SSブログ

着画☆フェリシモ・studio CLIP☆予防接種へ


 こんにちは[るんるん]


昨日は息子の予防接種へ[病院]
小学校のうちに受けるのを推奨されていて(13歳からは有料に)
春休みになったら受けようと思っていたのが一つあったんだけど
こんな時期なので先延ばしになっていて[たらーっ(汗)]

本格的に、学校が始まっちゃうとなかなか行けないし
始まってからの方が第二波が怖いという事で
早く行っておかないとと予約の電話。

それが先週の金曜日なんだけど「最短で来週木曜日になります」と。
水・金と学校だったから、本当にギリギリだった[ダッシュ(走り出すさま)]

という事で、昨日無事受けてきました。
ガラガラかな?と思って行ったら、結構混んでた[たらーっ(汗)]
もっと早く行ってればと思ったけど
でも、やるべき事が一つ終わってホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

あと一つ、コロナで先延ばしにしていることが。
こっちもタイミングみて行ってこないとな。




コーデ

  

 0l5ZSb7HJK3aCBV1590715223_1590715244.png


 トップス  フェリシモ
 パンツ   studio CLIP
 バッグ   THE NORTH FACE
 スニーカー ニューバランス










SHINY-MARTさん 

24時間タイムセール

モスピンクかわいい 今の時期5分袖着やすくて便利ですね


クーポン利用で1999円


クーポンで1299円


新作


涼しそうでいいな




   ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 8

momo

うちもさっき予防接種を受けてきました^ ^何だか一仕事終えた気分になりますよね^ ^
by momo (2020-05-29 16:40) 

コーヒーカップ

病院も感染者出したくないから予防接種とか後回しになるんですね。
僕が通ってる病院でも一人でも感染が出たら閉鎖になって、外来は電話かオンラインで診察になるとこの間言われました。
by コーヒーカップ (2020-05-29 17:04) 

ミィ

>モモさん
たぶん一緒のやつです。
家は、なんとなくギリギリの方が免疫も持つかなと
ただでさえ先延ばしにしていて落ち着かなかったので
やっと一安心です(^^;

>コーヒーカップさん
予防接種はワクチンを病院に常備していなくて
それを仕入れてからなので、しばらく後になるみたいです。
病院はクラスターが発生しやすいのでピリピリしてますね。
保護者の私も体温計ったり、いつもはないアンケート
(海外にいったかとか)があったりしました。



by ミィ (2020-05-29 17:30) 

ma2ma2

予防接種とかも予約で受けるのですね!
コロナの予防接種も早く出来て欲しいです。
by ma2ma2 (2020-05-29 18:46) 

フヂ

お疲れさまでした。今は病院に行くにも
気を遣いますね。以前は普通に
行けてたのが、ウソみたい(;´Д`A ```
by フヂ (2020-05-29 19:51) 

mau

そのうちやろうと思って先延ばしにしていたマイナンバーカード。やっと申し込みしました。色々間に合ってません…
by mau (2020-05-29 21:42) 

ぷち

私もこれから何ヵ所か定期健診に行かないといけないのに、
まだ予約すらしていません。
こういうのは、ちゃっちゃとやらないといけませんね。
by ぷち (2020-05-29 22:20) 

ミィ

>ma2ma2さん
コロナの予防接種やワクチンも早くできるといいですね。

>フヂさん
病院も行きづらいですね。
でもコロナ初期の頃みたいに、マスクなしの人もいないし
病院も気を付けてるようなので、少しは安心でした。

>mauさん
まさにもう一つの先延ばしがそれです。
申し込みは2月にしたのでもうとっくに出来てるんだけど
出来上がりましたって連絡が4月のコロナの最中で
取りに行けないままになってます。
申請は代理でよかったんだけど、引き取りは本人が行かないといけなくて
子供連れて家族ゾロゾロといかないといけないので
もうちょっと落ち着いてからかなと考えてます。

>ぷちさん
タイミングが難しいですよね。
ちゃちゃっとやるのがいいのかも。


by ミィ (2020-05-30 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。