SSブログ

着画☆ coen・SM2☆雨と紫陽花☆Croukaさん”3個1”イベントスタート

 

 こんばんは[るんるん]


今日は、エアコンの取り付けの日でした。
雨だったら延期という事だったし、晴れて良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の事も書きたいんだけど
その前に、週末のお出かけの続きを・・・



ロッテリアでハンバーガーを食べた後
紫陽花を見に行ってきました[かわいい]



コーデ


  あじさい1.png



  トップス coen
  パンツ  SM2
  バッグ  楽天
  スニーカー ニューバランス
  傘    イケア
  

先日買ったコーエンのストライプシャツを着ていきました。

天気はあいにくの雨だし、有料の場所だし
きっと空いてるだろうなと思ったら結構な人[目]

紫陽花に雨はマイナスにならないのねと思ったのでした[雨]



あじさい2.jpg

 写真では伝えきれない見事な紫陽花



あじさい4.jpg
 

 あじさい3.jpg

あじさい5.jpg

あじさい9.jpg


あじさい6.jpg


山頂への道は、雨で通行止め

あじさい7.jpg

あじさい8.jpg

でもよく読むと自己責任との事で通行止めとは言えず。

みんな上っていくので、私達も途中まで行ったけど
不安だったので(息子は行きたがったけど私が転びそうで[たらーっ(汗)]
途中で引き返しました。

引き返す途中も、年配の方やヒールブーツの女性とすれ違って
みんなすごいなと感心しました[あせあせ(飛び散る汗)]

チキンな私は、また来年にでも晴れた日にリベンジしたいなと思います。





着用品


   スーパーDEAL 20%=864円 相当ポイント還元中!
     6000円以上で1000円クーポン使えます






Croukaさん  3点購入すると、1点が無料になる”3個1”イベントスタート!

”3個1”と書いてあるアイテムが対象です






















 3個中、一番安いのが無料になるので
 同じくらいの価格のを買うのがお得ですね[ひらめき]

 何か買いたいな~[目]



   
  
  



   ランキングに参加しています


   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
 いつもありがとうございます[るんるん]

nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 11

mau

これから暑くなるからエアコン予定通りついて良かったですね。
我が家のエアコンも調子が悪くて悩んでます。
by mau (2019-06-26 22:07) 

フヂ

紫陽花は雨が似合いますもんね。
でも引き返したのは正解だと思います。
私も足場がぬかるんでない時じゃないと不安~(;´Д`A ```
by フヂ (2019-06-26 23:25) 

コーヒーカップ

凄い規模の紫陽花ですね行って見たいな、こちらだとここまでの規模だと遠出しないといけません。
by コーヒーカップ (2019-06-27 00:44) 

トレンダー櫻井

昨夜はエアコンつけてねました!
by トレンダー櫻井 (2019-06-27 04:36) 

マユマユ

紫陽花すごいですねーーー

私の実家も紫陽花がたくさん咲いてました!!
紫陽花って枯れると、、めちゃ汚くなりますよね(汗)
by マユマユ (2019-06-27 07:27) 

チャー

エアコン取付 無事完了!お疲れ様でした
快適な夏を迎えられますね(^^)
紫陽花とミィさんのコーデ素敵です、雨を楽しまれているように撮れていますね
by チャー (2019-06-27 08:15) 

ゆきち

本格的に暑くなる前にエアコン取付完了で何よりです。
台風が近づいているせいか今朝からとても蒸し暑いです。
雨に濡れた紫陽花はとてもキレイですが、山道はぬかるんで滑りそう・・・^^;
by ゆきち (2019-06-27 12:46) 

momo

紫陽花には雨も似合いますよね^ ^本格的な夏が来る前にエアコンの準備ができて一安心ですね^ ^それにしても今日はムシムシです^^;
by momo (2019-06-27 18:27) 

ミィ

>mauさん
ちょうど梅雨の晴れ間にあたってよかったです。
しばらくずっと雨のようなので、延期になってたらどうなってたか。
エアコン、すぐに取り付けてもらえるかわからないので
壊れる前に買い替えておいた方がよいかも。

>フヂさん
片手は傘、片手はバッグの状態で、ぬかるんだ場所を
登ったり下ったりは不安が大きすぎて。
下りはさらに怖いんですよね。
おばあさんとかヒールの女性大丈夫だったかな。
自分が大丈夫でも、上からおばあさんとか滑ってきたら
巻き添えになっちゃうし、やっぱり危険><

>コーヒーカップさん
私も初めての場所でしたが、すごい紫陽花でした。
雨も良いけど、今度は天気の良い時に行ってみたいです。

>トレンダー櫻井さん
もうエアコンつけて寝てるんですね。
私はまだなのですが、息子は早速つけてました(^^;

>マユマユさん
紫陽花綺麗でした^^
枯れた紫陽花もドライフラワーみたいで、嫌いじゃないですw

>チャーさん
ありがとうございます♪
雨と紫陽花似合いますね^^

>ゆきちさん
ありがとうございます♪
山道、滑りそうで怖くて引き返しました(^^;

>モモさん
紫陽花と雨、傘もよく似合いますね^^
今日はむし暑かったですね。
エアコンつけたので一安心です。
by ミィ (2019-06-27 18:43) 

横 濱男

ここ・・・素敵なところですね。
ダイナミックな場所ですよ。。
by 横 濱男 (2019-06-27 19:46) 

ミィ

>横 濱男さん
素敵な所でした^^
雨でも人気のはずですね(^^;
by ミィ (2019-06-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。