SSブログ

SM2届きました☆楽しい秋ドラマ☆イーザッカさん29%オフクーポン [映画・ドラマ・本]

 
 こんにちは[るんるん]


ここの所、何かとバタバタしていて、また朝ドラがたまってきてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

「半分、青い」は、私にしては珍しく、ほとんどため込まずに見てたんだけど
今は始まったばかりの新ドラマを優先してたりするから
どうしても朝ドラが後回しに[たらーっ(汗)]

まだ5話までしか見れてないし、今回は脱落するかも・・・[ふらふら]
視聴率は良いみたいだけど、面白くなるのかな?



新ドラマは今の所、「獣になれない私たち」と「大恋愛〜僕を忘れる君と」が楽しみ[グッド(上向き矢印)]

大恋愛・・・は、本当は病気物は苦手で観るのが辛いんだけど
あの2人で、あの感じで、コメディならよかったのにと思いつつ
毎回、メレブに泣かされてます[もうやだ~(悲しい顔)]

黄昏流星群と、中学聖日記も、うわっと思いつつ楽しんでたりw
今期は、深夜のドラマも結構観てます。

「忘却のサチコ」「ブラックスキャンダル」「結婚相手は抽選で」など
どれも楽しい[るんるん]



[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]





先日、サマンサモスモスで買ったものが届きました[プレゼント]


インナー中綿ブルゾン と ワッペン付太ボーダープルオーバー [ブティック] 

 
 ベージュかわいいです[ぴかぴか(新しい)]  

PA283047_640.jpg


収納袋付

   PA283052_512.jpg
   
     
   PA283050_400.jpg

     着丈短めで、後ろが少し長くなってます

 楽天では売り切れですが、公式にはまだ在庫あるかと思います。


 
  黒も欲しいな
 
  


     

 




  4cups+desserts 10%オフクーポン





  

イーザッカさん 【店内全品29%OFF】16th×服の日☆7点以上で使えるクーポン
       2018/10/29 19:00 ~ 2018/10/31 13:59





















        

  
        にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



     最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]
     
nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 10

チャー

ドラマ 同じような感じで観てますよ(^^) でも大恋愛 が一番楽しみです あの二人 ミィさんの言う通り ラブコメ だったら最高でした!前回は かなりショックな終わり方でしたね(TT)
by チャー (2018-10-30 16:34) 

フヂ

「半分、青い」は観てると疲れてしまい、
あさイチまでの繋ぎでテレビつけてる…
って感じでした。「まんぷく」は面白いです。
たまにキャラの圧がすごいけどw
by フヂ (2018-10-30 17:07) 

Kiki

ドラマ そう言えば何にも見てなかったです^^;
テレビをあまり見ない事もありますが
朝早くて夜は起きているのかツライ・・・(笑)
見始めたらずっと見たいけれど
見られない事があったりするとストレスで
どうしても見たい!と思うドラマだけ見てます(^-^)v
by Kiki (2018-10-30 17:18) 

横 濱男

朝ドラは、毎日見てますが、ほかのドラマは見ません。
見ると続きを見たくなりますからね。。

by 横 濱男 (2018-10-30 20:40) 

momo

最近ドラマ見てないなぁ〜( ;∀;)なんだかんだバタバタしてます^ ^
by momo (2018-10-30 21:09) 

ゆきち

取り合えず1話目を録画したのをまだ全部見れてません(^▽^;)
「獣」と「黄昏」は続けて見るかも♪

by ゆきち (2018-10-30 21:41) 

トレンダー櫻井

「獣になれない私たち」は毎週チェックしてます!(^^)!大好きなガッキーが出てるので!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-31 03:33) 

マユマユ

獣に~は観てます
新垣ちゃんめちゃ可愛いですよね♪
あと、リーガルVと下町ロケット!!
それくらいかなぁーーー

ナイキのスニーカー買いましたか?
黒のスニーカー良いですよねー
PATRICKのおにゅーがあるので、履こうかなーーー
by マユマユ (2018-10-31 08:03) 

コーヒーカップ

最近あまりテレビ見ていないです。
なんか取り残されそう。
by コーヒーカップ (2018-10-31 15:02) 

ミィ

>チャーさん
大恋愛、二人のキャラも良いしひき込まれます。
でもこれからどんどん辛い展開になるのがわかってるだけに
見ててしんどい部分も><

>フヂさん
「半分、青い」漫画家やめてからの展開がイマイチでした><
展開が早ぎるわ、人が死んだり病気になったりでウンザリした部分も。
「まんぷく」面白いんですね。
ちょこちょこ見る事にします^^

>Kikiさん
あんまりテレビ見ないですね。
私は超テレビっ子で、ドラマ大好きなので
観たいドラマが多すぎて、忙しいですw

>横 濱男さん
朝ドラは毎回見てるんですね。
一話観ると、気になってみたくなってしまうから
忙しい人は、最初から見ない方がいいかもですね(^^;

>モモさん
お忙しいんですね。
今期のドラマもなかなか楽しいです^^

>ゆきちさん
私も、最近一話からまとめ見したりしてます。
やっと追いついてきたから、次は朝ドラかな。
「獣」は旦那も見てるから、オンタイムで観れるんだけど
「黄昏」は家族と見づらく、録画して一人で観てますw

>トレンダー櫻井さん
だと思いましたw
ガッキーかわいいですよね^^

>マユマユさん
かわいいですよね^^
リーガルは一話観たきり忘れてました(-_-;)
下町ロケットは観てます^^

ナイキのスニーカーはまだ買ってないです。
黒スニーカー、他にもあるし、もうちょっと買うのは先かも。
お得なタイミングがあれば買っちゃうかもしれないけど。
おニューのスニーカーいいな^^

>コーヒーカップさん
あんまりテレビ見ないんですね。
私はほぼテレビはつけっぱなしの感じです(^^;



by ミィ (2018-10-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。