SSブログ

着画☆SM2・niko and ...THE NORTH FACE☆バスクチーズケーキ

 

 こんにちは[るんるん]

ここ数日、一気に寒くなりましたね。
今朝から、ガスファンヒーター出して使ってます。

つい数日前までは、半袖でエアコンつけてたんだけどな。





 台風一過の暑かった日のコーデ


  JqwK7e6NhFXYyFf1571268212_1571268276.png


   トップス  SM2
   パンツ   niko and ...
   帽子    THE NORTH FACE
   リュック  LEE
   スニーカー VANS





 
セブンイレブンのバスクチーズケーキ (税込257円)

 テレビでもセブンのスイーツ一で位になっていて、審査員の評価も高かったですね。
 ブロ友さんも紹介されてたりして、気になってたので買ってみました。 


  PA150805_400.jpg

  PA150807_400.jpg

  
  濃厚でウマー[グッド(上向き矢印)]
  旦那も気に入って、何度もおいしいおいしい言って食べてました。
  (私の作った物もそれくらいほめてほしい)

  甘めで酸味の少ないベイクドチーズケーキって感じかな。
  中はそんなトロトロってほどゆるい感じはなかったです。
  テレビで見たバスクチーズケーキ専門店のが、すごくおいしそうだったから
  いつか食べてみたいな~。
  


  おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)
  
おうちカフェ グルメブログ・テーマ
おうちカフェ
 
 

食べたい~





  

  

  











去年ブラウン買ったけどかわいいです[揺れるハート]
今年もサイズ大丈夫かな[たらーっ(汗)]












    ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


 
   
nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 12

Kiki

寒くなってきましたねー!
数日前には暑くて半袖でエアコンだったのに・・・
気温の変化で体調崩さないように
気をつけてくださいね 
バスクチーズ 今ホントに話題ですね。
セブンイレブンのバスクチーズ、美味しそう!
これは買ってみなくては・・・♪(^^)



by Kiki (2019-10-17 13:29) 

横 濱男

急に冷え込んで来ましたね。
ヒーターはまだ入れてませんが、服で調整してます。
バスクチーズケーキ・・気になります。
セブンは、会社のランチ用でサンドイッチとオニギリを買ってます。
by 横 濱男 (2019-10-17 14:23) 

コーヒーカップ

僕は日曜日からファンヒーター使っています、本当に急に気候が変わりますね。
バスクチーズケーキというのが流行ってきているのですね、こちらのコンビニでも売っているかチェックしてみます。
by コーヒーカップ (2019-10-17 16:19) 

momo

私もその番組見てました!なかなかコンビニに行く機会がないんだけれど、食べてみたいなぁ〜(*'▽'*)
by momo (2019-10-17 17:00) 

フヂ

手足の末端が冷えだすと、ようやく
夏も終わったな~と実感します。
台風の時はエアコンのドライを
つけてたくらいなのに、今じゃ
湯船に浸かったら追い炊きですわ~。
(=自分の体温でお湯がぬるくなる)
by フヂ (2019-10-17 17:11) 

ma2ma2

台風過ぎたら一気に秋がやって来ましたね!
10月初旬は30度越とか言っていたのに(^^)
by ma2ma2 (2019-10-17 18:26) 

トレンダー櫻井

一気に冬が来ましたね!
by トレンダー櫻井 (2019-10-17 19:02) 

mau

セブンでもバスチー出たんですね!
買いに行かなくては!
by mau (2019-10-18 04:31) 

マユマユ

チーズケーキってホント美味しいですよね!!
ベイクドチーズケーキが1番好き♪
つい最近スフレチーズケーキの作り方を検索して、作ろうかなぁーって思ってた所だったのです(笑)
by マユマユ (2019-10-18 10:46) 

チャー

バスク 流行ってますね
セブンが売り切れていたので 私はローソンで購入しました こちらも美味しかったです(^^)
セブンも食べてみたいです
by チャー (2019-10-18 12:30) 

shimakuma

昨日、クリーニングした敷き布団をひきとりにいき、快適でした!
by shimakuma (2019-10-18 13:04) 

ミィ

> Kikiさん
ありがとうございます♪
Kikiさんもお気をつけて^^
話題ですよね。チーズケーキ好きなので誘惑です~。

>横 濱男さん
ほんと急激すぎて、もうフリースでもいいくらいですね。
バスクチーズケーキ、美味しかったです^^

>コーヒーカップさん
もう少し、エアコンもヒーターもいらない時期がほしかったです。
バスクチーズケーキ、色んな所から出てるようです^^

>モモさん
見てると食べたくなってしまいますよね。
息子は審査員に酷評されてたチョコ大福が食べたいとうるさいですw
私は他にわらび餅も気になりました。
今度行ったらまた買ってしまいそう。

>フヂさん
台風の時はエアコンつけない方がいいらしいんだけど
あまりに蒸し暑くてつけてしまいました。
あれから数日なのに気温下がりすぎですよね。

> ma2ma2さん
一気に秋でそのまますぐに冬になってしまいそうですよね><

> トレンダー櫻井さん
しばらく秋を楽しみたいですね(^^;

>mauさん
ローソンのはもうちょっとレアよりらしいです。
そっちも食べてみたいな~。

> マユマユ さん
私もベイクドが一番好きかも。でもスフレも好き♪
軽いからいくらでも食べられちゃう。

>チャーさん
ほんと流行ってますね^^
ローソンのやつ、セブンより柔らかめみたいですね。
私も食べてみたい~。

> shimakumaさん
清潔でフカフカな布団気持ちよさそうですね^^

by ミィ (2019-10-19 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。