SSブログ

アウトレットに行ったけど☆オリジン弁当とサーティワン☆February30%オフクーポン

 

 こんにちは[るんるん]

関東、やっと梅雨明けですか[晴れ]
今年の梅雨は、途中の晴れ間も少ないし
予定のある日はほとんど雨だし
本当に長く感じたな~[ふらふら]


土曜日は楽しみにしていたイベントも中止になったので
アウトレットでお買い物[車(セダン)]

でも、これっていうのがなくて何も買わないで帰りました[バッド(下向き矢印)]

旦那のリュックが大分くたびれてきたから買い替えたかったんだけど
セール品では、もう良い色とかは残ってないですね[あせあせ(飛び散る汗)]



夜は遅くなっちゃったので、手抜きでお弁当[レストラン]


土用の丑の日だったけど、うなぎ食べたのは息子だけ


オリジン弁当

 P7270019_512.jpg


  私はうなぎ苦手なのでハンバーグ

出汁で食べるトマトと揚げナスも、さっぱり冷たくて美味しかった[グッド(上向き矢印)]





サーティワン

 zOpwY43kmWXVUIf1562980564_1562980572.jpg

 “ミニオン” メッチャフルーツ“とミニオン” フラッフィワールドとバニ バニ バニラ!

 期間限定の3つにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

ダブルを頼むともう一つついてくる「チャレンジ・ザ・トリプル」は明日(30日)まで!








Februaryさん 15時から先着1000名の30%OFFクーポン出てます

人気ブランドにも使えます



















aranciatoさん 店内ポイント10倍

秋冬新作先行受注会






















 



  




    ランキングに参加しています


    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  


  にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
 いつもありがとうございます[るんるん]



nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 52

コメント 10

横 濱男

ウナギの蒸し焼きは好きでないので、わが家は「う巻き」で終わりました。
「う巻き」は4等分したけど・・・
自分が食べたのは、たまごだけでウナギが入ってませんでした。(^0^;)
by 横 濱男 (2019-07-29 19:18) 

フヂ

オリジンご無沙汰だけど、
ブロッコリーとエビのサラダみたいのと
から揚げが好きでよく食べてました。
トマトも今の時期さっぱりして美味しそう!
by フヂ (2019-07-29 21:52) 

mau

31食べたくなりました。明日までかぁ。行けるかな?
by mau (2019-07-29 22:13) 

トレンダー櫻井

チャレンジザトリプル私も食べました(^_-)-☆美味しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-30 05:24) 

コーヒーカップ

息子さんウナギ選んだのですね、意外でした。
ハンバーグなどを好みそうです。
by コーヒーカップ (2019-07-30 05:42) 

ゆきち

私もウナギは苦手なので、この時期はスーパーのお魚売り場がウナギ祭りになってしまってとても残念です^^;

by ゆきち (2019-07-30 12:15) 

ミィ

>横 濱男さん
う巻きなら食べやすそうですね^^
でも卵だけでしたか・・・。
すみません笑ってしまいました(^^;

>フヂさん
オリジン私もご無沙汰でした。
その2つ今度食べてみよう♪
出汁トマト美味しかったので、今度マネして作ってみようと思いました^^

>mauさん
お得なキャンペーンですよね^^
定期的にやってるので、間に合わなかったら次回にぜひ♪

>トレンダー櫻井さん
同じくバニバニバニラをチョイスしてみました。美味しかったです^^
>コーヒーカップさん
私が嫌いなので、ウナギ屋さんに行くこともないし
買ってくる事もないので、滅多に食べられないウナギを
選んだようです(^^;

>ゆきちさん
この時期は、どこもかしこもウナギだらけですね(^^;

by ミィ (2019-07-30 13:15) 

ぼんぼちぼちぼち

揚げなす、旨いでやすよね。
なすと油は相性◎でやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-30 17:33) 

momo

うちは子供たちがあんまりうなぎは好きじゃないので、土用の丑の日は無かったことにしました^^;ミニオンカラーのアイスが美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-07-30 18:11) 

ミィ

>ぼんぼちぼちぼちさん
揚げナス、美味しいですよね^^

>モモさん
うちも基本なかった事になってますw
今年はたまたまお弁当だったので息子だけ。
ミニオンのアイス、フルーツの黄色い方がさっぱり美味しかったです^^


by ミィ (2019-07-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。