SSブログ

マラソン購入品☆Anker モバイルバッテリーレポ☆コロナウイルス対策 [電気・家電]

 

 こんにちは[るんるん]

今日はバレンタイン[揺れるハート]

今年はフォンダンショコラにしようかな?と思ってたけど
金曜日という事で、習い事もあって夕方以降はバタバタするし
夕飯も普段より遅い時間に[時計]
その後、重くて出来立てがおいしいフォンダンショコラは厳しいかと
シンプルに生チョコを作ることにしました。

いつも作るのはケーキばかりだから、普通のチョコは逆に珍しい。
喜んでくれるといいな[かわいい]





遅くなりましたが、前回の(前々回?)のマラソンでポチした
アンカーのモバイルバッテリーのレポの方を


 急速充電器とモバイルバッテリーの2WAY


  P1171993_400.jpg


 買った時は白は売り切れていて(今はある)
 黒だと他の物に紛れやすいというのもあり
 バッグの中とかどこでも目立ちやすい赤にしました。
 


 P1171994_320.jpg


持ち運びやすいサイズで、黒のクッション性のあるケース付き
赤かわいいです[揺れるハート]



 P1250274_400.jpg


モバイルバッテリー時の出力が、5 V / 3 Aと、今までの物よりかなりパワーアップしたので
(A(アンペア)の数値が大きいほど充電が速いらしいです)
ケーブルの方も3A対応の物に買い換え。

休日は、一日中出歩いてる事も多く
さらに移動中はなるべくウォークモードで起動させておきたいという時もあり(ドラクエ)
バッテリーの消耗もかなり激しくて[たらーっ(汗)]
充電しながらスマホを使いたくないから、食事や休憩とかしてる間に充電してるけど
短時間でもかなり回復できてるから、バッテリー切れに困ることはなくなりました[グッド(上向き矢印)]

充電器も兼ねてるから、旅行や帰省時もこれ一つでOKというのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]


それにしても、ドラクエウォーク自体には無課金なんだけど
こういう部分や、お土産ゲットのための高速やガソリン代など
なんだかんだと出費が[あせあせ(飛び散る汗)]

元々ドラクエ好きだから楽しいし、出歩くようになったおかげか
少しだけ痩せた(気がする)からいいんだけど[目]
(普通にただウォーキングしようと思ってもなかなかできないタイプ)

体重はなぜかほとんど変わってないんだけど(甘い物食べすぎ)
旦那にスリムになった?と言われたのと(お世辞か)
太ももは隙間どこいった?って感じで、ここ数年はヤバかったんだけど
今では隙間があるし、少しは引き締まったのかなと思います[グッド(上向き矢印)]
(体重は変わってないけどー[ふらふら]




買ってよかった


大容量















お買い物マラソン、とりあえずこれをポチ  1000円未満で店舗数に入りませんが

眼鏡のくもり止め


新型コロナに花粉症とマスク必須だけど、眼鏡が曇るのが・・・。

マスクは感染予防にならないという話もあって、あまり使ってなかったんだけど
寒い時とか、気付いたら寒い手を温めようとハーっと口元に持って行っていたり
顔が冷たいなと温かい手で覆っていて、ハッと慌てて顔から離したり[あせあせ(飛び散る汗)]
結構、手を顔に持っていく事が多い事に気づいて。
マスクをしてると、そういう予防にもなりますよね。
マスク不足も早く解消しますように。



効果あるのかな





息子の入・卒業式用の黒い靴を探してます

息子サイズが売り切れだけど、大きめ買っちゃおうかな


ヒラキ安くていいんだけど送料が・・・ 
いつも無料分までまとめ買いするんだけど、息子もメンズサイズになってしまって
そんなに買うものがない


 レディースサイズもあり



25~26㎝くらいまで作ってほしいな








   


    
   




     ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

momo

そういえばバレンタインデーでしたね^ ^すっかり忘れてました^^;
by momo (2020-02-14 16:44) 

トレンダー櫻井

そういえばバレンタインでしたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-02-14 17:38) 

ma2ma2

ドラクエウォークは高速に乗ったりするのですか!
by ma2ma2 (2020-02-14 18:31) 

フヂ

1番いい痩せ方ですよね。
私は太る一方…増えたら
絶対に減らない(;´Д`A ```
by フヂ (2020-02-14 20:46) 

はづき

私は近所徘徊で痩せようと目論んでいます…。(∩゚∀`∩)
by はづき (2020-02-14 22:45) 

ぷち

いつからか、バレンタインじゃないと、
シンプルなチョコレートって食べなくなりました。
チョコレートのケーキとかは普通に食べるのに。
by ぷち (2020-02-14 23:22) 

mau

薬剤師的には、ウイルス防御はN95マスクしかあり得ないです。でも、息苦しくなるし普段使いには難しい。結局、手洗いと人混みを避けるのが、一番かも
by mau (2020-02-14 23:38) 

コーヒーカップ

バレンタインには縁のない年になりました。
by コーヒーカップ (2020-02-15 01:16) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ヒラキさんが楽天市場で店を出しているなんて、知りませんでした。
チェックチェック♪
by ピンキィモモ (2020-02-15 01:26) 

ミィ

>モモさん
今年は、受験もあるしそれどころじゃないですね(^^;

>トレンダー櫻井さん
バレンタインでした^^

> ma2ma2さん
全国にお土産クエストがあり、集めるつもりはそんなに
ないんだけど、近場をちょこちょこ集めに行ってます。
先日の海ほたるのお土産はアクアライン(高速)乗らないと
無理ですね(^^;

>フヂさん
体重が減ってないから、痩せたというのは自己申告なんだけどw
運動で痩せられればそれが一番ですよね。
ダラだから、目的なくただ歩くとかできなくて><
フヂさん痩せてるじゃないですか!
あれだけ食べて、あの見た目をキープできてるだけ
十分すごいです!

>はづきさん
引きこもってると増えちゃいますよね(^^;

>ぷちさん
チョコレート、家は常備していて毎日のように食べちゃってます(^^;

>mau さん
やっぱり普通のマスクでは防御できないのですね><
薬剤師さんもリスクが高そうですが、お気をつけて。

>コーヒーカップさん
最近は義理チョコも廃止の流れですが
自分で買うマイチョコっていうのがブームみたいです。
この時期はおいしそうなチョコスイーツも店頭に並ぶし
自分で自分に買うのもありかと思いますよ^^

>ピンキィモモさん
ヒラキさん、私も去年気が付きました。
楽天で買えるとポイントつくしいいですよね^^
by ミィ (2020-02-15 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。