SSブログ

着画☆SM2・earth music&ecology・merlot plus☆母の日決定

 


 こんにちは[るんるん]

GW終わりましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

息子は、学校面倒くさい~とかったるそうに登校していきました。
そんな息子を送り出し、私は久々の解放感[ぴかぴか(新しい)]

気兼ねなくPC触れる~w





GW中のコーデ


   7K4SjDU1qLVF8Zv1557182991_1557183018.png


   yIyYoqudpgNp_Ym1557183363_1557183375.png



   トップス  SM2
   スカート  earth music&ecology
   バッグ  merlot plus
   スニーカー コンバース





おやつ


JoBJNivXihUQUmv1557182932_1557182965.jpg


  お餅がやわらかくておいしかった[グッド(上向き矢印)]





GW後半は実家へ

一足早い、母の日のプレゼントを渡してきました[プレゼント]



ZsvXgQUqqDeH9Lm1557183075_1557183119.jpg


プリザーブドフラワーは初めてだっただけど
とても喜んでくれて、早速玄関に飾っていました[わーい(嬉しい顔)]

しばらくはビニールラッピングのまま飾るそう[あせあせ(飛び散る汗)]



     にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

     にほんブログ村テーマ 母の日へ
母の日

     にほんブログ村テーマ ネットで買える「母の日ギフト」へ
ネットで買える「母の日ギフト」
  



以前も貼ったこちらにしました



これにするかもって言ってた、もう一つのお菓子付きのと悩んでいて
そこに似たようなプリザーブドフラワーがあったけど、造花が混ざってたりだったので
お菓子つけたいなら、別で買っていけばよくない?という事でこちらに。
日付指定もできたので、義母、実母どちらもこれにしました。

悩んでた方はこれ

バケツやブリキのポットに入ったカーネーションがかわいいんだけど
どちらもすでに似たようなのをあげた事があったので
ではプリザーブドにするかってなって上の流れに。



















MONO-MARTさん 5400円以上で1000円オフクーポン 7日19時59分まで
      
さらに5400円以上で一着無料 クーポンと併用できます







   




       


      
       

            にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 62

コメント 10

ゆきち

GWお疲れさまでした!
我が家は猫が「あ~やっと静かに寝られる」と言ってると思います(^▽^;)

by ゆきち (2019-05-07 12:51) 

コーヒーカップ

主婦にとってはお休みの日は、忙しいですものね。
10日も休むと息子さん今日はしんどいかな?
by コーヒーカップ (2019-05-07 17:24) 

フヂ

プリザーブドはお世話しなくても
いいので、気負わず贈れるのが助かります。
ラッピングのまま飾れるのも、ポイント高し☆
by フヂ (2019-05-07 17:29) 

momo

連休お疲れ様でした^ ^特に何をしたってわけじゃないのに、私もなんだかものすごい開放感を感じました^ ^
by momo (2019-05-07 18:02) 

横 濱男

自分も仕事に行くのがメンドクサァ~イと思いつつ、
仕事に行きました。
by 横 濱男 (2019-05-07 18:21) 

トレンダー櫻井

美味しそうなおもち!(^^)!

GWは長かったですか?
by トレンダー櫻井 (2019-05-07 18:47) 

チャー

緑の芝生にミィさん、とっても可愛いです
子供が大きくなると柏餅食べなくなります
今からでも食べたいなぁ(^^)
by チャー (2019-05-07 18:54) 

mau

美味しそうな柏餅。柏餅大好きなんです。食べたいな
by mau (2019-05-07 23:02) 

マユマユ

私も~会社行くのかったるいー(笑)
電車もなんかめちゃめちゃ混んでるし(爆)
あーーやだやだ

柏餅美味しそうですね♪
今年はまだ柏餅食べてないなーー
昨日はお土産にもらった笹団子を食べたら、
めちゃ美味しかった~
和菓子って最高ですね☆
by マユマユ (2019-05-08 08:28) 

ミィ

>ゆきちさん
ありがとうございます♪
こてつくんはさみしいような、やっと~なようなかな(^^;

>コーヒーカップさん
息子は、その日一日かなりしんどそうでした(^^;

>フヂさん
プリザーブド、読み直したらブリザードとかブリザートとか適当に
書いてた(^^; お手入れ要らずなのは良いですね^^

>モモさん
やっと一人の時間と思うと、解放感を感じますねw

> 横 濱男さん
あんまり休みが長いのもどうかと思っちゃいますね(^^;

>トレンダー櫻井さん
すごくおいしい柏餅でした^^
GW長かったです(^^;

>チャーさん
ありがとうございます♪
柏餅、この時期は美味しいのが色々出てるので
食べないのももったいない気もします^^

>mauさん
やわらかくてこしあんですごくおいしかったです^^

>マユマユさん
お疲れ様です。
和菓子美味しいですね☆


by ミィ (2019-05-09 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。