SSブログ

着画☆SM2・OMNES☆お買い物マラソンスタート




 こんにちは[るんるん]


今日は、雨はあがったものの、変な天気なので家で大人しく。
大雨の地域にお住まいの方は、くれぐれもお気を付けください。






コーデ

 

 oQLagUozjR6hEmu1593760890_1593760897.png


 トップス  SM2
 パンツ   OMNES
 バッグ   リトルミイかごバッグ(付録)
 スニーカー VANS




ちょっと前だけどセブンで買ったおやつ

 

P6211710_512.jpg
 

私はとろけるミルクプリン[るんるん]
カラメルが入ってるから、ミルクプリンが苦手な人でも
いけそうな感じでおいしかったです[揺れるハート]



P6262087_320.jpg

バナナのアイスって初めて食べたかも。
冷凍バナナアイスを作って食べる事はあったけど
まさにそんな感じで、すごいバナナ感!
こちらも美味しかったです[揺れるハート]




着用品












お買い物マラソン 今夜スタート

ナチュラルセンスさん 開始二時間2時間限定50%OFFクーポン(先着100名)















kareiさん  開始二時間2時間限定20%OFFクーポン(先着200名)














      
    にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 6

フヂ

まるでシリーズのアイスバー、
どれもすごく本物みたいな味が
しますよね。お気に入りです(*´∇`*)
by フヂ (2020-07-04 17:42) 

ma2ma2

とろけるミルクプリンはサッパリしそうですね!
セブンで探してみよう(^^)
by ma2ma2 (2020-07-04 18:18) 

mau

ピカチュウ のガリガリ君!気になってたんです。買いに行こう!
by mau (2020-07-04 21:58) 

コーヒーカップ

バナナのアイス美味しそうです。
ジメジメお天気早く終わるといいですね。
by コーヒーカップ (2020-07-05 01:39) 

トレンダー櫻井

アイス美味しそう!
by トレンダー櫻井 (2020-07-05 08:01) 

ミィ

>フヂさん
本物みたいで、わざとらしい味がしなくて美味しいですよね^^
私のもフヂさんほどではないけど、溶けたような変形が(^^;
ねっとり系アイスはこの時期仕方ないかもしれないですね。

>ma2ma2さん
甘すぎず美味しかったです。
ミルクプリンをカラメルと一緒に食べるのも新鮮☆

>mauさん
私は一本食べただけで、全部息子に食べられてしまいました><
パインアイス好きだから、また買ってこよう♪

> コーヒーカップさん
バナナアイス美味しかったです。
バナナ好きならおすすめです。

>トレンダー櫻井 さん
アイス美味しかったです。
セブンのこのアイスは、外れなしで美味しいですよ^^
by ミィ (2020-07-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。