SSブログ

着画☆earth・studio CLIP・GU☆散髪☆中古バッテリー

 

 こんにちは[るんるん]


鬱陶しかった髪をようやく切りました。
量が多いから、すぐにもっさりしちゃう。

息子にはコケシと言われてますが・・・。
白髪も目立ったきたし、染めないとな[たらーっ(汗)]




コーデ

 
  6mToKIZpSFwdkG51572418731_1572418741.png
  

   トップス earth music&ecology
   パンツ  studio CLIP
   バッグ  GU
   スニーカー New Balance


 ふわ袖シリーズのグリーンのチュニック丈のを着ました
 パンツは、去年買ったガンクラブチェックのやつ


   AAKy_h3bQPxpI_h1572415528_1572415534.png



ドラクエウォークのために、近所をブラブラする事が多くなったんだけど
金木犀の良い香りがあちこちからしています[かわいい]


  lBQDOjHqK7AvabQ1572416248_1572416268.jpg

  
   PTZJoeucysUSzyI1572392627_1572392644.jpg
  

 「ウォーク」じゃなくて、最近はほとんど自転車で移動してるけど[あせあせ(飛び散る汗)]
 (今のイベントの試練の扉も遠くて[バッド(下向き矢印)]

 
 バッテリーの壊れた電動自転車、スーパーセールの5,0の付くポイントアップの日に
 あさひ楽天市場店で新車買おう!と思ってたら、その後の台風&停電で買えずに終わり
 屋根の修理とかでいくらかかるかもわからないという状況だったので
 結局、中古のバッテリーを一万円以下で買って、そのまま古いのに乗ってます。
 中古バッテリー、満充電でも90%にしかならないし、減るのも早い気がするんだけど
 なんとか一日は持つからいいかなと。
 当分はこれで我慢しようかなと思ってます[たらーっ(汗)]






 





エムズスクエアーさん  24時間限定 対象商品20%オフクーポン






    クーポン利用で3199円


aranciatoさん 5,500円以上で使える1,100円オフクーポン
  【ラクーポン対象】と記載のあるアイテムがクーポン対象







再販 20%オフ






    ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   


nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 51

コメント 10

ma2ma2

ドラクエウォークは人気みたいですね!
ポケモンGOだけで歩くソフトを入れちゃうと大変な事になるので、インストール我慢しています(笑)
by ma2ma2 (2019-10-30 17:02) 

フヂ

いやいや、可愛いですよー!
毛量が多いなんて、うらやましい…。
私は毛が少ないのですが、モサモサが
すごいので今週散髪してきますっ。
by フヂ (2019-10-30 21:55) 

mau

金木犀は香ると木を探しちゃいます。
いい香りですよねー
by mau (2019-10-30 22:31) 

トレンダー櫻井

髪が鬱陶しいなんて羨ましい(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-10-31 04:08) 

マユマユ

ハッピーハロウィン☆
by マユマユ (2019-10-31 07:30) 

コーヒーカップ

髪を切ると身軽になり気持ちが良いですね。


by コーヒーカップ (2019-10-31 08:09) 

横 濱男

自転車は、ハムストリングスを鍛えるから良いですよ。。
by 横 濱男 (2019-10-31 09:48) 

ピンキィモモ

こんにちは。
私も髪を切りました。
ミィさんよりも2・3センチ長めです。
by ピンキィモモ (2019-10-31 16:47) 

momo

金木犀っていい香りですよね^ ^これからしばらく秋晴れが続いてお散歩日和ですね^ ^
by momo (2019-10-31 18:23) 

ミィ

>ma2ma2 さん
ドラクエウォーク、ドラクエ好きなので見過ごせませんでした。
ポケモンGOやってる人だと忙しくなっちゃいますね(^^;

>フヂさん
ありがとうございます♪
毛は多いんだけど、分け目とかは薄くなってきますね(^^;
それに年々うるおいなくなってきてモッサリ感も。
散髪するとさっぱりしますね^^

>mau さん
昔はトイレを連想したけど、良い香りですよね^^
散歩(サイクリング?)してても気持ちがいいです♪

>トレンダー櫻井さん
モッサリしちゃうのでこまってます><

>マユマユさん
ハッピーハロウィン☆

>コーヒーカップさん
髪を切ると、すっきりして気分良いですね^^

>横 濱男 さん
電動でも鍛えられてるかな(^^;

>ピンキィモモさん
私はちょっと切りすぎな感じなので、ちょうどいいですね^^

>モモさん
最近は雨に泣かされてたので、お天気が続くのは嬉しいですね^^



by ミィ (2019-11-01 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。