SSブログ

着画☆ DEAN & DELUCA付録バッグ無償交換☆マラソン半額クーポン [付録・おまけ]

 


 こんにちは[るんるん]

今日から学校も通常日課という事で
私はドラマデー[わーい(嬉しい顔)]



録画してた『レ・ミゼラブル』を観ました[TV]

村上虹郎さんは、雰囲気のある俳優さんですね。
さすがサラブレッド[ぴかぴか(新しい)]

ディーン様には、また名作のリメイクをお願いしたい[揺れるハート]


新ドラマもスタートしてますが
月9は早くも脱落しそう[バッド(下向き矢印)]

3年A組は、「悪の教典」的な話なのか「女王の教室」的な話なのか・・・
次回どうなるのか気になります[目]

昨夜からスタートした深夜ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』
ドラクエ好きなので見逃せない!
本田翼ちゃんもはまり役で最高に面白かった[グッド(上向き矢印)]

  



 いつかのコーデ
   
  

   y0yAnpyFyjitgVa1546271436_1546271450.png


 
    SM2  求心カーディガン
    OLIVE des OLIVE フリルニット
    エコロコ デニム  
    DEAN & DELUCA 付録バッグ
   

  otona MUSE2月号付録のDEAN & DELUCAの特大デリバッグ
  無償交換のお知らせ出ています[ひらめき]
       

不良品の報告項目
 ・強いインクの臭気
 ・パーツによる生地色の違い
 ・縫製の乱れやほつれ
 ・中面のすれ傷
 ※その他気になる箇所は、ご連絡いただいた際にお申しつけ願います。


 私のは、少々気になる点はあるものの
 アタリの方かなと思うので、交換はしませんが
 気になる方は下記の方へ連絡を[電話]

       ↓
  otona MUSE 2月号 付録に関するお詫びと無償交換のお知らせ








  


     お買い物マラソンスタート[グッド(上向き矢印)]


ofucaさん開始二時間限定半額クーポン


  子供部屋のあったか掛カバー 洗い替えが欲しかったから嬉しい!
  欲しかったカラーの在庫も復活したのでポチ予定[グッド(上向き矢印)]




ちょっとしたプレゼントにいいな 




L&Aさん開始二時間限定半額クーポン








URBAN RESEARCH DOORS 7000円で使える1500円OFFクーポン!  20時~


  さらに スーパーDEAL25%=2,268円 相当ポイント還元中!



   さらに スーパーDEAL25%=2,457円 相当ポイント還元中!


  さらに スーパーDEAL25%=2,457円 相当ポイント還元中!


nano・universeで使える9000円以上で2000円 33000円以上で7000円OFFクーポン!


     さらにスーパーDEAL25%=3,106円相当ポイントバック
     実質 5000円くらいかな?誘惑だー。


     さらにスーパーDEAL25%=2,357円相当ポイントバック

 



     
        にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
        にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
        にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







           


      
       

            にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 10

チャー

学校か始まると 少し時間の余裕が出来ますね 新ドラ始まりましたね! 月9 やっぱりでしたか>_< 悩みましたが パスして良かった!ミゼラブルは昨日 やっと観れました なかなかの役者揃いで面白かったです 3年A組 これからの展開が楽しみです 今回は 刑事、弁護士、科捜研 などの流れですね もうちょっ胸キュンがあると楽しみになるのになぁ〜 大恋愛みたいに〜♪
いつかのコーデ
セーターの色合いが良いですね 可愛いミィさんです
by チャー (2019-01-09 16:22) 

mau

付録の交換、めんどうな…
by mau (2019-01-09 23:16) 

フヂ

付録ならともかく、買ったものでも
たまにそういう臭いが強いものがありますね。
手間がかかるし…と我慢してしまう人も多そう><
by フヂ (2019-01-09 23:32) 

コーヒーカップ

写真良い雰囲気出ていますね。
無償交換面倒ですね、でも交換しちゃいますね。
by コーヒーカップ (2019-01-10 04:53) 

トレンダー櫻井

お子さんの学校が始まると少しは時間に余裕が出来ますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-10 06:18) 

ミィ

>チャーさん
月9は救いのない話で、週明けから観たくないです><
胸キュンもの見たいですよね♪
同じようなやつを一斉にやる流れはやめてほしいです。

>mauさん
交換、面倒ですよね。
幸い私はそこまでではないので、パスですが。
今回はかなり作ったみたいなので
不良品も多かったみたいです。

>フヂさん
臭いは困りますね。
干しても部屋中に充満するようなものは
使えないです><

>コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
交換面倒だけど、今回のように雑誌社の方から
お知らせがあるとやりやすいですね。
そうでなかったら、我慢してしまう人が多いと思います。
でも、かなり売れてた中で、不良品も多かったようなので
みんなが交換だと大変だろうなと思います。

>トレンダー櫻井さん
給食食べてきてくれるようになると大分楽です^^
by ミィ (2019-01-10 16:47) 

momo

久しぶりの一人時間は本当にうれしいですよね^ ^私も昨日はゆっくりしました♪
by momo (2019-01-10 16:51) 

ミィ

>モモさん
身も心もリラックスできますね^^
by ミィ (2019-01-10 17:08) 

ピンキィモモ

こんにちは。
「ゆうべはお楽しみでしたね」は私の好きなまもちゃんが出ているのですが(アニメイトの店長役)、うちでは放送がなくて見られません…T T
見たいよぅ。
by ピンキィモモ (2019-01-10 17:55) 

ミィ

>ピンキィモモさん
TBSですが、やってない地域もあるんですね。
関東でも超深夜だからなぁ。
そのうち放送されるといいのですが。
by ミィ (2019-01-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。