SSブログ

届いた物☆NORTH のHIKE HATとearth のプルオーバー他☆aranciatoさん3こ1

 

 こんにちは[るんるん]

今日も、雨で肌寒い。
って最近は、同じような事ばっかり言ってるような[たらーっ(汗)]

今日は早帰りで、午後からママ友宅に呼ばれていて
こないだ買ったあれ着て行こう[グッド(上向き矢印)]とか決めてたのに
長袖じゃないと寒そうな・・・[バッド(下向き矢印)]

午後には気温上がってくるかな?







お買い物マラソン購入品届いてます[プレゼント]



earth music&ecology バックタックカットプルオーバー

P7110278_400.jpg


名前の通り、バックにタックが入ってますw


P7110264_400.jpg

 しわくちゃでわかりづらい[あせあせ(飛び散る汗)]

 後ろがふんわりと長くなっていて、お尻が隠れるくらいの着丈[ブティック]
 とにかく色がかわいくて気に入りました[ハートたち(複数ハート)]


ダークベージュは売り切れの所が多いけど、ロコンドさんだけ在庫あり



白・黒ならRakuten BRAND AVENUEがお得


ストライプクラブさん 3点購入で20%オフクーポン

   




あとは私の帽子と息子のパンツ

 
 P7110252_512.jpg


 THE NORTH FACEのHIKE HAT


  P7110254_400.jpg


 ストローハット風だけど、ポリエステルでやわらかいので
 折りたためるし、洗濯もできます。
 
 顎紐は取り外せるので、コーデに合わせて雰囲気変えられるのがいいです[グッド(上向き矢印)]
 (でも、紐そのまま入れ込んでかぶっちゃっても大丈夫そう)





息子のパンツはこれ


薄手で、ナイロン混のシャカシャカした素材で、涼しくて乾きやすくてよいです。
今日はカーキを履いていきましたが、寒いって[あせあせ(飛び散る汗)]
夏は涼しく履けてよいはずですが、最近は寒すぎて・・・。


夫婦で帽子も買ったし、暑さ紫外線対策はバッチリなんだけど
早く梅雨が明けてほしい[ふらふら]


あと息子のひんやり布団も注文して日曜に届く予定です。
でもまだひんやりじゃ寒いだろうなぁ[たらーっ(汗)]






 楽天市場 全ショップエントリーでポイント3倍[グッド(上向き矢印)]


aranciatoさん 【3こ1】始まってます  ~7/15(月) 23:59まで

3点購入に付きその中のアイテムを1点プレゼントというとってもお得なイベントです!



















ハイクハットもグレーだけ在庫あり












 夏休みの旅行は新幹線パックのある日本旅行さんにしましたが
 メールで割引クーポンが届きました[mail to]
 私はすでに予約済なので使えないけど、先にメルマガ登録だけしておくのが賢いかも。

 クーポン使って、夏休み後半にもう一回行く?なんて事も検討中[ひらめき]



 
  

  楽天トラベルTHE SALE  7月21日 23時59分まで
  限定クーポンも出ています[mail to]


   
    ランキングに参加しています


    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
 いつもありがとうございます[るんるん]


    
nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 10

マユマユ

夏休みはどちらへ??
私はどこにも行く予定はありません(^o^;)
いつもの乗馬ですーー
by マユマユ (2019-07-12 14:43) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2019-07-12 15:20) 

フヂ

ひんやりシーツに変えたら気温が
下がりましたが、また変えるのが面倒で
ひんやりしたまま寝ていますw
明日からは暑くなりそうですね。

by フヂ (2019-07-12 15:35) 

横 濱男

毎日、肌寒いですね。
今日は、靴下とスリッパを履いちゃいました。。
by 横 濱男 (2019-07-12 16:20) 

コーヒーカップ

なんか寒くて半そでの洋服出番が無くなりそうな気候ですね。
家族の洋服そろえるの楽しそうですね(^^♪
by コーヒーカップ (2019-07-12 17:02) 

momo

こちらはお昼間はちょっと暑いぐらいでした^^;パソコンの熱もあるのかもだけど^ ^もう早帰りとは早いですね〜^ ^
by momo (2019-07-12 19:51) 

mau

明日からは暑くなりそうですね。
新しい半袖ワンピ着ようかな。
by mau (2019-07-12 21:30) 

チャー

ホント肌寒いですね
お帽子が必要な日差しはまだかな?
by チャー (2019-07-12 21:42) 

はづき

我が家は、ド金欠なくせに、この夏2回の旅行を控えています。1回は、父の70歳のお祝い旅行。これは、欠席できないやつです…。そして、もう1回は毎年恒例のビーナスラインを走る会旅行です。(家族旅行。)
夏のボーナスも借金返済に消えてしまい、どうやって旅行代金払うんだろう??と自分でも疑問です。。。怖っ!!

あっ。ミィさんは、旅行楽しんでくださいね〜★
by はづき (2019-07-12 22:36) 

ミィ

>マユマユさん
夏休みは大阪二泊旅行です。
小学生最後の夏休みなので、子供料金のうちに色々行きたいなと思ってます^^

>トレンダー櫻井さん
niceありがとうございます♪

>フヂさん
ここの所、暑いと思ったら寒くなったりでしたものね。
旦那はひんやり、私はひんやりとのリバーシブルで寝ています。
去年までほとんどひんやり面しか使った事がなくて
あったか面いらんと思ってたけど、今年はありがたいと思ってますw

>横 濱男さん
肌寒い日が続きましたね。
そろそろ暑くなってくるようだけど、ジメジメは相変わらずですね(-_-;)

>コーヒーカップさん
5分袖~薄手の長袖の出番が多かったですが
やっと半そでが着られるくらいになってきました^^
洋服選ぶのは楽しいです♪
でも旦那はあまり服に興味がないようで
いつも同じような恰好をしています(^^;
なので、靴や帽子など、小物だけでもおしゃれな物にしてほしいなと
思っています。

>モモさん
今は個人面談が始まっていて早帰り
そして今年は、ちょっと早めに夏休みに突入です。

>mauさん
やっと新しく買った半袖の出番が出てきますね^^

>チャーさん
やっと暑くなってきたものの、帽子の出番はまだ先になりそうですね><

>はづきさん
お金の事を考えると頭も痛いですが、はづきさんも
せっかくの旅行楽しんできてくださいね☆
by ミィ (2019-07-14 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。