SSブログ

GUでお買い物☆ミニショルダー他☆今度は洗濯機が・・・

 

 こんにちは[るんるん]

結婚して17年目の我が家[家]
ここ数年で、大型家電が次々と壊れ
冷蔵庫、エアコン、給湯器、食洗器などを買い替えてきましたが
洗濯機だけはそのまま、日立の「白い約束」を使っていました。

それが数日前から、洗濯時の音が大きくなってきて
それがどんどん大きくなり、昨日はいよいよヤバそうだと[たらーっ(汗)]

今にも壊れそうな異音もし始めたので、慌てて電気屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

急遽買った洗濯機は、あさって火曜日に取り付けに来てもらう予定です。
それまでにあと1,2回、なんとか使えるといいんだけど[たらーっ(汗)]

予定してたビートウォッシュではなく、東芝の洗濯機を買ったんだけど
詳しくはまた届いてから。

こういうのは、壊れる前に余裕をもっての買い替えをおすすめします[ふらふら]






その後は、GUへ[ブティック]


購入品 

 
 P7140280_512.jpg

  
 P7140282_512 (2).jpg



リブタンクトップは、下着っぽく見えなくて良いです[るんるん]
意外と薄いのが夏には逆に嬉しい。
締め付けが苦手でMサイズにしたけど、ちょっと大きかった[あせあせ(飛び散る汗)]
値下げしたら、Sで違う色を買い足そうかな。

 

新作のフラップミニショルダーバッグは15日までの限定価格で1290円(+税)
他にもブラックとオレンジがありました。
 

 P7140292_400.jpg


 500のペットボトルがちょうど入る幅 

 
 P7140285_400.jpg
 


仕切りもないし安っぽさはあるものの、すごくかわいいです[ハートたち(複数ハート)]




  
      にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆








  エントリーでポイント3倍[グッド(上向き矢印)]


Z-CRAFTさん 3連休海の日SALE

MEI ボディバッグ 本日10時から 24時間タイムセール ~15日09時59分












イーザッカさん 週末限定バーゲン

エアパンツ 週末使える20%OFFクーポン!









新作のパーカーがかわいい
 



さらに今夜14日19:00 ~ 5時間限定20%オフクーポン[exclamation]






    
  

  楽天トラベルTHE SALE  7月21日 23時59分まで
  限定クーポンも出ています[mail to]


   
    ランキングに参加しています


    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
 いつもありがとうございます[るんるん]


    
    
nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 10

フヂ

家電が連鎖的に壊れるのって、本当に不思議…(;´Д`A ```
洗濯機はなくても平気ってものじゃないので、
いいタイミングで買えてよかったですね。
by フヂ (2019-07-14 15:30) 

コーヒーカップ

だんだん音が大きくなってくるのは怖いですね。
必需品なので出費が痛いですね、僕は道楽にはお金をかけてしまいますが、それ以外はケチってしまいます。
by コーヒーカップ (2019-07-14 16:23) 

ゆきち

我が家も15年物の洗濯機を買い替えました。
ビックリするぐらい音が静かになりました^^
by ゆきち (2019-07-14 17:54) 

momo

洗濯機は必需品だから、故障は困りますよね^^;うちもそろそろ家電の買い替え時期かも(^^;;
by momo (2019-07-14 17:58) 

横 濱男

何かが壊れると続きます。
大体、同じような時期の物から順番に来ますね。。
by 横 濱男 (2019-07-14 19:22) 

トレンダー櫻井

家電の故障は困りますね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-07-14 19:46) 

ぷち

家電って昔に比べたら潰れる頻度が早い気がします。
1つ1つ高価なので、潰れたら不便以外にお金も結構困ります。
by ぷち (2019-07-14 21:31) 

チャー

( ; ; )洗濯機!我が家も2年前に脱水が壊れ購入しました ビートウォシュです 東芝さんはザブーンかな?節水と洗浄力が良いんですよね
話聞かせてくださいね(^^)
by チャー (2019-07-14 21:34) 

mau

家電は本当に次々と壊れますよね。
我が家は冷蔵庫とアイコンでした。
食洗機も壊れたけど、簡単な部品交換で復活しました。
by mau (2019-07-14 21:51) 

ミィ

>フヂさん
洗濯機はそろそろか?と思ってたのに、ギリギリまで粘ってしまい
店舗にある最新のお高いやつから選ぶ事になってしまったので
タイミングで言えば、ちょっと遅かったも><

>コーヒーカップさん
15年目あたりから、大型家電が次々となので出費が痛いです。
でも洗濯機はよく持ってくれた方なので仕方ないですね。

>ゆきちさん
15年も経つと進化してるでしょうね。
新洗濯機、楽しみにしておきます^^

>モモさん
洗濯機と冷蔵庫は壊れる前に買い替えたい所ですよね。
意外と早く取り付けてもらえる事になって助かりました(^^;

>横 濱男さん
15年目あたりから次々と壊れ始めたけど、家電はこれで最後かな。
最新のになると、色々進化してると思うので楽しみにしておきます^^

> トレンダー櫻井さん
壊れる前に買い替えておきたいと思いつつ、ギリギリまで使ってしまいますね(^^;

>ぷちさん
我が家の家電はどれも長持ちしてくれてたけど
新しい物になると、複雑になる分故障も早いのでしょうね。

>チャーさん
チャーさんはビートウォッシュでしたか!人気ですよね。
私もそのつもりでしたが、最新のしかなくて高くて断念。
東芝のザブーン、ケーズオリジナルモデルです。
地味だけど意外と評判はよさそうなので期待しておきます(^^;

>mauさん
ほんと次々と壊れますよね。
家の場合は15年めから続々とという感じなので、偶然というより必然で
どれも買い替え時だったので仕方ないのですが、出費が痛いです><
by ミィ (2019-07-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。