SSブログ

SM2で買った物☆ロールちゃんとパインぱんの夏



 こんにちは[るんるん]


昨日は、義父のお見舞いに。
実は、状態がかなりよくなくて。

今日も午後から顔を見に行ってきます。







先日、SM2の実店舗で買った物


xyaf1ARyJhrvpb01625626992.jpg


また似たようなの買ってーって感じの二点[あせあせ(飛び散る汗)]
なのでネットで見てたらたぶんスルーなんだけど
生地感がサラっと涼しそうでよくて[グッド(上向き矢印)]
今年もまた暑そうだから、生地感大事[ぴかぴか(新しい)]




あと、ハニーズで部屋着用のムーミンチュニック買い足し


xVE7eeeDVQDTrG11625627004.jpg


これ買った時も、ミイのシャツ着て行っちゃってたから
好きだね~と思われてそうで、ちょっと恥ずかし[ふらふら]




購入品

ネイビー


カーキ


どちらも半額でした。



家用だからピンクもいいよね









おやつ



8Gg6vPwnEhOzp9Q1625962437.jpg


 ロールちゃん 夏の期間限定は塩キャラメル[かわいい]
 安定の美味しさ[グッド(上向き矢印)]





そして今年もパインぱん[黒ハート]


 vuZWd2PWSBjaYUm1625962447.jpg


去年までは一度も売ってたことがなかった
激安系スーパーにて発見[ひらめき]

家の方でも、じわじわと販売店舗が増えてるのか
年々発見しやすくなってる感じです[グッド(上向き矢印)]

今年はパインダイス増量という事で、開けた瞬間パインの良い香り[ぴかぴか(新しい)]
ふかふかした素朴なパンに、しゃきしゃきのパイン[揺れるハート]
今年も美味しくいただきました[るんるん]


































   
       ランキングに参加しています

   

    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   




nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 9

コーヒーカップ

パインパン去年一度見た切り見てないです。
その時買って食べてみたのですが、また買って食べたいです。
by コーヒーカップ (2021-07-11 13:09) 

cooper

お義父様のご様子心配ですね、これから益々 気温も上昇、
体力の減退も尚更のこと、入室お見舞いは出来るのですね?
パインぱんこちらでは見かけません。美味しそうですね。
by cooper (2021-07-11 15:41) 

ma2ma2

パインパンは僕の住んでいる所ではスーパーにもコンビニにも何処にもおいていないので今まで食べた事無いです(^^)
by ma2ma2 (2021-07-11 18:28) 

フヂ

ようやく少しずつパインぱんの
扱い店が増えて来たのかな?
人気商品なのに、なぜかあまり売って
いないんですよね。地味だからかなw
by フヂ (2021-07-11 18:30) 

ぴーすけ君

お義父さま、心配ですね。
by ぴーすけ君 (2021-07-11 20:57) 

mau

ついつい同じような服買っちゃいますよね。
でも、たまにはって思って買ったやつは意外と着ない…
by mau (2021-07-11 22:32) 

momo

夏限定で塩キャラメルがあるなんて初めて知りました^ ^食べてみたいなぁ〜(*'▽'*)
by momo (2021-07-12 05:28) 

mio

嗚呼、こちらにもパインパン(>_<)
今年はまだ見つけられません。パイン
ダイス増量がものすごく気になってい
るのにー。
by mio (2021-07-13 07:08) 

ミィ

>コーヒーカップさん
またタイミングよく買えるといいですね^^

>cooperさん
ご心配ありがとうございます。
義父は亡くなってしまいましたが、お見舞いができるのは
すごくありがたかったです。
パインぱんは、どこにでも売ってるってわけでもないので
見つかりにくいかも。

> ma2ma2さん
コンビニにはおいてないので、見つけるの大変かもしれないです。

>フヂさん
私の周りでは、増えてきてる感じがあるけど
たまたま運がよかっただけなのかな(^^;

>ぴーすけ君さん
ご心配ありがとうございます。
義父は亡くなってしまいましたが、
看取る事ができてよかったです。

> mau さん
同じようなの買っちゃいますね。
生地感とか形が微妙に違かったりはするんだけど(^^;
「たまには」だとそのまま忘れて、ほとんど着なかったりありますね(^^;

>モモさん
塩キャラメル美味しかったですよ^^

>mioさん
まだまだ全国的にはレアのようですね。
うまく発見できますように!



by ミィ (2021-07-13 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。