SSブログ

着画☆ユニクロ・niko and ...☆梅と厚焼きたまごバーガー

 

 こんにちは[るんるん]


今日は暖か[晴れ]
明日からは天気も崩れそうだから、大物の洗濯済ませておきました。
まだ寒の戻りはあるらしいから、冬物の整理はもう少し先かな。


昨日もポカポカと天気がよかったので公園へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
梅が咲き始めていました[かわいい]



   P2110541_400.jpg







コーデ

  
  tbhO6rWfGNEbiKL1581470462_1581470470.png



  ジャケット niko and ...
  トップス  ユニクロ
  パンツ   Carhaix
  リュック  Lee
  シューズ  THE NORTH FACE




  1Y0DIxi8k6cMFFS1581473721_1581473728.png
 

 ニットベストは昔楽天にあった「arco snow」っていうショップで買った物だけど
 (よく利用してました。覚えてる人いるかな?)
 ワイド幅で後ろが長くてよく見たら今時のデザイン[揺れるハート] 
 タンスのこやしから復活です[グッド(上向き矢印)]





 


お昼はドムドム


私は普通にてりやきバーガーを

  P2110531_320.jpg



息子はお好み焼きバーガー

  P2110530_320.jpg
  


あと一つどうしても気になる厚焼きたまごバーガーをみんなでシェア

  P2110532_320.jpg

分厚くてジューシーな厚焼きたまごがサンドされていてずっしり重い。
野菜などもなく、ほんとたまごだけというシンプルさ。


からしマヨネーズが効いていてツーンとくるほどで
私と息子はあまり食べられず、ほとんど旦那が食べる事に[たらーっ(汗)]
美味しいけど、ちょっと飽きると言ってました[あせあせ(飛び散る汗)]







ニットベスト

  スーパーDEAL20%ポイントバック


  スーパーDEAL20%ポイントバック





cafe Four Seasonsさん ポイント10倍 
 ファイナルセールでかなりお安くなってます

かわいい


















   




     ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 9

momo

厚焼きたまごバーガーなんてあるんですね!お子さま向けかと思ったら辛いとはビックリかも(@_@)
by momo (2020-02-12 16:01) 

ミィ

>モモさん
そうなんです。
私と息子が食べたくて買ったんだけど
旦那がほとんど食べる事になってしまいました。
by ミィ (2020-02-12 16:18) 

トレンダー櫻井

今日は少し暖かったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-02-12 17:40) 

フヂ

ドムドム懐かしい!実家のすぐ近くに
あったのがいつの間にかなくなり、
どんどん店舗が減って…今も最寄りが
徒歩30分以上。久しぶりに食べたいなぁ。
by フヂ (2020-02-12 19:04) 

mau

ドムドムバーガー懐かしい!
宮城県にはもう無いんです。
by mau (2020-02-12 23:01) 

コーヒーカップ

梅が咲くの早いね、去年の写真の日付を見たらこちらは4月7日でした。

by コーヒーカップ (2020-02-13 05:13) 

ミィ

>トレンダー櫻井さん
ここ数日暖かですね^^

>フヂさん
ドムドムどんどん減ってしまいますよね><
家から一番近い店舗もなくなってしまいました。
でも徒歩30分ってめちゃくちゃ近いじゃないですかw
今回行ったところは、車で一時間くらいの所ですよ(^^;

>mauさん
ドムドム懐かしいですよね。
私も数十年ぶりくらいに久しぶりに行ったのが
4年くらい前だったかな。それ以来近くに行く機会があると
ちょいちょい行ってます。
熱々が出てくるし、店員さんも親切で
どこかアットホームな感じと懐かしさがあっていいんですよね。
これ以上店舗が減らない事を願っています。

>コーヒーカップさん
暖かいから、そちらでも開花が少し早まるかもしれませんね。
by ミィ (2020-02-13 14:19) 

ぷち

桜よりも梅が好きです。
ドムドム、懐かしいです。
昔はあったのに、潰れてから店自体見かけてないです。
by ぷち (2020-02-13 21:45) 

ミィ

>ぷちさん
私は桜が好きだけど、梅もいいですよね^^
ドムドム、マルエツやダイエーの中にある事が多かったけど
ダイエーがなくなってしまい激減してますね。
結構好きなので悲しいです。
by ミィ (2020-02-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。