SSブログ

着画☆blue・SM2・Sweep・Teva☆ディープありがとう


 
 こんにちは[るんるん]


梅雨が明けたと思ったら、猛暑日がしばらく続くようで[晴れ]

極端なお天気が多くて、なかなか快適な日って少ないですね[ダッシュ(走り出すさま)]

ふるさと納税の大量にあったアイスがみるみる減っていく・・・







コーデ


  FIbuEO77opEOfwd1564457064_1564457072.png

  


  トップス blue
  パンツ  SM2   黒っぽく見えるけどネイビーのバレルパンツ
  バッグ  THE NORTH FACE Sweep
  時計   niko and ...
  サンダル Teva
  

 Sweepのウエストバッグ、さっそく使ってます[グッド(上向き矢印)]



着用品

 

白在庫あり







リュックも気になる









ポイントアップ重なってます


Z-CRAFTさん 82時間限定 月末月初セール










Februaryさん 30%OFFクーポン










ココロミクラブ 扇風機 まとめ買いクーポン

2点で500円オフ 3点で1000円オフ 5点で2000円オフ










     



  



ディープインパクトの訃報。
あまりにも急すぎてショック。

たくさんの感動をありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。




   ランキングに参加しています


    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  


    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
 いつもありがとうございます[るんるん]



nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 9

ma2ma2

ディープインパクトは頸椎の骨折の回復が見られないので安楽死になったらしいですね。
子供たちから良い競走馬が出ると良いですね。
by ma2ma2 (2019-07-30 18:24) 

チャー

いきなりこの暑さに参ってしまいますね〜( ; ; )
ポーチいいですね(^^)v 白のスポサンも可愛い
by チャー (2019-07-30 21:35) 

フヂ

ディープインパクト、うちのオットも
ショックだったみたいです。競馬やらない
私でも知ってる馬だもんなぁ…。
by フヂ (2019-07-30 22:51) 

mau

今日、31に行ったら、閉店9分過ぎてました。お中元でもらったアイス食べよう…
by mau (2019-07-31 00:16) 

トレンダー櫻井

ほんと、あついですねー(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-07-31 05:20) 

マユマユ

ディープインパクト、
本当にショックですね。。

安らかに眠って下さい。。
by マユマユ (2019-07-31 09:02) 

コーヒーカップ

こちらも暑くて33℃位の日が続いています。
買い置きのペットボトルの飲み物がすぐ無くなってしまします。
ディープインパクト可愛そうでしたね、馬のケガは命取りになりますから飼育員のひとも大変ですね。
by コーヒーカップ (2019-07-31 10:01) 

momo

梅雨が明けたと思ったら急に暑くなりましたね^^;うちもアイスの減りが早いです^ ^
by momo (2019-07-31 13:43) 

ミィ

>ma2ma2さん
馬は骨折が命取りになってしまうから、かわいそうですね。
子供たちに期待ですね。

>チャーさん
暑すぎますよねー。
あっという間に汗だくです><
ポーチもスポサンも夏コーデに合わせやすくてよかったです^^

>フヂさん
まだまだ若いと思ってたし、突然だったのでビックリでした。
旦那さんも競馬好きなんですね。!だから馬くん?!

> mau さん
あとちょっとで残念でしたね><
また次のイベントの時にでも。

>トレンダー櫻井さん
異常な暑さですよね><

>マユマユさん
ディープショックです。
引退後の種付け数も相当だったようで、肉体の消耗も激しかったのかな。
お疲れ様、ゆっくり休んでねと言いたいですね。

>コーヒーカップさん
一気に真夏が来ましたね。
ディープかわいそうですね。飼育員さんも相当気を使ってたと思います。

>モモさん
一気に真夏ですね。
もう何をするにも汗ダラダラで、エアコンの部屋から出たくないです><

by ミィ (2019-08-01 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。