SSブログ

マラソンポチ品☆ショルダーバッグ・ひんやりマスク・母の日など

 

 こんにちは[るんるん]

ずっと工事をしてた、お隣の家がやっと終わったようで
今日、足場を外してました。

真裏なので、家の敷地内に入っての作業もあり
最初、入る時はピンポン鳴らしますねとか言われたんだけど
そんなんでいちいち鳴らされたらかなわんと
勝手に入って大丈夫ですって事でお願いしました[あせあせ(飛び散る汗)]

家の裏とそのまた隣と、同じ業者さんだったんだけど
もう一か月以上たつかな。

家のあたりは、台風で屋根などが壊れた家が多い地域なんだけど
家と同じくついでに壁や雨樋も直す家も多くて、壁も白から色んな色に。
家も白だと汚れが目立つという事でベージュに塗り替えたんだけど
お隣さんは綺麗なブルー[家]
そんな感じで、この辺の景色も変化を見せています。

そうは言っても、まだまだブルーシートも目立つから
台風シーズンになった時が心配。
屋根工事の相場が上がってるのか、家もボッタクリか?ってくらい高かったんだけど
保険入ってなくてなかなか直せない家とかもあるんだろうな[ふらふら]
家も保険入ってなかったらヤバかったです[たらーっ(汗)]



そんな感じで、ほとんど洗濯物も外干しもできず
庭にも手を付けられずにいたんだけど、やっと気にせず色々できます[グッド(上向き矢印)]








5の付く日なのでお買い物デー

私もポチポチネットショッピングを楽しんでます[ブティック]


Rakuten Fashion 
  24時間限定 16000円以上で使える2500円クーポン 25日23時59分まで
  48時間限定 8000円以上で使える1200円クーポン 26日23時59分まで
  枚数限定でなのでお早めに クーポンはページの上の方からゲットできます


1200円クーポンを使ってこちらをポチ

ショルダーにもなるキンチャク2WAYバッグ

  さらに15%ポイントバック

黒のショルダーがずっと欲しかったんだけど
2WAYでポケットたくさんで使い勝手の良さそうなこちらを。
でも予約品で届くのは6月中旬[たらーっ(汗)]
どうせしばらくはまともに外出できない日々が続くし
このバッグを持ってお出かけできる日をゆっくり楽しみに待つとします[ぴかぴか(新しい)]

それからこちらも

  70%オフでさらに20%ポイントバックで実質1300円弱

同梱品は同時発送という事で、こちらも6月中旬になってしまうんだけど
夏物なので全然OK。
という事で8000円以上で1200円クーポンを使ってお得にお買い物できました[グッド(上向き矢印)]


ショルダーバッグ 他に候補だったもの

ダントンもいいなぁと







 10%オフにスーパーDEALで15%ポイントバック

お得さにつられ旦那にすすめたけど、女のみたいと断られ。
私は逆に自分で使うにはやや男っぽすぎるかと思ったんだけど[たらーっ(汗)]
でも日常使いにいいよなぁ。
旦那にすすめて自分も使うつもりだったんだけど残念[ふらふら]



ノースフェイス 他にも色々10%オフになってます

去年買って大活躍でした


旦那はこっちを愛用中  そして私も借りてますw












義母にはバーバリウムとブルー缶のセットを 
毎年手渡しなんだけど、今年は直接義実家へ届くようにしました[プレゼント]
明細書は入らないようになってます

 日付は母の日期間で指定できません

家の実家は同じにするか、もっと実用的な物にするかも



ひんやりマスクはこちら グレーにしました



そんな感じで今の所3店舗
あとはふるさと納税や日用品などをチェックしようかなと思ってます



  





    にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




    ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 58

コメント 10

ma2ma2

台風の被害からの修復終わっていないところがまだ有るのですね!
外に出かけられないので家でネットショッピングですね。
by ma2ma2 (2020-04-25 15:36) 

フヂ

今のコロナ禍の状態で、再び災害は
勘弁してほしいですよね。最近は各地で
ちょこちょこ地震もあって心配です(;´Д`A ```
by フヂ (2020-04-25 17:31) 

mau

接触冷感の腕カバーをダイソーで見つけたので、マスクにリメイクするように妹に発注してみました。上手く出来るといいな。
by mau (2020-04-25 21:52) 

コーヒーカップ

台風と地震今年だけは来てほしくないですね。
僕も近所の桜の咲く公園しか出かけてないです。
by コーヒーカップ (2020-04-26 08:04) 

トレンダー櫻井

静かになって良かったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-04-26 08:20) 

momo

壁の色が変わると新鮮な気分になれますね^ ^洋風のお宅なら青い壁も可愛いかも^ ^
by momo (2020-04-26 11:29) 

ぷち

今の時期、過ごしやすいので、
外での洗濯物、やったーって感じですね。
by ぷち (2020-04-26 21:16) 

ミィ

>ma2ma2さん
まだ終わってない所や、そのままなのかななんて所が
結構あります。
今年の台風も心配です。

>フヂさん
地震は多いですよね。でもちょこちょこ小出しにしてる方が
良いという話もあるし、それを信じたい。
ここ数年、毎年のように大きな自然災害があって
今の状況でそれが起きたらと思うとぞっとします。

> mauさん
リメイク良いアイディアですね☆
器用な妹さんいいなぁ。

>コーヒーカップさん
今年は本当に災害勘弁してほしいです。
私も近所のみでしたが、ここにも桜咲いてたんだという
新たな発見もあったりで、意外と楽しめました^^

>トレンダー櫻井さん
窓も開けづらい落ち着かない日々だったのでよかったです^^

>モモさん
皆白い壁で似たような家だったのに、屋根も壁も塗り替えて
それぞれの個性が出てきましたw
青い壁かわいいです。屋根も青なので赤ならムーミンハウス
みたいでもっとかわいいのになんて思ったりもw

>ぷちさん
やっと花粉も落ち着くころなので、外干し嬉しいです。
大物の洗濯我慢してたけど、心置きなく洗濯できます^^
by ミィ (2020-04-27 09:13) 

横 濱男

保険も”備えあれば憂いなし”ですね。
まぁ、度々そんな目に遭いたくないですが。。。
わが家は、先月から大規模修繕に入ってます。
終了は7月中頃。。
業者の皆さんコロナにかからず、無事に工事が終了すると良いのですが。。。
by 横 濱男 (2020-04-27 13:39) 

ミィ

>横 濱男さん
保険、家のは住宅ローンとセットになったオマケみたいなやつだったんです。
それでも十分な金額がうけとれました。
ローンが終わり保証が切れたあと、そして今よりも
年を取った10年後とかだったらと思うとゾっとします。
繰り上げ返済とかも考えてたけど、今は25年じゃなくて
35年ローンにしておけばよかったと思うほど。
7月中頃までとは、ずいぶんかかりますね。
無事に終わりますように。
by ミィ (2020-04-27 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。