SSブログ

着画☆コーエン・ナチュラルセンス☆庭のあじさい [庭]

 
 こんばんは[るんるん]


すでに蒸し蒸しと夏のような暑さ。
明日も相当暑いとか[ふらふら]





コーデ


 
 8y9dViNR84SrvWl1559633706_1559633719.png

  
 
  コーエンのチェックシャツにナチュラルセンスのデニム
  靴下はフェリシモでした




 今年は不作のユスラウメ

  P6047341_512.jpg


収穫してたら、たくさん蚊に刺されてしまった[バッド(下向き矢印)]
 プチってなってるのわかるかな?

もう虫よけなしでは庭に出られないな[ふらふら]




アジサイも大分咲いてきました[かわいい]


 アナベル
 
  P6047326_512.jpg


 カシワバアジサイ

  P6047336_400.jpg 


 P6047332_400.jpg






  スーパーセール20時スタート[exclamation]


ナチュラルセンスさん 開始二時間限定半額クーポン








ビューティフルサンデーさん 閉店セール   閉店残念です













Rakuten BRAND AVENUE  各種クーポン出ています

earth music&ecology  3000円の対象商品で使える1000円OFFクーポン!








Z-CRAFTさん TEVAがお得







レトロバッグが激安に

  






     にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
        にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
        にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







       


      
       

            にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 8

チャー

赤のチェッシャツ可愛いな♪
紫陽花はこれから色鮮やかになり楽しみですね
by チャー (2019-06-04 21:43) 

mau

紫陽花の季節ですね〜
by mau (2019-06-04 22:14) 

フヂ

あじさい立派ですね(*´∇`*)
うちのは去年より小さそうです。
鉢植えだから、本当は地植えに
してあげたいけどなぁ。
賃貸の庭なので我慢~。
by フヂ (2019-06-04 23:45) 

コーヒーカップ

季節がそちらでは早く進みますね、もう蚊がいるんですね幸い僕のところは蚊がいません。
by コーヒーカップ (2019-06-05 01:01) 

トレンダー櫻井

紫陽花の季節ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-05 05:12) 

oko

赤のギンガムチェック、可愛いですっっ
「蚊」・・居ますよね〜
うちは庭に小さいけど池があるので、蚊が
ほんと多くて・・・洗濯干したり取り込んだりで
刺されます・・・泣
by oko (2019-06-05 06:48) 

マユマユ

蚊に喰われる季節になってきましたねーー
私はよく蚊に喰われます(爆)
先週の土曜日、左手の人差し指と中指の間を喰われちゃってーーー
いまだに痒い…
蚊って大嫌い!!
by マユマユ (2019-06-05 08:08) 

ミィ

>チャーさん
ありがとうございます♪
アジサイ楽しみです^^

>mauさん
そろそろアジサイを見にどこかに行きたいな^^

>フヂさん
アジサイ、地植えだとどんどん大きくなってしまって
それはそれで大変です(^^;
今年も少し剪定しなくては。

>コーヒーカップさん
まだ蚊がいないんですね。羨ましいです><

>トレンダー櫻井さん
梅雨は嫌だけど、アジサイは嬉しいですね^^

>okoさん
家もメダカの小さな池と、替えの汲み置き用の水が常にあるので
蚊が発生しやすいのかも。
隣が空き地というのもあり。
ベランダは二階なので、そんなに蚊はいないけど
洗濯で刺されちゃうのは困りますよね><

>マユマユさん
私も喰われやすいタイプですw
血液型(O型)とか関係してるのかな。
by ミィ (2019-06-05 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。