒーカップさん
まだまだ口では負けてないつもりですが、メカ関係では完全に息子が上なので
色々教えてもらってます。

> ぴーすけ君さん
塾行かないと宿題以外は何も勉強しないような子なので
塾で少しがんばってほしいです。

> ma2ma2さん
もうすぐですね。よかったです^^

> Boss365さん
他にもっと気にする所があるだろうって感じですが
たぶん若くてかわいい女の先生に教えてもらった直後の出来事なので
それも関係してたのかもw
やる気になってくれれば、それもいいんですけどね(^^;

>フヂさん
すっかりお年頃ですw
話してくれてるうちは、まだまだですね^^

>mauさん
そんなお年頃のようです(^^;

>モモさん
多少イラっとしますが、不順な動機でもとにかくがんばってくれたら
なんでもいいですw

> 横 濱男 さん
男性陣には理解者が結構いるのかな。
がんばってくれれば良いのですが(^^;

> Kiki さん
早いもので、すっかりお年頃です。
成長はさみしい部分も大きいですよね><

>ぷちさん
ニオイとか細かいですよね。
桃のデザートがおいしそうだったので
食べながら、時間までゆっくりしたかったです。

>ニッキーさん
そんなお年頃になりました。
話してくれるうちは、まだ良いですね^^

by ミィ (2021-08-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。