SSブログ

着画☆studio CLIP・koeリバーシブルボアブルゾン☆おっさんドラマとグルメドラマ [映画・ドラマ・本]

 

 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


今日は、学年最後の授業参観。

息子の周りでもインフルエンザが流行ってきていて
先生まで休んでたりするらしい。

ウイルスいっぱいの学校。

マスクをして行ってきます[手(グー)]






今期のドラマは、刑事弁護士物ばかりで
脱落した物も多くなってしまったんだけど
そんな中、楽しみなニュースも[グッド(上向き矢印)]

「おっさんずラブ」の続編が決定したとかで[揺れるハート]

続きなのか、また違うキャストでなのかが気になります。


おじさんドラマといえば、昨夜やっていた
光石研さん、連ドラ初主演「デザイナー 渋井直人の休日」

私生活でも、私服やインテリアなど
かなりのオシャレさんで知られる光石さんですが
そんな素のご本人のイメージに近いドラマで楽しめます[わーい(嬉しい顔)]



あと一押しなのが「面白南極料理人」

映画の「南極料理人」も大好きなんだけど、原作は同じ。

主人公は、浜野謙太さん。

一話は見逃してしまい、二話から見たんだけど
これが、めちゃくちゃ面白い[グッド(上向き矢印)]

夜11時から「録画したドラマ観るから」と見始めたんだけど
いつもは大体「俺は寝るね」と早起き旦那はとっとと寝るんだけど
これは最後まで観てて「面白い[exclamation]」と。

二人で大笑いしながら観たのでした[わーい(嬉しい顔)]

第2話はバレンタインの話[揺れるハート]
男同士でチョコレートを交換する事になったんだけど
みんなチョコをもらおうと必死になってたり
おじさんがモジモジしながら渡したりw

第三話の予告が「ホワイトデーだよ♡」との事で
これまた楽しみ[グッド(上向き矢印)]

おっさんずラブや、バイプレーヤーズが好きだった人にはおすすめです[ひらめき]

第三話は、BSテレ東 27日0時から
第二話の再放送も、BSテレ東で26日12時半から
TVerでも一週間27日まで見られるので
気になる方はチェックしてみてくださいね[TV]



   





最近は、深夜やBS、NHKやテレ東のドラマの方が面白いのが多いような




グルメ系ドラマが大好きでこちらも観てます[目]

ほのぼの系
 




きのう何食べた?もドラマ化されるらしく、こちらも楽しみ








コーデ


   3G4FHsuK30wH5Dm1548341956_1548341974.png

    
     この日は、koeのリバーシブルボアブルゾンのボアの方を。
     グリーンパークスのブルーのニットに
     届いたばかりの、スタクリのチェックパンツでした。



チャコールです

  

     



 

     エントリー&楽天カード利用でポイント5倍デー
  

ecolocoさん エントリーでポイント5倍 
   お買い上げでもれなく次回使える1000円クーポンがもらえます










  

 さわやか家族さん 最大30%オフクーポン

期間限定セール
















        にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
        にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
        にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







       


      
       

            にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 60

コメント 14

マユマユ

ウイルスいっぱいの学校…(爆)
怖いですね((( ;゚Д゚)))
自己防衛しないとね!!

クレーマー女子はどこにでもいるのよね(T_T)
やだやだーー

では、良い週末を(^○^)
by マユマユ (2019-01-25 10:32) 

チャー

同じく、刑事弁護士物 ばかりで ガッカリしていました おっさんずラブは ずっと観てましたので 続編でまたまた楽しみたいと思います(^^)vまさか流行語になるとは驚きました 南極料理人 !知らなかった 映画は観ています なんてことない映画でしたが 何故か心に引っかかるものがあります(^^) 観てみたいと思いました 私のオススメは テレ東のよつば銀行 真木よう子さん主演です 初回観たら 面白かったですよ
by チャー (2019-01-25 16:00) 

トレンダー櫻井

先生までインフルエンザですかΣ(゚Д゚)猛威ですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-01-25 16:17) 

momo

参観お疲れ様です^ ^うちの周辺も小児科の予約が取れないほど流行ってるらしいです( ;∀;)
by momo (2019-01-25 16:45) 

甘夏

今、インフルエンザが流行っていますね。
外に出る時はマスクして帰ってきたら手洗いウガイをしていますが
移らないことを祈るばかりです^^
コーデのチェックのパンツは可愛いだけでなく股上もあり暖かそうですね(^^♪

by 甘夏 (2019-01-25 17:57) 

nicolas

南極料理人、いいですよねー
ラーメンがキレて発狂寸前なきたろうさんが。(笑)
その後、手作りのラーメン観測そっちのけですする隊員たち、かわいかったです♡
by nicolas (2019-01-25 18:31) 

mau

おかずくんもきのうなに食べた?も読んでます。
ドラマ化は悩むとこ…
by mau (2019-01-25 22:11) 

はづき

最近ドラマ全然観てないなあ…。
昔ほどドラマにのめり込まなくなってしまいました。
今から4月始まりのドラマを気にしている私です。(笑)
by はづき (2019-01-25 22:49) 

oko

インフル、すごいですよね・・・
テレビでやってましたが、小学校で給食の時
グループで机をくっつけて食べてるのを
インフル予防で全員授業の時のまま前をむいて
食べてますってやってました・・・
早く終息すると良いけれど・・・・
by oko (2019-01-26 07:26) 

ニッキー

インフルエンザがすごいことになってますねぇ(*_*)
うがいや手洗いも効果的だけど
歯磨きも良いとTVで言ってました^^
by ニッキー (2019-01-26 10:19) 

横 濱男

帰ってきたら、手洗いウガイを忘れないでね~!!
by 横 濱男 (2019-01-26 15:03) 

ミィ

>マユマユさん
しっかりマスクして出かけました。
担任の先生までお休みだった><

>チャーさん
おっさんずラブ、以前誰も見てないだろうけど…なんて
書いちゃったけど、まさかの大ヒットにビックリでした。
南極料理人、今期ナンバー1の予感ですw
よつば銀行見逃した!と思ったけど、BSで再放送を発見したので
録画しておきました^^

>トレンダー櫻井さん
先生も数名お休みだったようです(^^;

>モモさん
大流行ですね。今の時期、病院行きたくないなぁ。

>甘夏さん
そろそろA型は落ち着いてくる頃でしょうか。
でもB型もあるので、しばらくは要注意ですね。
お腹は冷やしたくないので、股上の深さは結構重要視してますw

>nicolasさん
あの状況では、観測よりもラーメンですねw
極限の世界の中、ほっこり笑えてよい映画でした^^

>mauさん
どちらも読んでるとは!
おかずくんは知らなかったんだけど、結構人気なのかな。

>はづきさん
忙しいと、なかなかドラマも観れないですよね。
今期の民放はイマイチかな。
深夜とかNHKはなかなか豊作なんだけど。
4月に期待したいです。

>okoさん
班ごとにつぶれてく感じなので
息子の学校も、今の時期はそうらしいです。
そろそろ落ち着いてくれるといいですね><

>ニッキーさん
大流行してますね(*_*)
歯磨きが効果的とは初耳でした。
お出かけの後にやってみます。

> 横 濱男さん
手洗いうがいしっかりやります(^^;

by ミィ (2019-01-27 09:41) 

ぷち

ドラマ、何も見てないです。。。
確かに、刑事弁護士ものが多いですね。
今は、恋愛ものよりも視聴率がいいんですかね。
by ぷち (2019-01-27 20:18) 

ミィ

>ぷちさん
私は、恋愛ものの方が好きなんだけど
世間ではそうなのかも。
刑事ものも、アンフェアとかジョーカーとか
好きな物もいくつかあるんだけど
まとめてやられると余計に見る気がなくなります(^^;
by ミィ (2019-01-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。