SSブログ

届いたもの☆ペイ始めます☆増税前に

 

 こんにちは[るんるん]

いよいよ増税前の最後の週末。

私もショッピングセンターに買い物に行く予定だけど
混むだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]

予定としては、JINSで眼鏡を買って
無印でいつもの化粧品などを買って(無印良品週間スタートしました)
ニトリでマワハンガー風ハンガーを買い足して・・・
薬局も行っておいた方がよさそう。

薬局というと、なんたらペイで還元とかもやってるから
そういうのも使わないと。
完全に出遅れてて、まだ使ったことがないのです[たらーっ(汗)]

LINEペイは少し前に登録したんだけど、いまだ使えず
今回、メルペイと、楽天ペイも登録してみました。
(楽天ペイはPCのオンライン決済では使ったことがあるけど、アプリは入れてなかった)

週末はこれらを使ってみよう!と思ってます[手(グー)]
前もって心の準備しておかないと、咄嗟にスマホを取り出せなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
スムーズに使えるかドキドキだなぁ[ふらふら]




マラソン購入品届いてます


  P9260705.jpg

 人気ブロガーさんが素敵に着こなしてたDOORSのビックボートネックボーダー
 身幅ゆったりでかわいいです[揺れるハート]
 
 ブラウン×ネイビーのボーダーは、二年前のSM2のショート丈の物(左)と
 先日買った旦那のユニクロの物(右)がありますが、並べてみると色が結構違う。

  P9260709.jpg


  P9260710.jpg 

 
  色合いもいい感じ[揺れるハート]






 あとは、来年用のハーフケット
 
  P9260709512.jpg

 
  P9260710400.jpg


 こちらもかわいい[揺れるハート]
 ソファでのひざ掛けや昼寝用にと買ったけど
 真夏は普通に寝る時に使ってもよさそうなサイズ感です。


お値段戻ってますが、半額で買いました
 

 


あとは爽快ドラッグさん、ケンコーコムさん、お玉のお店なんかもまだ発送されてなくて。
衛星アンテナは27日入荷予定と連絡来たけど・・・。

「ショップからの発送が10/1以降になる場合は新税率が適用され、
 増税分が後から請求されることがあります。」って書いてあるし
間に合うか不安だ[ふらふら]


調べた所、爽快ドラッグやケンコーコムさんは、注文時の金額で大丈夫らしい。
最後、タイムセールで買ったイーザッカさんのリブニットもまだ発送されてないけど
イーザッカさんも、30日の朝9時までの注文なら8%のままらしいです[グッド(上向き矢印)]







 
 ポイントアップ重なってます[グッド(上向き矢印)]


LFOさん 増税前セール  均一セールやクーポンも














エレファントSPORTSさん 9月中の注文なら8%のまま













   

   
     ランキングに参加しています


   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


   

   
nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 60

コメント 11

マユマユ

エラーい!
増税前に色々動いてますねーー
私は何も、、ホントに何もしてない(爆)
買い溜めも場所取るし、、


所で、
ノースフェースのジャケットのモデルの男性、、
私、生理的に無理(笑)

では、良い週末をーーーー
by マユマユ (2019-09-27 11:52) 

コーヒーカップ

増税前の買い物しっかりとしていますね。
賢くこなしてますね、僕は床屋さんに行ったぐらいです。
by コーヒーカップ (2019-09-27 16:54) 

momo

増税後はポイント還元もあるようだし、先に買った方がお得になるのか、後で買った方がいいのか悩みますよね^^;なんだかんだセールと言われると欲しくなってしまいます^ ^
by momo (2019-09-27 18:22) 

チャー

増税前の買い物 考えていませんでしたが、結局 化粧品やら薬やら 細々と 思い立ったように買っています(^^)ペイ 今は 手探りで行う人が多いから 皆同じ気持ちですよ。多分。この時期に ドキドキしながらも 慣れておく方が良いと思います。出遅れると もっとドキドキしそうです笑 私はPayPayと楽天Payを使ってみました(^^)
by チャー (2019-09-27 19:03) 

フヂ

ペイは便利だな~と思う時と、面倒だな~と
思う時があります。スマホでクーポン出して、
その後ペイの画面で支払う時とか…。
公共料金をLINE Payで払えるのは楽です。
by フヂ (2019-09-27 20:51) 

横 濱男

・・・ペイ、色んな種類がありますね。
多すぎて・・・訳が分からん。。状態。。
税も2%なので、その分の値下がり時期を待ちます。
by 横 濱男 (2019-09-27 20:58) 

ゆきち

〇〇ペイは未体験、どれが自分にとって便利なのか今一つピンと来なくて様子見です^^
増税前はとりあえず猫のトイレ用品と壊れたばかりのアイロンを買って・・・あとは週末にホームセンターで日用品を少し。
たぶん増税後に還元セールもあるだろうし、慌てて定価で買うよりセールを待った方がいいかもしれないし・・でこちらも様子見です。
by ゆきち (2019-09-27 21:44) 

mau

ペイ、ありすぎて選べません…
by mau (2019-09-27 22:08) 

トレンダー櫻井

もうすぐ増税ですね…
by トレンダー櫻井 (2019-09-28 03:54) 

ぷち

増税、嫌ですね。
国も自分の給料減らしてやりくりしてほしいです。
by ぷち (2019-09-29 20:19) 

ミィ

>マユマユさん
日用品は場所をとるから、あまり買いだめしてないんだけど
必要なものはなるべく増税前にと。
モデルの男性、ちょっと暑苦しいですね(^^;

>コーヒーカップさん
あんまり大物は買えてないのですが、とりあえず
普段セールになりづらい必要なものをと買ってきました。
私も髪切っておけばよかったな。

>モモさん
後の方がお得なものも多そうですよね(^^;
とりあえずセールになりづらい物をおさえておきました。

>チャーさん
使い始める人が多い今の時期がチャンスですね^^
ドキドキしながらもなんとか使えました。
楽天は使いやすかったけど、他のペイはどうかな。

>フヂさん
それは確かに面倒そうですね。
コンビニだと色々使えるし、クーポンも出てたりして
どれがお得なのかが難しい。
こないだはナナコがお得だったから、ペイ使わず仕舞いでした。

>横 濱男さん
多すぎて難しいですよね。
とりあえず楽天使える所は楽天ペイで行こうかと思います。

>ゆきちさん
とりあえず楽天ヘビーユーザーは楽天ペイで、ヤフー会員はPayPayが
使いやすいのかなと思いました。
でも対象点はPayPayの方が多そうだし、それもいれておいた方がよいのか悩みます。
増税後のセールにも期待です。

>mauさん
とりあえず、私は楽天ペイがメインになりそうです。
楽天カード持ってる使ってるならおすすめです。
メルカリやるならメルペイも、売上金が使えるから
登録しておくとよさそうです。
どちらもキャンペーンで1000Pとかやってますよ^^
PayPayは、ヤフーカード持ってた方がいいらしく
私は持ってないから、とりあえず様子見です。

>トレンダー櫻井さん
増税嫌ですね><

>ぷちさん
色々わかりづらいし、店員さんの負担もすごそうです(-_-;)

by ミィ (2019-09-30 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。