SSブログ

もみじこぞうを倒しに☆ローソンバスチー☆ナチュラルセンス半額クーポン



 こんにちは[るんるん]


週末のお出かけ、土曜日家から避難して向かったのは某スポット。



VrSco8ZILZwECcn1573315279_1573315289.jpg


  もみじこぞうを倒しに[パンチ](ドラクエウォークのイベントです)


 出現スポットに、前菜ビュッフェやドリンクバーもあるレストランがあったので
 そこでのんびりランチもいただきつつ[喫茶店]
 
 レストランも空いていて、仲間らしき人は男性一人のみ。

 あとは外で立ってやってる人が数人いるくらいで
 田舎だからか、あまりそれらしき人はいなかったなぁ。

 

  PB091107_400.jpg

  営業時間外は立ち入り禁止の貼り紙が
  

 



  ローソンのバスチーをようやくゲット[グッド(上向き矢印)]


  PB091204_400.jpg


DidgM3dG8rpKhgo1573438857_1573438956.jpg


 セブンのもおいしかったけど、こっちは、さらにクリーミーでなめらかで
 う~ん、どっちもウマイなー[グッド(上向き矢印)]
 旦那が、カラメルの苦みがおいしいと言っていて、そっちを見たら
 旦那のやつの方がコゲが濃くておいしそう。
 今度は、表面の様子を見て選んでから買おう[目]



 おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)
  
おうちカフェ グルメブログ・テーマ
おうちカフェ







ナチュラルセンス 対象商品半額クーポン ~13日13時59分まで


 クーポン利用で1999円





  






   
  ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   
nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 8

momo

バスチー人気ですね〜^ ^コンビニに行ったら買いたいなぁと思いつつ、なかなか行く機会がなくて^^;見比べてから買う!がポイントなんですね_φ(・_・
by momo (2019-11-11 16:26) 

コーヒーカップ

ローソンのバスチー焦げてるところよく見ると、濃いものと薄いものと個体差が有るようですね。
by コーヒーカップ (2019-11-11 16:49) 

わたし

あー、いいないいな。もみじ小僧。スポットに遠いので行っていません( ;∀;)
by わたし (2019-11-11 16:51) 

横 濱男

もみじこぞう・・・いろんなのがあるんだね。
スマホゲームはやらないからなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-11-11 18:33) 

フヂ

バスク風チーズケーキは、こんがりした
焼き目がいいですよね。今じゃもう
ローソン以外の商品も「バスチー」
って呼んでしまいます…w
by フヂ (2019-11-11 20:15) 

mau

LAWSONとセブンイレブン、選べないです…
by mau (2019-11-11 23:09) 

マユマユ

ローソンのバスチー、美味しいですよね♪
カフェラテもセブンよりローソンの方が断然美味しい!!
ホットのメガラテが登場したのご存知でしたか??( ☆∀☆)
by マユマユ (2019-11-12 06:34) 

ミィ

>モモさん
ずっと買いたかったんだけど、ローソンが近くにないから
先にスーパーで安売りしてるロールちゃんやら
丸ごとバナナなんかを買ってしまったりしてるうちに
先延ばしになってました。
コゲが強い方がおいしそうです^^

>コーヒーカップさん
結構個体差がありそうです。
コゲてるやつの方が本格的でおいしそうです^^

>わたしさん
私も近所になくて、一時間半ほどドライブがてら
行ってきました^^
においぶくろ使ったけど、どんどん出てきてくれたので
あまり長居しなくて済んでよかったです(^^;

>横 濱男さん
私もスマホゲームはこれだけです(^^;

>フヂさん
やっぱり焼き目がポイントですね!
バスチー呼びも浸透してきましたね。
チーズケーキ好きには嬉しいブーム。
もっと色んな所から出してほしいな~。

>mauさん
どっちもおいしいですよね^^
今度、一度に食べ比べしたいな~と企んでます。
もちろん半分づつシェアしてだけど(^^;

>マユマユさん
マユマユさんも食べましたか?美味しいですよね~♪
カフェラテ知らなかったです。
買う時は、ローソンで買うようにしよう^^

by ミィ (2019-11-12 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。