SSブログ

着画☆earth music&ecology・GU☆soulberry半額クーポン&タイムセール


 こんにちは[るんるん]

昨日は暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家もようやく家を春仕様にチェンジしました。
やっと羽毛から普通の布団にしたけど、一気に肌布団でもよさそうな気温に[晴れ]

コタツやファンヒーターも片づけて、カーペットも毛足の長い物から春用に[ー(長音記号2)]
玄関にかかってた洗えるアウターなんかも洗濯して、ようやくスッキリしました[ぴかぴか(新しい)]


家の衣替えは一人でまとめて一日がかりやるから、毎回グッタリ[バッド(下向き矢印)]
おととしから息子部屋も加わって、3人分でますます大変に[ダッシュ(走り出すさま)]




息子ベッド周り

P5111549_320.jpg

 汚い!なんでこうなる?[むかっ(怒り)]

 P5111550_256 (2).jpg

 コンセントもあるのに危ない[爆弾]

 母ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ[もうやだ~(悲しい顔)] 古い?
 もちろん自分で捨てさせましたよ[パンチ]
 


そんな中だけど、ドラクエウォークのイベントで
昨日までの分で終わってなかったのがあったから
合間に40分ほどウォーキング。
メタル狩りに出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]


田んぼにサギが

P5111545_400.jpg



コーデ

  fo9Tn7E1aDKlCv51589254138_1589254153.png


  トップス  earth music&ecology
  デニム   GU
  スニーカー ニューバランス
  バッグ   ノースフェイス


シワだらけのだらしない服装ですみません[たらーっ(汗)]
もちろんマスク姿にすっぴん、日焼け止めだけ塗ってます。

それにしても暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]
早くひんやりマスク届かないかな。




そんなこんなで最近夜更かし癖がついてた私も
グッタリした様子で夜11時には早くも布団に[眠い(睡眠)]

電気を消して横になっていたら
「どうしたの?大丈夫?体温計った??」

って、コロナの心配をされるという[たらーっ(汗)]

コロナんなるほど出かけてないっての。










soulberryさんタイムセール






半額クーポン





クーポン利用で3100円 うぅ欲しい



Dark Angel さん 

12時から24時間限定TIME SALE




20時~  半額クーポン利用で1399円





    にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




     ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 9

フヂ

いきなりぐっと暑くなりましたよね(;´Д`A ```
私も今日ようやく毛布を洗濯しました。
もううちは面倒なので、一気にタオルケットですw
by フヂ (2020-05-12 16:04) 

momo

昨日はいいお天気でしたね^ ^まだまだ寒暖差が激しいから体調管理が難しいです^^;
by momo (2020-05-12 16:44) 

ma2ma2

マスク熱中症なる言葉も出てきていますね!
マスクして歩いていると口の周りに汗かきますね。
暑いです(^^)
by ma2ma2 (2020-05-12 18:16) 

トレンダー櫻井

今日は暑かったですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2020-05-12 18:54) 

mau

soulberryさんのあおり文句が、なんかツボにハマりました。買いたくなっちゃいますね。
by mau (2020-05-12 21:29) 

コーヒーカップ

もう初夏って感じですね、直射日光は暑いです。
お布団・・・毛布はどかして寝てます。
by コーヒーカップ (2020-05-13 11:47) 

ミィ

>フヂさん
毛布からタオルケットとは飛ばしましたねw
まだ朝晩、肌寒い日とかありそうなので風邪をひきませんよう7お気を付けください(^^;

>モモさん
良いお天気が続いてますね。
コロナと紛らわしいから、風邪ひかないように気を付けたいですね。

>ma2ma2さん
マスク熱中症に注意しないとですね。
マスクで運動とか危険かと思います。

>トレンダー櫻井さん
暑かったです><

>mauさん
soulberryさん、キャッチーで買いたくなっちゃいますよね。
ナチュラルでかわいい洋服もたくさんあって、サイズ展開も
豊富な所が魅力です。

>コーヒーカップさん
早くも初夏ですね。毛布はもう片付けても良い気がします(^^;
by ミィ (2020-05-13 12:22) 

横 濱男

息子さんやってくれますね。。
今のうちにビシッと教えておかないと。。。
急に夏になっちゃいました。
寝ていても暑いので、パジャマの上は、Tシャツにしました。
下は、短パンにしようか悩み中。。

by 横 濱男 (2020-05-13 18:51) 

ミィ

> 横 濱男さん
鼻炎でしょっちゅうティッシュを使ってるんだけど
そこらにポイが何回言っても直らなくて困ってます><
私も寝る時は半袖で寝ています。
by ミィ (2020-05-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。