SSブログ

マラソン購入品☆マスクをポチ☆ガストの宅配と変わり種餃子

 

 こんにちは[るんるん]


昨日は、帰れま10の ガストのテイクアウト&宅配ベスト10ランキング
の回の録画を見ていたら、食べたくなってしまったのでランチで注文。

ガストの宅配は、ママ友ランチで何度か利用してるんだけど
私はいつもロコモコ丼。(ランキングでも一位でした)
でも、昨日は朝が冷凍ハンバーグでハンバーガーだったので唐揚げテリタル丼に。
こちらも、一度食べてみたかったのです。
これは大盛無料で(普通にしました)400円と激安。

旦那と息子もそれぞれランチメニューなので安くて
合計金額が、最低注文金額の1500円行かない!

そこで、もう一つ気になってた「特製旨辛牛肉チゲ(半玉うどん入り)」を頼んで
皆でシェアして食べる事に。
これが900円と普通に高いんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 

P7041424_51.jpg



牛肉チゲはレンジで温めてから別添えの温泉卵をのせて完成。
私はお腹いっぱいなので、少しだけ食べたけど
ピリ辛でおいしかったです[揺れるハート]




お昼をガッツリ食べたので、夜はあまりお腹がすかなくて
またまた手抜きで、餃子を焼いて食べる事に。


 P7041425_512 (2).jpg


息子が食べたがって買ったゴーゴーカレー餃子と
わさび好きの旦那が食べたがってたわさビーフ餃子。
プレーンがないのが私的には辛いけど
お腹空いてないし、まあいいかと。



 P7041428_512.jpg


まずは、カレー餃子を酢コショウにつけて食べたらマズイ!
カレー餃子は、まだポン酢の方が合う気がしたけど
何もつけないのが正解なのかも[たらーっ(汗)]


わさビーフ餃子は結構わさびで、わさび好きの旦那は満足そう[グッド(上向き矢印)]

でも私はやっぱり普通の餃子が食べたくなったのでした[ふらふら]


P7041435_400.jpg


〆で息子がチャーハン作ったり、たい焼き焼いたりポテトフライ焼いたり[たらーっ(汗)]

私は、もうお腹いっぱいの所に「美味しいから一口食べてみて!」と
変な物を食べさせられる羽目になるのでした[ふらふら]












お買い物マラソンスタート
ポイントアップも重なってます。

私は、5日に日付変わったらパナソニックのウォシュレットを買おうと思ってたんだけど
(旦那がこれって言ってたやつをお気に入りに登録して準備してた)
やっぱりリモコン付きがいいと言い出して[ふらふら]

調べたら、リモコン付きだと倍くらいの金額になるけど東芝なら安くて
じゃあ一度ホームセンターに見に行こうという事に。
今日買いたかったのに、間に合うかな[たらーっ(汗)]



という事で一店舗はマスク

まだまだ実店舗では小さめが買えなくて在庫がヤバイ

かなり安くなりました。
でも7月下旬じゃ、今の在庫も持たないから
袋入りのでもいいから探して小さめ買っておかなくては。

不織布派の旦那用のも一緒に

上記2個で100円クーポン使えました。

私は布の方が付け心地よくて、眼鏡も曇りづらくて良いんだけど。


より涼しい夏マスクを求めて

接触冷感 抗菌 抗ウイルス これは良さそう 
息子も白でフィットするやつならしてくれるのでこれなら大丈夫かも。


あとはここら辺も気になる









話題のハッカ油、私もマスクに使ってます。

これだと除菌効果もあっていいな








Z-CRAFTさん タイムセール


 11550円→5990円 48%オフ









  


        
    にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 11

ピンキィモモ

こんにちは。
ゴーゴーカレー餃子、地元でも見たことがないんですけれど。
今度、スーパーでじっくり探してみます。
楽天市場では、5日に日付が変わってから、CDを予約しました。
野球の楽天も頑張っているので、更にポイントアップされて嬉しいですね。
by ピンキィモモ (2020-07-05 11:34) 

横 濱男

ランチ400円は安いですね。。
色んな餃子が発売されているんだね。
スーパーに行かないから、サッパリ分からないですが、
わさビーフの餃子が気になります。
わさビーフのポテチが好きだから。。^/^
by 横 濱男 (2020-07-05 12:23) 

momo

カレー餃子にわさび餃子^ ^こんなのあるんですね〜^ ^おもしろい^ ^
by momo (2020-07-05 16:39) 

ma2ma2

ゴーゴーカレーは冷凍餃子もだしているのですね!
どんな感じなのだろう(^^)
by ma2ma2 (2020-07-05 18:54) 

ぷち

400円からの900円は高く感じますね。
楽天のお買い物マラソン、
これからいっぱい買おうと思います。
by ぷち (2020-07-05 20:32) 

フヂ

ロコモコ食べたいな~。
ガストはコスパいいですよね。
パーティーセットみたいなのを
テイクアウトした時、あまりの
ボリュームに笑いながら食べましたw
by フヂ (2020-07-05 21:54) 

mau

冷感マスク、色々出てきましたね。
保冷剤を入れるヤツは使いにくそうな気がしてます。
by mau (2020-07-05 22:11) 

コーヒーカップ

一人だとなかなか宅配とかで食べる機会なくて・・・家族がいるとこうやって楽しみながら食事できるから良いですね。


by コーヒーカップ (2020-07-06 05:24) 

トレンダー櫻井

面白い餃子ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2020-07-06 06:03) 

ソレイユ

こんにちは。

帰れま10は、
最初始まって見たときには、
面白くなさそうだったので、
見ないでいたのですが、
先日は、木村拓哉が出るというので覗いてみたところ、
案外面白かったので、見直しました。
ただ、それは、木村拓哉と
若手芸人との掛け合いが
面白かったのかもしれないのですが、
そうなると、今度見るとすると、
それはゲスト(?)次第
ということになるでしょうか。
by ソレイユ (2020-07-06 15:45) 

ミィ

>ピンキィモモさん
私も初めて見たけど、ヨーカドーにありました。
ポイントアップ重なってお得に買えてよかったですね^^

> 横 濱男さん
ロコモコ丼も400円で安いです。
わさビーフは私も好きなんだけど、餃子はあんまり・・・。
わさび好きならいけるかな。

>モモさん
面白いですよね^^
でも、餃子は普通のが一番おいしいw

>ma2ma2さん
ゴーゴーカレー食べたことがないので
普通のカレーで食べてみたいです。
カレー味の餃子は私の好みではありませんでした(^^;

>ぷちさん
他が安いので高く感じますよね(^^;
私は安いサイドメニューを選ぼうとしたけど
旦那に押し切られました。

>フヂさん
パーティセット、私も頼んだ事があるけど
なかなかのボリュームですよね(^^;
ガスト、お店で食べるより家で食べる方がなぜか美味しく感じる。
自分の料理がヒドイからか(^^;

>mauさん
保冷剤を入れるタイプもあるんですね。
でも面倒くさいし、そのまま涼しいのがいいですよね。

>コーヒーカップさん
一人だと、最低料金もあるからなかなか頼みづらいですよね。

>トレンダー櫻井さん
面白いけどあんまり美味しくはなかったです(^^;

>ソレイユさん
私は単純に、何が人気なのかとかおいしそうなのはないかと
食いしん坊なのでそれが見たいというのもあるんだけど
芸人だけじゃなくて、豪華なゲストが出てる方が
やっぱり見る気がしますね^^
by ミィ (2020-07-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。