SSブログ

着画☆SM2・shuca☆イーザッカさん額&70%OFFクーポン


 こんにちは[るんるん]

イベントが続々中止される中
とうとう、競馬も無観客で行われるらしい。

今日も子供たちは、卒業式の練習を。
先日の卒業生を送る会は、全員マスク着用。
子供たちも発表の時以外はマスクといった感じで
無事に行われました。
一週間で状況が大きく変わってるような感じだから
2,3週間後はどうなってるか不安ですが
無事に卒業式が迎えられますように。






コーデ


  
  dHoZPLI3ZQfCyeq1582766604_1582766620.png


  rngttpGwCY8q6301582766650_1582766658.png


  アウター  SM2
  トップス  SM2・shuca
  パンツ   Carhaix
  リュック  Lee
  スニーカー VANS








イーザッカさん 対象商品半額&70%OFFクーポン ~3日13時59分まで

クーポンで70%オフ






クーポンで半額
















対象商品他にも色々あります



   


   




     ランキングに参加しています


   
   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



  
nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

momo

だんだん影響が出始めて、この先どうなるのかというところですね(><)もう受験も卒業式も今のうちにサクッと済ませて欲しいぐらいです^^;
by momo (2020-02-27 17:08) 

横 濱男

競馬、無観客で競争してもつまんないよね。
でも、やるしかないんだよね。。
by 横 濱男 (2020-02-27 18:51) 

ma2ma2

競馬の無観客は初めてらしいですね!
国の対応が後手過ぎますね。
by ma2ma2 (2020-02-27 19:24) 

フヂ

国の初動ミスのせいで、どんどん
景気が悪くなりそうです(;´Д`A ```
庶民は出来る範囲で出来ることを
するしかないなぁ…。
by フヂ (2020-02-27 20:43) 

mau

月曜日から全国で休校になるんでしょうかね?
こんな大事になるとは思ってもいませんでした。
by mau (2020-02-27 22:00) 

コーヒーカップ

どんどん中止になってきましたね。
景気が心配です。
by コーヒーカップ (2020-02-28 01:03) 

トレンダー櫻井

卒業式くらいは執り行いたいですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-02-28 08:02) 

ミィ

>モモさん
卒業式自体があやしくなってきましたね。

> 横 濱男さん
これは仕方ないかなって思いますね。

> ma2ma2さん
ここまでになるとはビックリですね。

>フヂさん
最初が肝心でした。
来週から休校とか6年生はどうなるのか。
できる範囲で考えてやっていくしかないですね。

> mauさん
ちょっと急すぎますよね。
学校側や共働きの家庭などは大混乱だと思います。

>コーヒーカップさん
世界的に景気が大きく落ち込みそうですね。
株価も下がりまくりです。

>トレンダー櫻井さん
落ち着いてからでもいいから、卒業式はやってほしいです。
by ミィ (2020-02-28 11:55) 

ぷち

休校やからって、急遽今日卒業式やってる学校もありました。
子供はみんなでワイワイ楽しく、涙も流したり、
思い出があるはずやのに、何かかわいそうです。
by ぷち (2020-02-28 22:39) 

ミィ

>ぷちさん
先生も子供たちも皆本当にかわいそうですね。
余韻にひたる余裕もありません。
by ミィ (2020-02-29 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。