SSブログ

着画☆CUBE SUGAR・ユニクロ☆おいしい給食☆マラソンクーポン

 

 こんにちは[るんるん]


4連休最終日ですが、我が家は特に何をするでもなく。
近場でドライブくらいは行きたいなと思いつつ
今日は道路も混んでるかなぁと家でゴロゴロと。

ドライブは好きだから、ちょこちょこしてるんだけど
休日にすれ違う車の県外ナンバーの多い事[車(セダン)]

オリンピック期間、首都高値上げのニュースあったけど
アクアラインも一緒に値上げしたらいいのに。



そんな連休、テレビの前にいる事が増えますが
オリンピックも、ちょこちょこ見つつ
昨日は、家族で劇場版「おいしい給食」を観ました[レストラン]

なんと10月から、Season2が放送されるとのニュースが[exclamation]
こんな地上波でもないドラマが
映画化され、Season2に続くとは[わーい(嬉しい顔)]


映画は、続編あるのを知らないで観てたら
辛口の感想になったかも[たらーっ(汗)]
このあと、ちゃんと続くならよかった[グッド(上向き矢印)]

Season1と映画はAmazonプライムビデオで観られます。
Season1を観て、2も観ようと思ってる方は
話のつながりもあるので、映画版も観ておいた方が良いかなと。

Season2は映画から二年後の設定らしい。
楽しみだなぁ[揺れるハート]













コーデ


 XZDywnKKRJNsXWU1627184746_1627184754.png


   CUBE SUGARのポロワンピで。(数年前の)
   バッグも、昔のユニクロのマリメッココラボのやつ。
  



着用品



私はジュニア用の先が割れてないタイプ






かわいい











CUBE SUGARさん  ポイント10倍

最終日、26時間限定8000円以上で使える1000円オフクーポン出てます


















MERCADOさん 
かわいいかごが、アウトレット価格に










気になる

  200円オフクーポン使えます


7月28日は土用の丑の日











    お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  





    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    




  
nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 11

ぷち

「おいしい給食」知りませんでした。
アマゾンプライムでやってるなら観てみよっかな。
by ぷち (2021-07-25 18:04) 

ma2ma2

関東の高速道路は全部オリパラの時に値上げすれば良いのにって感じですね!
by ma2ma2 (2021-07-25 18:52) 

コーヒーカップ

おいしい給食の写真の先割れスプーン久し振りに見たーッ
懐かしい。特に小学校の低学年の頃、給食のパンがなかなか食べられなくて苦労した思い出ですけど、今の給食は美味しそうです。
by コーヒーカップ (2021-07-25 20:30) 

ぴーすけ君

オリンピックはじまりましたね〜
この暑さ、みんな大変。
by ぴーすけ君 (2021-07-25 20:46) 

ニッキー

4連休、初日は大御所の快気祝いでお礼参りに行きました^^
思ったよりも人出があって「これは感染者増えるの仕方ないかも・・・」と
かみさんとかみさん妹と話しながら、久々の東京駅で
みはしのあんみつ食べて帰りました=(^.^)=
by ニッキー (2021-07-25 21:09) 

mau

連休は妹達が仕事だったのでうちでゴロゴロしてました。県内でオリンピック有観客だったしなんとなく
by mau (2021-07-25 21:47) 

Boss365

こんにちは。
4連休、行きたい所は混んでいて危険なので自宅で静かにしていました。
スポーツ観戦?視聴三昧でした。
「おいしい給食」観ていないですが、ググったら面白い視点で描かれてますね。
映画版、観てみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-25 22:52) 

momo

美味しい給食の続編が放送されるんですね^ ^楽しみ〜^ ^
by momo (2021-07-26 05:48) 

ぼんぼちぼちぼち

「おいしい給食」ちょっと観てみたい気もしやす。
実際、あっしが食べてきた給食はまずかったなあ(笑)
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-27 19:01) 

横 濱男

都内は人が多いからと言って郊外に行くけど、
あちこちに菌をばらまいちゃうからね。。
外も暑いから、ジッとしてます(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-07-28 08:14) 

ミィ

>ぷちさん
80年代の中学校が舞台なので、世代的にも懐かしくて面白いです^^

> ma2ma2さん
一般道への影響も気になるけど、県外への移動対策としての効果は高そうですよね。
特に、千葉県南部は、地元の人はどこ行った?っていうくらい他県ナンバーだらけなので
アクアラインは本当になんとかしてほしいです。

>コーヒーカップさん
先割れスプーンに瓶の牛乳など、80年代が舞台なので
私たち世代にも懐かしく、若い息子も興味を持って観てます。
昔は残しちゃダメな時代だったから、食べきるの辛かったですよね。
今の給食は、ラーメンがあったり、デザートも種類が豊富で羨ましいです^^

>ぴーすけ君さん
ほんと、暑い中で外での競技は大変ですよね。
熱中症で倒れる人が少ない事を願ってます。

>ニッキーさん
快気祝いよかったです^^
連休はどうしても人出が増えますよね><

>mauさん
そちらは有観客だったのですね。
家でゴロゴロ疲れは取れたかな?
でも、どこかお出かけしたいですよね。

> Boss365さん
連休は混むので、お出かけしづらいですね。
家でのんびりオリンピック観戦が正解かも。
おいしい給食、笑えて懐かしくて面白いです^^

>モモさん
マニアックなドラマかと思ってたけど、地味に人気があったのかも。
続編楽しみですね^^

> ぼんぼちぼちぼちさん
給食は、幼稚園の時は食べきると◎食べられないと×とはんこを押されて
いつも食べきれなくて、隣の男子が食べてくれたりもあったけど
とにかく苦痛の時間でした。でも、食べられるようになってからは
結構美味しかった記憶が。
ドラマを観てると、懐かしくてまた食べたくなります。

> 横 濱男さん
郊外は、コロナ以降、逆に人が増えてる感じですね。
義妹の話では、アウトレットも他県ナンバーでいっぱいらしく
地元の私は寄り付けません><
by ミィ (2021-07-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。