SSブログ

着画☆サンキ・ソウルベリー・GU☆婦人科検診


 こんにちは[るんるん]


今日はポカポカで春の陽気ですね[かわいい]

昨日も暖かかったので、自転車であちこち出歩いてました。
おとといは、ようやく子宮がん検診へ[病院]

いつも10~12月くらいまでに行ってた気がするけど
年が明けてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]





コーデ

 

  CAqghrGFr2X4Rd51580282905_1580282923.png

 
  アウター  サンキ
  トップス  ソウルベリー
  パンツ   GU
  バッグ   イルビゾンテ付録
  スニーカー ニューバランス



  ynNz5g9CKWtBAaH1580337019_1580337028.png

  ニットのロングコートは昔サンキで買った物
  ネップ入りのくすんだ青がレトロな感じでお気に入りです










さわやか家族さん  最大20%オフクーポン










クローカさん 本日24時間限定セール品ポイント20倍








予約品 

かわいいなぁ











   ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 11

マユマユ

ぽかぽか気持ち良いお天気ですねーー

婦人科検診お疲れ様でした。
私はかれこれ5年以上検診してない(爆)
会社からも怒られてます。。
だって検査当日、嫌になっちゃうんです。
by マユマユ (2020-01-30 12:41) 

フヂ

健診お疲れさまでした。
婦人科系はちょっと億劫ですが、
やはりきちんと受けないとダメですね。
私も忘れずに行こうと思います。
by フヂ (2020-01-30 14:44) 

トレンダー櫻井

暖冬ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-01-30 14:59) 

lamer

今日なんて16度です。
春物ですね。
まだまだ2月になってから・・・
by lamer (2020-01-30 15:34) 

コーヒーカップ

暖かくて本当に過ごしやすいですね。
その分梅とか早く咲かないかと楽しみにしています。
by コーヒーカップ (2020-01-30 16:27) 

momo

昨日と今日は暖かかったので、お陰様で風邪も早く回復しそうな気がしましす^ ^私もがん検診、行かないとなぁ〜^^;
by momo (2020-01-30 16:31) 

マユマユ

良い週末をーーーー(*^^*)
by マユマユ (2020-01-31 06:27) 

横 濱男

陽射しが暑かったですね。
日陰は寒いけど。。
by 横 濱男 (2020-01-31 09:23) 

ぷち

関西は寒いです。
でも例年に比べれば暖かいと思いますが、
寒暖の差が体にこたえます。
by ぷち (2020-01-31 22:40) 

mau

全身とアップでだいぶ色味が違って見えますねー。
緑がかった青、好きです。
by mau (2020-01-31 23:28) 

ミィ

>マユマユさん
検査嫌ですよね。でも検査でほぼ回避できる病気なので
絶対受けた方がいいですよ。

>フヂさん
ついつい先延ばしにしたくなっちゃいますね。
でも母や従妹も子宮頸がんになってるし、受けておかないとって感じです。

>トレンダー櫻井さん
寒いの苦手なので暖冬嬉しいです^^

>lamerさん
春の陽気でしたね。
マフラー巻いてたら暑かったです(^^;

>コーヒーカップさん
早く咲いちゃいそうですね(^^;

>モモさん
早く回復しますように。
検診は受けないとですね(^^;

>マユマユさん
良い週末を♪

>ぷちさん
寒暖差はこたえますよね(^^;

>mauさん
全身の方がセルフで撮ってるんだけど薄暗くて><
色がわかりづらいかなとアップでも撮っておきました。
こういう青私も好きです^^
by ミィ (2020-02-01 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。