SSブログ

着画☆Ray Cassinシャツワンピ ・SM2☆秋桜ロード


 こんばんは[るんるん]


明日は健康診断。
今年は(も)、あんまり節制できてないから
自信ないなぁ[たらーっ(汗)]




前記事でチラっと書きましたが
土曜日は秋桜を見に行ってきました[かわいい]



XgyVCpQbShmUGHc1603693996_1603694004.jpg







コーデ


S2TH4aGw3sSqPHQ1603692845_1603692855.png


 
 トップス  Ray Cassin
 パンツ   SM2
 キャップ  ユニクロ
 バッグ   アネロ
 スニーカー コンバース


先日ZOZOで買った上下で



DkHruZKcDfz1FvF1603692755_1603692763.png


後ろにギャザーが入っててふんわり
 





abXtP3E6BKa0xpB1603692725_1603692732.jpg

 
秋桜は母が好きな花

私も大好きです[揺れるハート]






着用品

セール価格になりました












Ray Cassin  かわいいの色々

DOUBLE NAMEというブランドが特にかわいい[揺れるハート]

リバーシブル









  スーパーDEAL 10%ポイントバック


  スーパーDEAL 10%ポイントバック








ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



    

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 7

フヂ

広々とした地に秋桜が揺れているのを見ると、
秋らしくていいですね(*´ω`*)
健康診断は毎年何となく気が重いですが、
何とか乗り切って下さいませ~。
by フヂ (2020-10-27 01:01) 

momo

コスモス私も大好きです^ ^可愛いですよね^ ^うちは今のところ、毎年ラグを買い替えてるかんじです^^;
by momo (2020-10-27 06:11) 

mau

秋桜、風に揺れる感じがいいですよねー。
私はチョコレートコスモスが、好きです
by mau (2020-10-27 07:06) 

トレンダー櫻井

秋桜!風に揺れてイイ感じ!
by トレンダー櫻井 (2020-10-27 08:32) 

ゆきち

誰もいないコスモス畑の散策、良い雰囲気ですね!
風にふわふわ揺れるコスモスは私も大好き♪
健康診断前は必ず3日間禁酒します^^;
by ゆきち (2020-10-27 12:29) 

ma2ma2

健康診断は結構緊張しちゃいますね!
朝ご飯食べられないのでお昼が美味しく感じますね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-27 18:53) 

ミィ

>フヂさん
ありがとうございます♪
健康診断はブルーになりますね。

>モモさん
毎年買い替えでは大変ですね(^^;

> mauさん
チョコレートコスモス、シックでかわいいですよね。
一度購入した事があるけど、すぐにダメにしてしまいました><

>トレンダー櫻井さん
良い感じでした♪

>ゆきちさん
この場所はコスモスの時期は初めてだったんだけど良い所でした^^
3日間禁酒はえらいですね。私は今年は前日だけでした(^^;

>ma2ma2 さん
健康診断ドキドキです。
お昼はハンバーグを食べました^^



by ミィ (2020-10-28 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。