SSブログ

着画☆earth music&ecologyのふわ袖POと花柄スカート☆スシロー

 
 こんばんは[るんるん]

今日は、たくさん歩いてクタクタ[ふらふら]
明日も出かけたかったんだけど、また雨か[バッド(下向き矢印)]



昨日(日曜日)は、いつもとは違う、家から少し遠いオフハウスに冬物を持ち込んだら
ものすごい人で、査定に2~2時間半かかると言われたので
諦めて帰ってきました[たらーっ(汗)]
また違う店舗に持っていこう。



コーデ


  oJHt3S2lJbu4g2p1571613115_1571613121.png


   OgDKqkBNMt0y9xJ1571613148_1571613154.png

 

  earth music&ecologyのふわ袖ショート丈の方を着ていきました。
  昨日は少し蒸し暑かったからちょうどよかったです。
  スカートも春先に買ったアースのグリーンの花柄スカートでした。



LOCOMALL 人気のモカ在庫あり 






帰りに、家のそばのスシローを予約したけど
すでに一時間待ち。

でも道路が混んでてそこから50分くらいかかったから
結構ちょうどよい時間に[時計]
遠くから予約できるのは本当に便利[グッド(上向き矢印)]


 PA200936_400.jpg

 PA200940_400.jpg


  デザートは、期間限定の秋の三大味覚パフェと紅茶のシフォンケーキ
        あとはチョコムースバナナパフェ

秋の三大味覚パフェは、パンプキンプリンと安納芋アイス、栗の実が入ったモンブランアイス[喫茶店]
おいしかったです[揺れるハート]









 23日から買い回りスタート[グッド(上向き矢印)]


and it_さん

10/23 1:59まで2035円
















    ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   
nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 10

mau

待ち時間が、長いのはやだなぁ
以前持ち込んだお店では、散々待たされた上に、福袋から出したばかりのタグ付きで持ち込んだのに、全部クリーニングし直すから一袋100円と言われて持ち帰ったこと思い出しました。
by mau (2019-10-22 01:19) 

コーヒーカップ

どちらも混んでいるんですね。
一番近くのリサイクルショップ無くなってちょっと不便になりました。
by コーヒーカップ (2019-10-22 11:48) 

ma2ma2

スシローは人気なのですね!
1時間待ちは長いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-22 13:26) 

横 濱男

回転寿司もデザートで人気度が変わりますね。。
by 横 濱男 (2019-10-22 13:51) 

お名前(必須)

「マテ」が出来ない人なので、
予約システムはありがたいです。
秋のパフェ食べたーい!
by お名前(必須) (2019-10-22 14:26) 

momo

スシローは予約してから行けるから便利ですよね^ ^期間限定のデザート美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-10-22 15:40) 

トレンダー櫻井

スシロー人気ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-10-22 16:07) 

ぷち

今の回転寿司のデザートって、種類も豊富でクオリティーも
髙くてすごいですね。
by ぷち (2019-10-22 16:17) 

マユマユ

そろそろ冬物出さなくては…
着ない物も処分したいなぁーーーー

ミィさんはメルカリとかやらないのですか?
洋服とかたくさんお持ちなので、売れそう!!
by マユマユ (2019-10-23 07:01) 

ミィ

>mauさん
タグ付きなのに、洗濯って絶対嘘だしひどいですね。
福袋の中身は結構人気で、検索したりする人も多いので
ヤフオクとかメルカリで売るのがいいかと思いますよ。
数年前は抜き取って売ったり、またはピンポイントでほしいのだけ
あとで買ったり、結構してました。

> コーヒーカップさん
他の店舗はそんな事はないんだけど、そこはオフハウスの他に
ハードオフなど色々なのがまとめて入ってる大型店舗で混んでたようです。

> ma2ma2さん
スシロー大人気です。
一時間待ちは、長いですよね(^^;

>横 濱男さん
私はスイーツも楽しみにしてるので、美味しい所がいいです^^

>お名前さん
ログアウトしちゃったのかな??
一時間もその場で待ってられないですよね。
秋のパフェおいしかったです^^

>momoさん
予約できるの助かりますよね。
以前はスシロー混んでてあまり行けなかったけど
行く回数がすごく増えました^^

>トレンダー櫻井さん
人気ですよね^^

>ぷちさん
期間限定があると食べたくなってしまいます^^

>マユマユさん
メルカリもやってますよー^^
メルカリ用、まとめて売る用、捨てる用と分けてます。
最近はメルカリとかも安くしないとなかなか売れないし
面倒くさくてまとめて売る物が多くなりました(^^;
by ミィ (2019-10-23 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。