SSブログ

着画☆サニークラウズポンチパーカー・エコロコ・イルビゾンテ付録

 

 こんにちは[るんるん]


今日で、外壁の塗装の方はほぼ完了し、明日からいよいよ屋根の方も始まります。
(残りはまた屋根の後にやるみたい)
もう材料の方も、昨日からボチボチ運ばれてきてるんだけど
土地が狭いから置き場が足りなくて大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]

瓦は一日で下せないっぽいし、途中で雨が降らないといいんだけど[たらーっ(汗)]







コーデ

 
  d7CMlwCEh0rOLi01572572499_1572572528.png



  トップス   フェリシモ(サニークラウズ)
  パンツ    エコロコ
  バッグ    イルビゾンテ付録バッグ
  スニーカー  VANS


 サニークラウズ のポンチパーカー、Mサイズを着ています。
 しっかりした作りだけど重くはなく
 洗濯しても新品とほぼ変わらないままなのがよい[グッド(上向き矢印)]

 イルビゾンテの付録バッグは、購入後まもない頃に染みを作ってしまって
 それをごまかすためにダイロンで染めたんだけど
 その後、色止めとかは特にしていなくて。
 服に色が付いたりとかの激しい色落ちはないんだけど
 三年以上経ち、こうやってみると大分色褪せてきたような・・・[ふらふら]
     染めたばかりの頃がこちら→イルビゾンテのタグ付け
        
 もう一度、染め直そうかな[たらーっ(汗)]




たしかオリーブグリーン


やっぱり色止めは必要だったか








エコロコさん 新作





21時から販売開始



Rakuten Fashion 最大6000円オフクーポン






















     ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   
nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 6

コーヒーカップ

秋らしい装いでお似合いですよ。
そちらも秋真っ盛りですか?
by コーヒーカップ (2019-11-15 18:03) 

momo

今週末はいいお天気になりそうだし、サクッと終わるといいですね^ ^
by momo (2019-11-15 18:33) 

フヂ

染めた頃のリンクを見に行ったのですが、
「なぜか紐の出口がふさがってた給食袋」が
心にクリティカルヒットしましたwミィさん、
裁縫苦手なイメージはないんだけどな~。
(多分私の方がひどいので、安心なすって)
by フヂ (2019-11-15 18:39) 

mau

あせた感じも素敵な気もしますが
by mau (2019-11-15 23:29) 

マユマユ

すごいなーー
自分で染色とかしちゃうなんて!!
使いやすくてヘビロテの物は
大切に長く使いたいですもんねっ(^_^)v


by マユマユ (2019-11-17 00:13) 

ミィ

>コーヒーカップさん
ありがとうございます^^
紅葉の見頃はもう少し先な感じです。

>モモさん
土日も休みなくがんばってくれてましたが
月・火と雨予報でどうなることやらです。

>フヂさん
過去記事まで読んでいただきありがとうございますw
裁縫下手は負ける気しないですよー。
ていうか、ほんと苦手で嫌いでできればやりたくないです><
今でも親への夏休みの宿題で、バザー用の巾着やらマスクやらを
作らされるんだけど、毎年ハンドメイド品を買って
済ませてしまってます(^^;

>mauさん
そう言われてみると、それはそれで使い込んだ感じで
良いのかなって気がしてきました^^

>マユマユさん
買ったばかりだったし、即完売の人気商品で買いなおせなかったので
もったいないから染めてみました。
自分の好みの色にできるしよかったです^^
by ミィ (2019-11-18 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。