SSブログ

earth music&ecology&Honeysでお買い物☆ヤマザキのバスク風チーズケーキ

 

 こんにちは[るんるん]

天気悪い?と思ったら、ようやく晴れてきました[晴れ]




またまたバスチー[喫茶店]


  PA190904_400.jpg

  ヤマザキのバスク風チーズケーキです

  PA190905_400.jpg

  ベイクドチーズケーキとスフレチーズケーキの間のような感じ。
  普通においしいです[グッド(上向き矢印)]



  おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)
  
おうちカフェ グルメブログ・テーマ
おうちカフェ




最近、実店舗で買ってた物



earth music&ecologyのトップス 好きな丈ふわ袖シリーズを大人買い

 
  PA100794_512.jpg


  PA100795_320.jpg

 

写りが悪くて色が伝わりづらいんだけど、アイボリーのショートとチュニック
グリーンのチュニック丈の三枚

30%オフからの20%オフで、一枚1000円くらいで買えちゃいました。

薄手だから、一気に寒くなった今では一枚で着るにはちょっと涼しすぎるかな[あせあせ(飛び散る汗)]



  
  








あとはハニーズのケーブルカーディガン

  PA180861_512.jpg

  PA180858_400.jpg


  ワイドな身幅で、Sサイズでもゆったり着られます


こちらのアイボリー


他にもかわいいカーディガンが色々










etre!par bleu comme bleuさん ラスト1点50%OFFクーポン

お買い得








アローヘッドさん 24時間限定20%OFFクーポン 20日 0:00〜23:59まで








ナチュラルセンスさん 対象商品半額クーポン ~21日13時59分まで








ブラック在庫あり


これも使いやすそう





     


      ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


 
   
nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 11

コーヒーカップ

食べたいと思って、近所のローソンとマックスバリューに行って見たけど無くて食べられなかったです。ちょっと離れたセブンイレブンに行けばあるのかな?こっち田舎だからなかなか来ないです。
by コーヒーカップ (2019-10-20 13:03) 

momo

今日はなんだか蒸し暑くて、さっきからエアコンをつけてます^^;カーペットはまた今度に延期します^ ^
by momo (2019-10-20 14:12) 

トレンダー櫻井

おやつに良さそうです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2019-10-20 15:46) 

ぷち

いろんな種類のチーズケーキがあるんですね。
コンビニのデザート、めったに食べないんですが、
ちょっといろいろと見てみようと思いました。

by ぷち (2019-10-20 16:24) 

ma2ma2

チーズケーキはたまに食べたくなっちゃいます!
バスク風チーズケーキがあるのですね。
by ma2ma2 (2019-10-20 18:27) 

フヂ

あ、このチーズケーキ今日見かけました。
美味しいんですね~_〆(゚∇゚)メモメモ
しっかり焼き込んだ色が、それっぽくて良いな。
by フヂ (2019-10-20 20:26) 

mau

本当に急に寒くなって衣替えが追いついてないです。
今日、セブンイレブンのバスクチーズ買いました。
by mau (2019-10-20 22:07) 

マユマユ

このチーズケーキ食べたことないです~
探してみようと思います(笑)
by マユマユ (2019-10-21 08:52) 

ピンキィモモ

こんにちは。
私が働いているSCには、アースやハニーズが出店していて(サマンサモス2やユニクロなども)、この土日は、ハニーズのショップ袋を持った人をけっこう見かけました。
お手頃価格で流行ものやベーシックなものもあるので、人気があるんじゃないかと思います。
by ピンキィモモ (2019-10-21 11:50) 

ゆきち

バスク風チーズケーキ、いろんな場面で名前を目にするのに未体験です!
ふわ袖大好き♪
家事や猫と遊ぶには邪魔になるんですけどね^^;
by ゆきち (2019-10-21 12:56) 

ミィ

>コーヒーカップさん
買えたかな?ローソンのもおいしいみたいなので食べたいです^^

>モモさん
寒いと思っても、日中動くと蒸し暑かったりしますね。

>トレンダー櫻井さん
おやつにピッタリです^^

>ぷちさん
最近のコンビニスイーツはなかなかすごいです^^

> ma2ma2 さん
最近流行ってるのか、色々な所から出てるようです^^

>フヂさん
「普通に」おいしいですw
セブンのに比べると、スフレ寄りのチーズケーキで
味も普通のチーズケーキって感じです。
旦那はセブンのやつの方がおいしいって言ってました。

>mauさん
セブンの買ったんですね^^
色々な所のを食べてみたいです。
元々チーズケーキ好きで、よほどじゃないとおいしいって
言ってると思うので、私の感想はあまりアテにならないかもしれません(^^;

>マユマユさん
ベイクド好きなら、セブンの方がいいかも~(^^;
これはスフレ寄りな感じでした。

>ピンキィモモさん
ナイスなお店がたくさんですね^^
家の一番近くのSCはSM2がないんです><
ハニーズは近隣のSCどこにでも入ってるかも。
若い子向けのイメージでしたが、大人でも着られそうな
シンプルデザインの物から、トレンドもしっかり押さえてる感じですね。

>ゆきちさん
最近よく聞きますね。色々な所のを食べ比べしてみたいです。
ふわ袖、家事や食事の時もうっかり汚してしまいそうです(^^;

by ミィ (2019-10-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。