SSブログ

着画☆earth music&ecology・CUBE SUGAR☆びっくりドンキー



 こんにちは[るんるん]


今朝は、今の洗濯機で最後の洗濯[ぴかぴか(新しい)]
相変わらず、アヤシイ音をさせながら
脱水の時に一度止まったけども
なんとか無事に洗い終わってよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは明日、新洗濯機が来るので、それに備えて
洗濯機の周りを掃除しておきました。





コーデ



   bCxUbn6b4S5eIKv1563061617_1563061636.png




  トップス  earth music&ecology
  パンツ   CUBE SUGAR
  バッグ   DEAN & DELUCA付録バッグ
  スニーカー ニューバランス


 先日買ったearth のバックタックカットプルオーバーを
 早速着て行きました[ブティック]

 
 


 
 久しぶりのびっくりドンキー[レストラン]



旦那は夏の期間限定 フライドチキン&カリーバーグディッシュ

 IMG_20190713_174956_resized_20190714_082605681_400.jpg


 息子はチーズバーグディッシュにパインをトッピング

 IMG_20190713_175003_400.jpg


 私はいつものポテサラパケットディッシュ

 IMG_20190713_174935_BURST001_COVER_400.jpg

 旦那にまた?って言われてしまったけど、久しぶりだしやっぱり食べたい[exclamation]
 
 中のポテサラにもソースをたっぷりかけたいので
 追加のソースを別にもらいました。
 
 ハンバーグソースの追加は無料なので、たっぷりかけたい派にはおすすめ[ひらめき]
 


デザートは牧場のミニソフト

  IMG_20190713_180801_resized_20190714_082606022 (1)_400.jpg


 白玉入りのソフトクリームだけどこれも美味しかった[ハートたち(複数ハート)]





着用品
 さらに値下げされてます






   
  

  今日はポイントアップ 色々重なってます[グッド(上向き矢印)]


クラシカルエルフさん タイムセール

~2019年07月16日09時59分まで







アンドイット さん 新作









aranciatoさん  3こ1プレゼント 今夜終了










 





      

  楽天トラベルTHE SALE  7月21日 23時59分まで
  限定クーポンも出ています[mail to]


   
    ランキングに参加しています


    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
 いつもありがとうございます[るんるん]

   
nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 9

ぷち

びっくりドンキー大好きです。
私は、エッグカリーバーグディッシュしか食べた事ないです。
最近は行ってないのですが、写真を見て、
何か量が全体的に少なく感じました。
木の器が大きくなったんですかね。
by ぷち (2019-07-15 18:28) 

フヂ

びっくりドンキーご無沙汰~。
メニューがハンバーグばっかり…
って所、子供舌の私はアガりますw
by フヂ (2019-07-15 18:51) 

チャー

ハンバーグが食べたくなったー(^^)
ソフト美味しそうですね
by チャー (2019-07-15 20:48) 

mau

ドンキーしばらく行ってません。
レギュラーバーグディッシュばかり食べていました。
by mau (2019-07-15 21:38) 

コーヒーカップ

ハンバーグ食べたくなりましたよ、大きいものを食べたいです。
by コーヒーカップ (2019-07-16 01:56) 

マユマユ

わーわー
ハンバーグ食べたくなっちゃいました(笑)
ソースたっぷり、大賛成です♪
by マユマユ (2019-07-16 07:41) 

ミィ

>ぷちさん
ついつい同じのばかり食べてしまいますよね。
ハンバーグはみんな150gの小さい方を頼んでいて
それはいつもと同じかと思うんだけど、ご飯の量も少なめかな?
いつもよりお腹に余裕があったので、デザートまで食べちゃいました。

>フヂさん
私も子供舌で、子供の頃からハンバーグが大好き♪
それもちゃんとしたレストランのよりもファミレスのが好きというw

>チャーさん
美味しいソフトクリームでした^^

>mauさん
ポテサラもおすすめですよー。ソースはぜひ追加で!

>コーヒーカップさん
ハンバーグの大きさは選べますよ。
私も今度は大きいやつにしてみようかな^^

>マユマユさん
ソースはたっぷりが美味しいですよね^^
by ミィ (2019-07-16 16:05) 

momo

新しい洗濯機楽しみですね♪そういえば最近、びっくりドンキー行ってないなぁ〜^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-07-16 16:10) 

ミィ

>モモさん
不安もありますが、楽しみです♪
びっくりドンキー、定期的に食べたくなります^^
by ミィ (2019-07-16 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。