SSブログ

着画☆上下SM2・フェリシモ☆ニューバランスがお買い得

 

 こんにちは[るんるん]


今日のお昼はシマダヤの流水麺で冷やし中華[レストラン]

きゅうりや卵、ハムにかにかまと具材を切って用意してから
冷やし中華用ではなく、冷やしつけ麺用(醤油味)である事に気がついた[たらーっ(汗)]

とりあえず冷やし中華のように盛り付けて
つけ麺のスープをかけて食べたけど
やっぱりちょっとイマイチでした[ふらふら]





コーデ


 O2K2QQ9WuvxMA5U1558243755_1558243768.png


 上下 SM2にニューバランス フェリシモのカモフラバッグでした




  

 GirlsAward開催記念!全ショップエントリーでポイント3倍キャンペーン実施中!



 ステップスポーツさん ニューバランスがお買い得です

春らしくてかわいい[揺れるハート]


  スーパーDEALで15%ポイントバック

こちら愛用中


    スーパーDEALで15%ポイントバックで実質3000円以下

ニューバランス 色もサイズも揃ってます








クラシカルエルフさん
3000円以上で200円オフクーポン 2019/05/19 20:00 ~ 2019/05/20 09:59











イーザッカさん 5時間限定全品18%オフクーポン
      2019/05/19 19:00 ~ 2019/05/19 23:59










      
       







   



     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 60

コメント 10

チャー

冷やし中華始めました(^^) ですね
お酢と、ごま油を足してみたらどうだったかなー???そういう問題じゃないかな?笑

by チャー (2019-05-19 21:21) 

mau

流水麺、冷やしつけ麺用もあるんですねぇ。
初めて聞きました。今度スーパー行ったら探してみよう。
by mau (2019-05-19 21:45) 

コーヒーカップ

暑くなってきたので冷やし中華美味しくなってきました。
スープは残念でしたね確かにいまいちかも?
by コーヒーカップ (2019-05-19 22:17) 

フヂ

流水麺は、これからの季節にどんどん
役に立ってくれそう。つけ麺用のスープを
かけても美味しそうに思えるけど、作り方の通りに
食べましょうってことなのね(*´ω`*)
by フヂ (2019-05-19 22:44) 

トレンダー櫻井

もう冷やし中華の時期ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-05-20 06:01) 

横 濱男

冷やし中華の美味しい季節になっちゃいましたね。
by 横 濱男 (2019-05-20 07:00) 

マユマユ

流水麺、私も夏場はよく買ってます!
お手軽、美味しい、安い♪

もう流水麺の季節だーーー(笑)
by マユマユ (2019-05-20 10:53) 

ピンキィモモ

こんにちは。
私も子供用996を仕事の時に履いています。
履きやすくてお気に入りです。
昨日、仕事帰りにSM2に寄ったら、定価販売商品全品2割引セールをしていました。
前から狙っていたブラウスを買いました。
by ピンキィモモ (2019-05-20 12:36) 

momo

サラダ素麺、うちもお昼にちょくちょく作ります^ ^夏になると頻度が増えそうです^ ^
by momo (2019-05-20 16:07) 

ミィ

>チャーさん
お酢とごま油で冷やし中華になりそうですね。
とりあえずそのまま食べつつ、途中ゆずゴマポン酢をかけてみたんだけど
ポン酢だと味が強すぎちゃって、イマイチでした><

>mauさん
私も知らなかったので、冷やし中華用と思い込んで買ってしまいました><

>コーヒーカップさん
冷やし中華の具に合わないのか、薄まっちゃったのか
なんだかイマイチでした><

>フヂさん
流水麺、楽でいいですよね^^
つけ麺用はつけて食べたほうが良いのかも(^^;

>トレンダー櫻井さん
冷やし中華好きなので、時期になるとよく食べます^^

> 横 濱男さん
そういう季節になってきましたな^^

>マユマユさん
お手軽でいいですよね^^
次はちゃんと冷やし中華用買ってこよう(^^;

>ピンキィモモさん
996履きやすいですよね^^
ブラウス、お得に買えてよかったです。
好みが近いようなので、どんなの買ったか気になるな~(*‘∀‘)

>モモさん
夏になると、頻度が増えますね^^

by ミィ (2019-05-21 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。