SSブログ

着画☆DOORS・ecoloco・ユニクロ☆悪夢のような

 

 こんにちは[るんるん]

朝からまた驚きのニュースが。
黒沢さんも心配だけど、一緒に仕事してた周りの方も心配・・・。
芸能界大丈夫かな。

志村さんのニュースを見ていても、どこか信じられなくて
ドラマや映画を見ているような・・・
毎日、今日は何人が感染だの亡くなっただの見ていると
本当に悪夢の中にいるような感覚。

そればかり考えてると、病んでしまいそうで
現実逃避をしたくなってしまう。

そうこうしているうちに、通常通り入学式が行われるようで
昨日慌てて履く予定のスカートをクリーニングへ。
卒業式はジャケットにワンピだったけど
入学式は同じジャケットに、GUのパールブラウス、手持ちのスカートで。
サイドに少しプリーツがあるんだけど、くたびれた感じなので
クリーニングに出しておきました。
一日で出来上がる所なので、今日取りに行く予定。

そして入学式の持ち物を確認していたら、「入学指定書」と。
ハガキ?何それ?!と焦ったけど、無事に発見[ひらめき]
書類も書いてなくて、裏に健康保険所のコピーを貼るとか書いてあって慌てて準備[ダッシュ(走り出すさま)]
まだジャージの裾上げもできてないしでほんとダメダメ[ふらふら]

現実をしっかり生きなくては[手(グー)]





コーデ


  iUUMSLPJbEbFgm41583113656_1583113666.png


 
  トップス  DOORS
  ボトムス  エコロコ
  キャップ  ユニクロ
  バッグ   DEAN & DELUCA
  スニーカー ニューバランス
  

 ちょっと前のですが、載せてなかったやつ










エコロコさん 週末限定タイムセール 4/4(土)0:00~4/5(日)23:59









cafe four seasonsさん 週末限定クーポン














最短4月27日発送 ホワイト在庫あり






    ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 10

ma2ma2

毎日コロナのニュースばっかりで気が滅入っちゃいますね!
入学式の準備で焦っちゃいましたね(^^)
by ma2ma2 (2020-04-04 13:35) 

コーヒーカップ

東京は感染者が多くて、心配です。
僕の長男東京に住んでいるから余計です。
入学式普通に行われて安心のような心配のようなですね。
このまま平常に向かえば良いけど、どうなるのかな?
by コーヒーカップ (2020-04-04 15:05) 

momo

うちも予定通り来週に入学式が行われるようなので、なんだかんだと準備に追われでました^^;本人はいたって呑気な感じですが( ;∀;)
by momo (2020-04-04 16:50) 

ニッキー

入学式、完璧に準備が進むはずなのに
今年はコロナのせいでどうなるかギリギリまで
わからなかったから直前にバタバタしちゃいますよねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-04-04 19:08) 

フヂ

芸能界は多そうですよね。
もうテレビはニュース以外
全部再放送でいいのに…。
政治家はかかってないのかな?
隠してるだけ?
by フヂ (2020-04-04 19:21) 

ぷち

確かに、毎日コロナのニュースばかりで、
しかもどんどん感染者増加してるし、しんどくなってきます。
これから、芸能人も感染者判明していくかもしれないですね。
by ぷち (2020-04-04 19:37) 

mau

DEAN & DELUCA、米国本社が経営破綻しましたね。今のところ日本は別法人なので営業するみたいですが、どうなるんだろう?結構好きなのに
by mau (2020-04-04 23:10) 

トレンダー櫻井

新型コロナはやはり怖いですね…
by トレンダー櫻井 (2020-04-05 07:08) 

横 濱男

入学式も楽しいはずなのに、
何だか不安になっちゃいますね。
by 横 濱男 (2020-04-05 20:11) 

ミィ

>ma2ma2さん
コロナにばかり気を取られて、準備がほとんどできてなくて
慌ててしまいました><

>コーヒーカップさん
東京はどんどん感染が広がってますね。
息子さんも心配ですね。

>モモさん
こちらは休校決定しました。
感染者が増えてる所は、その方が安心ですね。

>ニッキーさん
ギリギリで休校決定しました。
先生方もバタバタだと思います。

>フヂさん
芸能人は状況的にどんどん増えていきそう。
いまだに濃厚接触!ってなシーンをよく見るし。
再放送は大賛成!バカ殿とか息子も大爆笑してたし
休校中の今の子供たちも喜ぶはず。

>ぷちさん
どんどんしんどくなりますよね。
芸能人も増えていきそうで、高齢のタレントさんとか
うつされないか心配になっちゃいます。

>mauさん
ビックリなニュースでしたね。
日本では人気があるからまだ大丈夫かなと思いますが。

>トレンダー櫻井さん
怖いですね・・・。

>横 濱男さん
入学式、みんながどんな春休みを過ごしてたかもわからないし
不安がいっぱいだったけど、とりあえず延期になりました。



by ミィ (2020-04-06 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。