SSブログ

着画☆ユニクロ・ナチュラルセンス・VANS☆季節の変わり目の布団

 
 こんにちは[るんるん]


嵐のようなお天気だった昨日からは一転
暖かくて良いお天気になりました[晴れ]

明日の予報も日中30度超えで、しばらくは暑くなるとかなんとか[ふらふら]

先日春仕様にしたといったけど、あったかカバーから
綿のカバーに替えただけで、私だけまだ羽毛布団[たらーっ(汗)]

明日にでも普通の布団に替えなければ[ダッシュ(走り出すさま)]
というか、もう肌布団でも良いくらい??[あせあせ(飛び散る汗)]


私と旦那は、羽毛→普通の布団→肌布団と三枚を使い分けてるんだけど
息子は、温度調整布団なので、肌布団と二枚でOK。
    買った時の記事はこちら→MrMaxでお買い物☆温度調整布団

心配してた真冬も、一枚ではさすがに寒いけど
体、布団、毛布の順でかければ十分暖かかったし(逆だと寒かった)
できたら家族分、温度調整布団に交換したい。
季節の変わり目にも悩まないで済むし[グッド(上向き矢印)]

でも、布団4枚処分するわけにもいかないし
当分は仕方ないかな[ふらふら]






楽天にある温度調整布団

 







コーデ

  

   PMnZFjaYGai4dm_1558495520_1558495610.png



   ユニクロ   ワッフルT(七分袖)
   ナチュラルセンス  デニム
   ユニクロ   バッグ
   VANS    スニーカー












イーグルス勝利[exclamation]




ナチュラルセンスさん ●11%OFF●ぞろ目の日クーポン

水玉パンツかわいい



全3色
 
  


全8色
 



全7色 


全5色



REIWA Anniversaryクーポン! 1点購入で10%OFF! 2点購入で20%OFF! 3点購入で30%OFF!









    
   



     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 57

コメント 9

コーヒーカップ

お天気昨日まで凄かったですね、こちらも今日はTシャツで良いです。
by コーヒーカップ (2019-05-22 15:58) 

momo

私もまだ羽毛布団と肌布団を使い分けてる感じです^ ^朝はちょっと冷えることもあるから、もう少しこの状態かも^ ^
by momo (2019-05-22 16:50) 

横 濱男

まだまだ、布団は使い分けた方がいいですね。
パジャマは、暑いから薄いのにしましたね。
気温差がデカすぎて・・・(^0^;)
by 横 濱男 (2019-05-22 18:30) 

チャー

今朝方はちょっと寒かったです
週末は30度越え〜(>_<)
by チャー (2019-05-22 19:44) 

mau

布団の買い替えは悩みますねぇ。
なかなか踏ん切りがつかない
by mau (2019-05-22 21:03) 

トレンダー櫻井

暑くなりますねー(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2019-05-23 03:23) 

マユマユ

暑いけどムシムシしてないから気持ち良いですねーー
週末は洗濯日和だ!!
by マユマユ (2019-05-23 08:07) 

oko

今年は気温の上下が大きいですね・・・
私は最近になってニトリのひんやり敷パッドに
しました。暑がりなのです・・・
掛けるのもタオルケットみたいなのだけです・・
今後が怖いですね〜
by oko (2019-05-23 09:25) 

ミィ

>コーヒーカップさん
嵐のようでした><
そちらももうそんなに暖かいんですね。

>モモさん
朝晩は冷えますね。昨晩も羽毛でも暑く感じなかったので
もうちょっと様子をみようかと。

> 横 濱男さん
気温差が、本当に大きいですね。
夜との気温差がなくなったら、それこそ肌布団で良さそうです。

>チャーさん
いきなり夏といった感じですね。
もうしばらく過ごしやすい日々が続いてほしいです。

>mauさん
捨てるのも大変ですからね><
羽毛布団は高級品というのもあり、悩みます。

>トレンダー櫻井さん
新潟で熱中症のニュースもありましたね。
そちらの方が暑いのかな。

>マユマユさん
まだまだ気持ちの良い暑さですね。
大物もすぐに乾くのは嬉しい♪

>okoさん
もうひんやりとは、ビックリです!
本当に暑がりさんなんですね。
私は寒がりなので、ひんやりシリーズにするのは
梅雨が明けてからかな(^^;
by ミィ (2019-05-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。