SSブログ

着画☆ニコアンド・グリーンパークス・エコロコ☆大恋愛☆ココス [映画・ドラマ・本]

 
 こんにちは[るんるん]



大恋愛、最終回の録画観ました。

泣きすぎたからか頭が痛い[ふらふら]

本当に名作でした[ぴかぴか(新しい)]
こんなに泣いたドラマは久しぶりだなぁ。

戸田恵梨香さんの私の中の代表作は「LIAR GAME」だったんだけど
それを越えました[グッド(上向き矢印)]
そういえば、LIAR GAMEでも「ナオちゃん」だったな。

次は朝ドラのヒロインに決まったとかで、楽しみ[るんるん]





 昨日のコーデ

すごく寒かった[ふらふら]


   8WA2szMV6kc97Eu1545009933_1545010016_320.jpg

  
  
  
   コート  ニコアンド
   ニット  グリーンパークス
   パンツ  エコロコ
   バッグ  猫バッグ 
   靴    ニューバランス



ゼンショーホールディングスの株主優待のお食事券が
年内が期限だったので、ココスに行ってきました[レストラン]


  CMで見たハンバーグを

  
  PC164038_400.jpg

  PC164036_400.jpg



 デザートは期間限定のクレープ

  PC164043_400.jpg

 クレープ焼く所かららしく、慣れない感じで
 かなり時間がかかってました[ふらふら]
 
 お皿を片づけてもらってから、デザートにしたいんだけど
 ここは最後までそのまま。
 ハンバーグの皿で散らかった状態でデザートです[喫茶店]
 まだ食べてるでしょうがー状態で下げられるよりはマシなのか[たらーっ(汗)]

 人手が極端に足りてない感じでもないんだけど。
 久しぶりに行ったけど、また当分いかないだろうなぁ。
  



   

  


着用品







  







        


      
       

          にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]



nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 51

コメント 7

トレンダー櫻井

美味しそうなハンバーグ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-17 16:57) 

momo

ハンバーグ美味しそう〜^ ^人手が足りないのは残念かも( ;∀;)
by momo (2018-12-17 17:11) 

甘夏

ハンバーグ美味しそう(^^♪
下の写真のハンバーグの上に乗っているのは大根おろしですか?
by 甘夏 (2018-12-17 17:39) 

コーヒーカップ

最初の写真のハンバーグとても美味しそうです。
デザートは片付いたところで食べたいですね。
by コーヒーカップ (2018-12-17 19:53) 

Kiki

20年くらい前に行ったココスが本当に美味しくなくて
それから全然行かなくなりました^^
味がイマイチだと生き残れないファミレス業界・・
熱々のハンバーグか美味しそう!
今度行ってみようかな〜〜(*´∇`*)

by Kiki (2018-12-17 21:34) 

チャー

大恋愛 終わっちゃいましたね( ; ; )ムロさんがほんと素敵でした 戸田さんも 演技力が凄かったです 良いドラマが終わると寂しいな〜
by チャー (2018-12-17 22:03) 

ミィ

>トレンダー櫻井さん
ですよね~。
CMで見て食べたくなって行ってきました^^

>モモさん
人ではそんなに足りてなさそうなんだけど
店員の動きが悪いのです><

>甘夏さん
鬼おろしのシャキシャキ感が残った大根おろしで
シェアして食べたけど、美味しかったです^^

>コーヒーカップさん
チーズたっぷりで美味しかったです^^
デザートは綺麗に片付いた状態で落ち着いて食べたいですよね。

> Kikiさん
私も数年前に行った時、ハンバーグがパサパサで美味しくないし
魚介のパスタは、魚介の出汁をまったく感じなくて物足りず
そんな事もあり、行かなくなってました。
でも今回のハンバーグはなかなか美味しかったです^^
でも、パティシエ不足に従業員の接客もイマイチ。
食べてる時も、「バイトの面接に来たんですけどー」と
スウェットボサボサ頭の女の子が。
今のファミレス業界、従業員確保も大変なのかなと思いました。

>チャーさん
終わっちゃいましたね( ノД`)
ムロさんにも泣かされてました。
主役の二人がとにかく魅力的に見えて
最高でした☆

by ミィ (2018-12-18 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。