SSブログ

着画☆earth music&ecology・VANS☆気になるかごバッグ


 こんにちは[るんるん]

息子の分散登校が始まり、来月からは
いよいよ通常に授業が始まり、来月頭に始業式が。
そこには新入生も出席するらしい。
その後に入学式と、なんだかややこしい感じですが
保護者も参加できるそうでよかった。

GUで入学式用に買ったパールボタンブラウスにもやっと出番が[かわいい]
ジャケットはちょっと暑苦しい感じになりそうだけど
あまり暑くならないといいな[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで学校は宿題渡して受け取ってって感じだったけど
今週から短時間ながら授業も始まるらしく。
今頃慌てて、必要なノートを買いに行ってきました。

そして一枚しか買ってなかった体操服も買い足し。
先日ジャージを買い足しに行ったばかりだし
いっぺんに買えよって思われてるかも[たらーっ(汗)]

学校では基本、ジャージか体操服らしく
もう一枚あった方が良いんだろうなぁ。
そんな感じで直前にバタバタとしております[ダッシュ(走り出すさま)]






コーデ

 

  i74qGQFJ9ynZjgZ1590381230_1590381236.png


  トップス  earth music&ecology
  パンツ   earth music&ecology
  バッグ   リトルミイかごバッグ(付録
  スニーカー VANS


 ベストは昔楽天で買ったものです[ブティック]








Z-CRAFTさん タイムセール









4~5日で発送



かごバッグ欲しい








ちょっと高いけどいいなー
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ポンタタ バスケット・トート POMTATA JAS SERIES BASKET-TOTE P1677
価格:12100円(税込、送料別) (2020/5/25時点)



メッシュも涼し気でかわいい

 




  

    ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 12

ma2ma2

学校も分散登校が始まったのですね!
3ヶ月の遅れを取り戻すのは大変ですよね。
by ma2ma2 (2020-05-25 18:30) 

momo

始業式もまだだったんですね(><)ようやく学校^ ^長かったですよね〜^ ^
by momo (2020-05-25 18:46) 

フヂ

新入生は、これからクラスメイトの顔を
覚えないといけないんですね。
しかも皆マスクしているから、
はずしたらわからなくなりそう(;´Д`A ```
by フヂ (2020-05-25 22:53) 

mau

入学式よかったですね。
カゴは被せ布のあるタイプが可愛いなぁ
by mau (2020-05-26 00:14) 

コーヒーカップ

学校始まって良かったです。
遅れは心配ですよね。


by コーヒーカップ (2020-05-26 04:02) 

トレンダー櫻井

分散登校ですか!いままでは考えられませんでしたね!
by トレンダー櫻井 (2020-05-26 06:04) 

横 濱男

やっと学校ですね。
今年は夏休みは無さそうですね。
by 横 濱男 (2020-05-26 07:53) 

ミィ

> ma2ma2 さん
夏休みはほとんどなくなるらしいけど
それでも大変ですよね。

>モモさん
始業式もこれからです。
ほんと長かったですね><

>フヂさん
2つの小学校から来てる感じで
3分の1くらいの子が「はじめまして」かな。
マスクでコミュニケーションも取りづらいから
新しい友達作るのも難しそう。
幼稚園以来の子もいて、同じクラスで出席番号も
後ろでヤッターと喜んでいたら、分散登校が偶数奇数で
分かれているので、いまだ対面できず(^^;
来月やっとご対面ですw

> mauさん
ほんと無事に保護者同伴で行える事になってよかったです。
被せ布のあるやつかわいいですよね^^
内ポケットもついてるし、プチプラなのに使いやすそうで
これも欲しいな~。

>コーヒーカップさん
なんとか始業式も迎えられそうでよかったです。
夏休みや秋休み、楽しいイベントもほとんどなしっていう
感じのスケジュールになりそうで、子供たちは大変かと思いますが
なんとかがんばってもらいたいです。

>トレンダー櫻井さん
考えられないですよね。
来月から一応通常授業という事だけど、色んな面で
制限された感じで、今まで通りとはいかないと思います。

>横 濱男さん
夏休みもほとんどないみたいです。
まだ旅行を楽しめる感じにもなっていないだろうし
仕方ないですね。

by ミィ (2020-05-27 16:23) 

Kiki

学校が始まるとホッとしますね。
入学式もこれからという事でしばらく慌ただしくなりそうですが徐々に新しい生活に慣れるとよいですね(^^)
by Kiki (2020-05-28 10:16) 

ピンキィモモ

こんにちは。
昨日、サマンサmos2で、籠バッグを50%引で買いました。
ハニーズではサイトでは売り切れているマスクを買いました。
宣言が解除されて嬉しくなり、いろいろと買っちゃいました☆

by ピンキィモモ (2020-05-28 11:45) 

ゆきち

いよいよ学校もスタートですね。
給食が始まったら少しはスーパーの混雑も緩和されるかな?? ホットケーキミックスはまだ買えません^^;
学校行事や夏休みが減っちゃうのは残念だけれど、お友達と会える方がいいですもんね^^
私も毎日出勤していますが、正直恐々です・・。
とても仕事帰りに寄り道しようなんていう気持ちにはまだなれません。

by ゆきち (2020-05-29 12:42) 

ミィ

> Kikiさん
長い春休みでした(^^;
やっと入学式と言った感じですが、これからもまた通常とは違って
何かと大変な学校生活になりそうです。

> ピンキィモモさん
かごバッグが早くも半額なんですね。いいな~(*'▽')
SM2はもう4か月近く行ってないかも・・・。
私も早くお買い物に行きたい♪

>ゆきちさん
学校始まったら、少しづつ通常に戻ってくるかなと。
自粛期間は、まったくお友達とも会えなくて
久しぶりに会えるのは嬉しいかなと思います^^
でも一気に人が戻ると第二波が心配ですね><
by ミィ (2020-05-29 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。