SSブログ

着画☆SELF+SERVICE・GU☆運動会コーデとお弁当☆イーザッカクーポン


 こんにちは[るんるん]

昨日は運動会でした。

晴れていて、適度に風もあって運動会日和[晴れ]

私達は日陰の場所にテーブルをセットして基本そこにいたんだけど
日向の席の人や生徒たちは暑かっただろうなと[あせあせ(飛び散る汗)]

息子も用具係になっていて、テントの下の席だったので
忙しそうだったけど、よかったかなと思います[わーい(嬉しい顔)]

それでも、旦那は鼻が赤く焼けていました。
しかも帽子も忘れてるし[バッド(下向き矢印)]
息子には日焼け止めを塗っておいたんだけど
ただでさえ忙しい運動会の朝に、旦那の事まで面倒見ていられないので
自分できちんと予防してほしいものです[ふらふら]




お弁当

  
hGiCIbaulgFBqW51559428149_1559428697.jpg

 4人分で、毎年似たような感じ


家族三人と義母だけなのでこれで十分

おにぎり二種とロールサンド3種。
冷凍からあげに焼いただけのズッキーニとウインナー。(味は少しつけてるけど)
たまご焼きは甘いのと塩昆布入りのしょっぱいの。
デザートは、種がなくて皮も食べられるぶどうを凍らせて。

こんな手抜きでも、唯一まともに作ったたまご焼きを
「たまご焼き美味しい、いつも上手ね」とほめてくれる
やさしい義母なのでした[わーい(嬉しい顔)]




コーデ

  8ml6RoF5P5g1i6e1559428712_1559428722.png


 先日、イオンで買ったUVカットの七分袖のシャツを着ていきました。
 ゆったりしていて着心地も良くて、この日の気温でもちょうどよかったです[グッド(上向き矢印)]






スーパーセールお知らせでました






 今日はポイントアップ


イーザッカさん【5h☆限定】ふんわり涼しげコットンシリーズ30%OFF
         06/02 19:00 ~ 2019/06/02 23:59








フライング夏バーゲン!~ 2019/06/02 23:59

ドットプルオーバーも20%オフに200円クーポン







エアパンツ
【スキニー】&【ボーイフレンド】まとめ買いでMAX2000円OFFクーポン出現!






ソウルベリーさん 期間限定タイムSALE
4日19時59分 スーパーセール前まで30%オフ!





4日20時からも8000円以上で20%オフクーポンが出ています










   ランキングに参加しています


   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
 いつもありがとうございます[るんるん]



nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 62

コメント 12

Hide

こんにちは〜こちらでも孫の運動会でした!
小学生までは行きましたが中学生になりましたら・・・
お弁当がとても美味しそ〜玉子焼きが食べたい><
by Hide (2019-06-02 15:32) 

momo

昨日は本当にいいお天気で運動会日和でしたね^ ^うちもこの時期の運動会がいいなぁ〜^ ^
by momo (2019-06-02 15:46) 

トレンダー櫻井

運動会お疲れです!(^^)!手抜きなんてとんでもない!おいしそうなお弁当で、頑張れそうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-02 15:50) 

コーヒーカップ

楽しくなってくるお弁当ですね、手抜きだなんてそんなことないですよ。
by コーヒーカップ (2019-06-02 16:08) 

横 濱男

ピーカンじゃなくて良かったですね。。
お便と、わが家の子供もも小学生の頃は、
同じような弁当ばかりでしたよ。
でも子供は喜んでましたからね。

by 横 濱男 (2019-06-02 19:09) 

チャー

運動会、お疲れ様でした
懐かしいなー(^^) 何もしなくても お日様の下にいるだけで 結構疲れますよね
手抜きのお弁当だなんて、チャーに怒られますよ!(^^)とーっても美味しそうで彩りもキレイです 義母様のお人柄も感じられ 素敵な関係ですね 鼻の頭が赤く日焼けした パパさんが可哀想でした( ; ; )
by チャー (2019-06-02 19:19) 

mau

お弁当の卵焼きは絶対入っていてほしいやつですね。
久しぶりに食べたくなっちゃった。
by mau (2019-06-02 21:27) 

フヂ

先週今週は運動会の学校が多かったみたいですね。
先週は暑すぎたから、昨日で良かったかも。
男性は日焼けにあまり頓着しないのかな。
by フヂ (2019-06-02 23:22) 

マユマユ

運動会だっんですねーーー

わぁ、お弁当美味しそう♪
私もミィさん弁当食べたい(^ー^)
by マユマユ (2019-06-03 08:00) 

cooper

お疲れ様でした。
こう暑いと、お弁当の傷みに気を配らなくてはいけないので
それだけでも大変ね、義母様の気配り 疲れがとびますね。(^-^)
by cooper (2019-06-03 09:12) 

nicolas

運動会、お疲れ様でした!
美味しそうなお弁当、ツマミ食いしたいなぁ♡
日陰でゆっくりできて、ヨカッタですね!
この季節、日向はキツイですー(ノω=;)
by nicolas (2019-06-03 19:58) 

ミィ

> Hideさん
こちらも中学生になると親もあまり行かないようです。
楽だけどさみしくなりますね。

>モモさん
先週ほど暑すぎず、よかったです^^
秋も、最近は残暑が厳しい事が多いですよね><

>トレンダー櫻井さん
ありがとうございます♪
そうやって家族にも思ってもらえてたら嬉しいですね(^^;

> 横 濱男 さん
考えるのも大変なので、どうしても毎年似たような感じに
なってしまいます。
息子は卵焼きにウインナーと、定番の物をリクエストしてくれるので助かってます(^^;

>チャーさん
ありがとうございます♪
彩りだけは意識しましたw
パパさんは自業自得かな(^^;

>mauさん
卵焼きはみんな大好きなんだけど、子供と私は甘い派
旦那はしょっぱい派だから二種類作らないといけないのが面倒です(-_-;)

>フヂさん
いつも5月中で、今年は一週遅いけど暑くないのかな?と心配してたら
逆になりましたね。暑すぎずよかったです(^^;
男はそれくらい無頓着の人の方が好きなんだけど
シワシワになってきてるから、ちょっとは気にした方がいいのでは?
とさすがに思いますw

>マユマユさん
ありがとうございます♪
卵焼きは自信がありますw

> cooperさん
ありがとうございます♪
暑い日は、お弁当も心配ですよね。
クーラーバッグに入れて、毎年日陰の場所を取るようにしてるので
デザートや飲み物はまだ凍ったままだったりします。
そういう一言で、疲れや努力も報われますね^^

>nicolasさん
ありがとうございます♪
どうにか木陰の場所をゲットできました。
ずっと日向は無理ですねー><
by ミィ (2019-06-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。