SSブログ

着画☆earth music&ecology・CUBE SUGAR・Cath Kidston

 

 こんにちは[るんるん]


あと一週間ほどで入学式。
このままだと無事に迎えられるのか・・・。
無事に始まったとしても、その後が怖い。

志村さん出演の「あいつ今何してる?」録画してるけど
今は辛くて見られない。
ドリフを見て育った世代なので
ほんと悲しい・・・。

お兄さんの会見、辛いですね。
入院した後は、一切面会もできず顔も見られないなんて。

身近にハイリスクの家族がいる身としては
とても他人事とは思えない。






コーデ

 EFLqiLGEcLoqK2O1585625353_1585625374.png


  トップス  earth music&ecology
  ジャンスカ CUBE SUGAR
  バッグ   Cath Kidston
  スニーカー VANS


病院行った日なので、キャスの病院用の花柄バッグで[かわいい]










green label relaxingさん 4000円以上の対象商品で使え1000円OFFクーポン!









nano・universe 12000円以上の対象商品で使える4000円OFFクーポン!













     ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 9

momo

本当に残念ですよね‥(T . T)
学校が始まって欲しい気持ちもあるけれど心配ですよね‥。
by momo (2020-03-31 18:18) 

フヂ

お兄さんより先に逝ってしまうなんて、
早すぎますよね。しばらく志村ロスが
続きそうです(ノД`)・゜・。
by フヂ (2020-03-31 19:59) 

ぷち

ほんと、悲しすぎます。
映画主演とかも、絶対に楽しみにしてたと思います。
残念です。
by ぷち (2020-03-31 22:43) 

横 濱男

入学式が行われるといいですね。
感染者情報を見ていると、悪くなっていくような気配が。。
未だにリスクを感じない人が居ますからね。。
by 横 濱男 (2020-03-31 22:55) 

コーヒーカップ

荒井注さんから志村けんさんにメンバーが変わる時代から見ていました。本当に残念です。
コロナ本当にこれからどうなるか心配でたまりませんね。
by コーヒーカップ (2020-04-01 00:16) 

トレンダー櫻井

志村けんの死は悲しいです
by トレンダー櫻井 (2020-04-01 05:54) 

ミィ

>モモさん
学校不安ですね。
しばらくは給食なしとか、色々対策しないと怖いかなと思います。

>フヂさん
ついこないだまで元気な姿が見られてただけに
なかなか受け入れられないですよね。

>ぷちさん
主演映画など、コロナがなければ、これからもまだまだ
活躍されてたかと思うと、本当に残念。

> 横 濱男さん
休校になった時よりも自体は悪化してますよね。
入学式できるといいなと思ってたけど
この状況で学校再開は正直不安が大きいです。

>コーヒーカップさん
私は、荒井注さんといったら「カラオケボックス」でw
ドリフの時代は見てないんです。
コロナ、本当に心配でたまらないです。

>トレンダー櫻井さん
悲しいし寂しいですね。
by ミィ (2020-04-01 11:53) 

mau

こちらでは、ALTの感染者がでて、その学校だけ始業延期とのことです。他はそのままってどうなのかなぁ?
by mau (2020-04-01 23:08) 

ミィ

>mauさん
この状況で普通に再開では心配が大きいです。
by ミィ (2020-04-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。