SSブログ

大阪旅行二日目☆USJ後編☆ババ・ガンプ・シュリンプ

 
 こんばんは[るんるん]

関東、梅雨明け長引いてますね。
週末予定があったんだけどなぁ[ふらふら]




大阪旅行 USJの続きです。
   前編はこちら→



ゆっくりランチをした後は

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

 USJ16.jpg

4K3D映像によるスパイダーマンのストーリーを観賞しながら
映像に合わせた特殊効果&刺激的な動きを体験できるアトラクションです。


次が スペース・ファンタジー・ザ・ライド
クルクル回ったり、落下もあって結構怖い[がく~(落胆した顔)]

もうみんな怖い系も結構乗れるのでは?とここでジェットコースター
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ

前向きか後ろ向きに乗るかが選べるけど、もちろん前向きで。

音楽を聴きながら乗れるという事らしいけどそんな余裕はなく
めちゃくちゃ怖かった[ふらふら]

旦那も、何度も胃が浮き上がる感覚に
「酔い止めの効果きれてきた。気分悪い[バッド(下向き矢印)]」と言い出して。

乗り物系は、もう大体乗ったかなと、あとは座って見れる物が続きます。


期間限定の進撃の巨人・ザ・リアル

3D映像×リアルキャスト×スペシャルエフェクトで構成されたショータイプのアトラクション

ここら辺で、薬の影響か睡魔が[眠い(睡眠)]
ウトウトしてると地響きでビクっとするといった感じw



ライブ・ミュージカル・ショーの「シング・オン・ツアー」

 USJ18.jpg


ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

 USJ17.jpg

 USJ23.jpg
 
 ドラキュラが超かっこよかった[揺れるハート]

 カメラOKだったのに、見とれちゃってほとんど撮れず[たらーっ(汗)]



この後はお子様系の乗り物が多い「ユニバーサル・ワンダーランド」エリアへ

エルモのゴーゴー・スケートボード

 USJ20.jpg

 これは私と息子だけで乗ったけど、そこそこスリリング


セサミのビッグ・ドライブ

雨の中、一人ポツンと並んでる息子

 USJ21.jpg

 なかなかシュールな光景でした


 USJ22.jpg

 すごく遅いカートだけど、それなりに楽しそうに乗ってました[車(セダン)]


フライング・スヌーピー


 USJ19.jpg

 自分で上下に動かせるから楽しかったらしく
 最初は私と一緒に、その後は旦那と一緒に二回乗ってました。



この後はお土産を買ったりしてたら、すっかり日も暮れて・・・


 USJ24.jpg

誰かな?カメラ目線くれたのに息子は興味なさそうに背中むけちゃいました[たらーっ(汗)]


最後に期間限定の「ゴジラ対エヴァンゲリ・ザ・リアル4-D」を

舞台が、次の日に行く予定の大阪の街並だったりで、面白かったです[わーい(嬉しい顔)]


パレードも中止だしと、閉園前の7時半くらいに帰りました。

最後に有名なあの場所で一枚[カメラ]


 USJ25.jpg


残念ながら、最後もかっぱを着ての写真になってしまいましたが
たくさん乗り物に乗れたし、すごく楽しかったです[揺れるハート]

大満足と言いたい所だけど、心残りもいくつか・・・。
やっぱり雨なのが残念だったし、パレードも見たかったし
ジョーズ他休止中のアトラクションも結構あったり
ミニオンなど、乗りはぐってしまったのもあったり
来年できるらしい「SUPER NINTENDO WORLD」にも行きたいし
またいつか行けたらな~[ぴかぴか(新しい)]

でも空いてる時に行けるチャンスは、もうなかなかないだろうな[たらーっ(汗)]

 


そして、USJを出てすぐの所にある「ババ・ガンプ・シュリンプ 」へ

『フォレストガンプ』をテーマにした、アメリカンシーフードレストランです。


バーベキュー チーズ バーガーと[ファーストフード]

USJ27.jpg

シュリンパーズ ネット キャッチ

USJ26.jpg
     レギュラーサイズ 1,910円 

ケイジャン風味とガーリック風味のミックスにしたけど
ガーリック味が好みで、ビールがどんどん進んじゃうような
クセになる美味しさでした[ビール]

ホテルでも少し飲み直そうかと、コンビニでも買っていったんだけど
私は一口飲んだだけで、バタンキューでした[眠い(睡眠)]




大阪3日目最終日に続きます。





 


 日本旅行の新幹線パックのプランで行ってきました。



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

関西2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県)に在住の方限定で
大人1名につき子ども1名が無料のセット券が発売されてます。 ~9月1日まで







  




    ランキングに参加しています


    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  


  にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
 いつもありがとうございます[るんるん]



nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 12

コーヒーカップ

恨めしいお天気でしたね。
また行けると良いですね。
by コーヒーカップ (2019-07-26 01:01) 

チャー

雨の中でもたくさん遊べて良かったですね(^^)アトラクションやショーどれも魅力たっぷりだわ〜♪
by チャー (2019-07-26 07:29) 

トレンダー櫻井

いいなーいいなーUSJ(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-07-26 07:59) 

momo

ライブショーは雨でも楽しめるからいいですよね^ ^シングの見てみたいなぁ〜(*'▽'*)
by momo (2019-07-26 16:45) 

ma2ma2

お天気が本当に残念でしたね。
バーガーのポテトは量が多いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-26 17:48) 

フヂ

台風、関東は日曜日がビミョーそうですね。
明日は大丈夫かな?
お出かけできますように!
by フヂ (2019-07-26 19:16) 

横 濱男

映像に合わせた特殊効果&刺激的な動き・・・これは馴れないと負担がかかりそうですね。
もう、年寄りにはムリだなぁ~!!
チョット雨降りが残念でしたね。。

by 横 濱男 (2019-07-26 21:03) 

ピストン

USJは楽しいですよね♪
でも後でドっと疲れが出るので体調に気を付けてくださいねー。
by ピストン (2019-07-27 00:05) 

mau

期間限定いいなー。
でも、そのためだけに行くには遠いんですよね。
by mau (2019-07-27 04:27) 

ミィ

>コーヒーカップさん
いつか行けるといいなと思うけど、その時はまた急な雨雲が
発生するんじゃないかと思い始めてます><

>チャーさん
乗り放題なのは雨のおかげもありますね。
開催中のほとんどのアトラクションに乗れたのはラッキーでした^^

>トレンダー櫻井さん
USJ楽しかったです^^

>モモさん
シング、映画を観てから行きたかった(^^;
ショーはよい休憩タイムにもなりました^^

>ma2ma2さん
一時雨も上がってたけど、ほどんど降ってました><
ポテトたくさん、バーガーも大きくてボリュームがありました(^^;

>フヂさん
昨夜のうちにHPで中止が発表されました( ノД`)

>横 濱男さん
酔い止めがあればなんとかなるかと思いますよ(^^;
雨はもううんざりです><

>ピストンさん
USJ楽しかったです^^
ありがとうございます。今週は大人しく休んでました^^

>mauさん
USJ期間限定も魅力ですね。
でも、それだけのために行くには遠すぎますね><
by ミィ (2019-07-27 08:42) 

ぷち

USJだけじゃなく、大阪を満喫されたのが、
めちゃくちゃ伝わってきました。
雨は残念でしたが、逆に人は空いてたかもしれないですね。
私もまたUSJに行きたくなりました。
by ぷち (2019-07-28 20:48) 

ミィ

>ぷちさん
大阪満喫してきました☆
ぷちさんのUSJの記事、食べ物屋さんなども含め
かなり参考にさせてもらいました^^
by ミィ (2019-07-29 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。