SSブログ

届いたブックスタンド☆Croukaセールアイテムに使える10%OFFクーポン [インテリア・雑貨]

 

 こんにちは[るんるん]

今日は涼しいというか寒いくらいで
久しぶりにパーカーを引っ張り出して羽織ってます。

土日はどちらも、午後から雨だったけど
昼過ぎまでは晴れ間も結構あったので
大物の洗濯もできて、やっと少しスッキリ[ぴかぴか(新しい)]




お買い物マラソンで購入したブックスタンド届きました。




P7111748_400.jpg


リビングと息子部屋に一個づつ

幅が変えられるのが便利[グッド(上向き矢印)]



P7132162_400.jpg



ポピーなど、大きな教材は結構はみでるけどなんとか収まってます。
普通のB5ノートでも1㎝くらいはみ出ます。
(教科書などは置き勉で学校が通学バッグの中[あせあせ(飛び散る汗)]



P7132163_400.jpg

でも、あまり大きくても邪魔になりそうだし
本が倒れてくる事もないので問題なし。

ポピーも今までは、リビング学習のなごりで
一階に置きっぱなしで、やる分だけ持って行ってたんだけど
これで少しは自分で勉強する気になるかな[ペン]









2個セットがお得



白のデスクライトが浮いてるし、スペースを考えてもクランプ式が良いかな





プチプラ









 エントリーでポイントアップ


クローカさん 24時間限定 14日9時59分まで
セールアイテムに使える10%OFFクーポン出ています















     ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 49

コメント 6

momo

机の回りが片付くとやる気もアップするはず!もうすぐ期末テストだから丁度やる気を出すのにいいタイミングかも^ ^
by momo (2020-07-13 17:34) 

ma2ma2

今日は肌寒い感じがありましたね!
幅の変えられるブックスタンドは本が増えたとき便利ですね。
by ma2ma2 (2020-07-13 18:20) 

ぷち

関西も今日は冷え冷えでした。
温かいお茶が心に沁みました。
by ぷち (2020-07-13 20:07) 

コーヒーカップ

こちらも肌寒いです。体調管理大変です。
かっこいいブックスタンドですね。
机の上片付いていて勉強もはかどりそうですね。

by コーヒーカップ (2020-07-14 03:47) 

mau

私も若干厚めの上着を引っ張り出しました。
お天気悪すぎです。
by mau (2020-07-14 22:16) 

ミィ

>モモさん
二学期制だから、期末テストは夏休み明け。
中間テストなしなので、範囲がやばそうです><

> ma2ma2さん
ここ数日肌寒いですね。
本の量によって幅が変えられるから
使いやすそうです^^

>ぷちさん
温かい物が飲みたくなりますね^^

>コーヒーカップさん
布団も薄いのに替えてしまったから
寒いの我慢して寝てますが
体調崩してしまいそうです。
勉強、今の所あまり変わった様子は見られません(^^;

> mauさん
ずっと天気悪いですよね。
暑いのも嫌なんだけど、すっきり晴れてほしいです。

by ミィ (2020-07-15 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。