SSブログ

着画☆SELF+SERVICE・イーザッカ・Green Parks☆紫陽花とアガパンサス


 こんにちは[るんるん]


今日はようやく少し晴れ間が[晴れ]

しかし、なかなかカラっと晴れないですね[ふらふら]

そろそろカーペット洗濯したいんだけどなぁ。






コーデ


  FuGJdNW580m7A_G1562304227_1562304316.png
  
  
 SELF+SERVICEのシャツの下に
 イーザッカのケリーグリーンのタンクトップを着て差し色に
 パンツはGreen Parks
   


 tTBoFMBVAFlo7Hy1562292677_1562292685.jpg


   dyEhXPoGqIZwLvz1562292699_1562292706.jpg


   先週の写真です
   紫陽花とアガパンサスもそろそろ見納めかな




着用品
 
今は私のカラーはないみたいですが、薄手で涼しくて胸元も開きすぎてなくて使いやすいです















Z-CRAFT マラソンセール



ナイキが色々お買い得









green label relaxing 5000円以上で使える1000円OFFクーポン!


   スーパーDEAL 20%=1,188円 相当ポイント還元中!


   スーパーDEAL 20%=1,188円 相当ポイント還元中!


   スーパーDEAL 20%=993円 相当ポイント還元中!


   スーパーDEAL 20%=1,728円 相当ポイント還元中!



Rakuten BRAND AVENUE
7000円以上で1000円オフクーポン他


   スーパーDEAL 20%=1,512円 相当ポイント還元中!



旦那の帽子を物色中
















     



       にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
       にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
       にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





     

   
    

    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 61

コメント 11

マユマユ

早く梅雨明けしてほしいですねーーーー

では、良い週末を( 〃▽〃)
by マユマユ (2019-07-05 16:05) 

コーヒーカップ

こちらもはっきりしない天気が続いていてジメジメしています。
明日と明後日は晴れるような予報なので期待しています。
by コーヒーカップ (2019-07-05 16:57) 

Kiki

こう毎日雨続きだと
少しの晴れ間でも嬉しいですねー!
お洗濯物がカラッと乾いて欲しいです(*^▽^*)
by Kiki (2019-07-05 17:50) 

momo

なかなかスッキリ晴れないですよね^^;暑くなるのも困るけど、早く梅雨が明けるといいですね^ ^
by momo (2019-07-05 18:20) 

フヂ

ようやく洗濯物を外に干せました。
でも晴天ではないので、大物は
なかなか…ですよね(´-∀-`;)
白いあじさい、キレイです♡
by フヂ (2019-07-05 18:46) 

横 濱男

アガパンサス撮ったけど、アップを忘れてました。

by 横 濱男 (2019-07-05 21:42) 

チャー

グリーンの透け感が可愛いです♪
by チャー (2019-07-05 21:44) 

mau

お天気不安定ですねー。
クーラー、取付が早いのはイマイチ暑くないからかも
by mau (2019-07-05 22:43) 

トレンダー櫻井

晴れて欲しいですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-07-06 05:04) 

ぷち

紫陽花、キレイですね。
家のはピンクなんですが、青の方が色見がハッキリとしていて
キレイです。
by ぷち (2019-07-07 20:36) 

ミィ

>マユマユさん
梅雨ってこんなに長かったっけ?と思うくらい
晴れ間がほとんどないので長く感じますね。

>コーヒーカップさん
貴重な晴れ間ですね。
こちらは相変わらず雨続きです><

>Kikiさん
少しの晴れ間も貴重ですね。
なかなか外に干せる日っていうのがないです。

>モモさん
毎日ジメジメうんざりですね><

>フヂさん
大物が乾くほどの晴れがなかなかないですね。
ここは人通りもほとんどない、なんて事のない場所なのですが
綺麗な紫陽花が目立っていました^^

>横 濱男さん
私は、引きで撮るほど背景がよくないので
アップで撮っておきました(^^;

>チャーさん
ありがとうございます♪
グリーンを差し色にするのがお気に入りです^^

>mau さん
そう考えると、暑くなる前でラッキーでしたね^^

>トレンダー櫻井さん
晴れてほしいです!

>ぷちさん
家も白と濃いめのピンクの紫陽花です。
今年青い紫陽花を買い足したけど、来年も綺麗に咲いてくれるかは
わかりません(^^;
by ミィ (2019-07-08 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。