SSブログ

着画☆FOREVER21・無印・ニコアンド☆イケアで買ったもの [お買物]

 
  こんばんは♪

連続雨記録更新中ですね。
来週から晴れるとの事で、来週の月曜どこかに行こうかなんて言ってたら
月曜も雨マークに変わっちゃいました。
火曜日から本当に晴れるのかなぁ[ふらふら]




昨日は免許の更新のための講習でした。

ここ数年はほとんどペーパーでゴールド免許なので講習時間は30分です[時計]



コーデ


      xyCtZ80HGo49Raf1502884128_1502884255.png



   雨が降っていて肌寒かったので、カーディガンを羽織っていきました。
   先日買ったイケアの傘も早速活躍[雨]
   

       カーディガン   FOREVER21
       カットソー  無印
       パンツ  ニコアンド
       バッグ  猫バッグ


  

  イケアで買ったもの、他には・・・


          P8131544_400.jpg
         
         電池とジッパー袋は行くたびに買うリピ品
         ポテトチップスは、息子が勝手にレジ横にあったのを入れたやつ[たらーっ(汗)]
         これは300円以上と高くてビックリ。
         半分自分で払わせました[むかっ(怒り)]

          一番の目的はこのカラフルなコップでした[喫茶店]


           P8131551_320.jpg
    

          右の3つはどこかの100均で買ったもの。
          息子の友達が来た時用に買ったんだけど、5人くらいまとめて来る事が多いから
          3色じゃ全然足りないのと、スタッキングできないから、嵩張るので困っていました。
          値段も100均では1個100円で買ったけど、イケアは6つセットで199円なのでお得[ぴかぴか(新しい)]
              

      P8131545_400.jpg

 
       あとはバスマットとスツールとその上に置くクッション
       そして着画の傘


       傘はベージュでこんな柄

            P8131548_320.jpg

      手書き風な葉っぱがかわいい[揺れるハート]
      この柄は他に薄いグリーンがあって、折り畳みバージョンもありました。
      サイズは結構大きめ。


      定価は1000円くらいで会員割引があり、雨の日で半額だったので399円[グッド(上向き矢印)]


     他にも200円くらいで買えちゃう傘や、かわいい柄の傘もたくさんありました[雨]

     
     雨ばかりでうんざりな中、雨でちょっと得した出来事でした[ぴかぴか(新しい)]



       
                 にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

                 にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
          

        





      着用品

    

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE/50%OFF】niko and... (W)CLアマヨリタックユルパ...
価格:3132円(税込、送料別) (2017/8/17時点)





     ハートマーケット タイムセール











          ポチっとしていただけると嬉しいです。  
          最後までお読みいただきありがとうございました♪ 



               にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
    
nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 12

hatumi30331

IKEAのカラフルなコップ、いいね!^^
やっぱり雨多いの?
ジメジメが続くとイヤになるね。
大阪は暑い日が続いてるよ。
残暑が厳しい!
丁度いい感じの日々になって欲しいもんです。
夏休みも後少し。
ファイト!
by hatumi30331 (2017-08-17 23:55) 

トレンダー櫻井

ゴールド免許素晴らしい(^_-)-☆

雨が続きますねー( ゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-08-18 06:12) 

チャー

夏なのに肌寒い日がありますね
薄いカーディガンがあると 助かります
イケア 電池 私も良く買います(^-^)

カレー
同じくスパイシー 苦手派さんでしたね
バーモントの辛口 これかな!(o^^o)
by チャー (2017-08-18 09:15) 

追いかけっ子

本当にホントに雨!ですよねぇ!
先月末に帰国してからずーーーっと雨ばかり。
せっかく楽しみにしていたミニトマトは
かなりの数を虫にやられ枝もそろそろ限界かも。。
あつくない夏は農作物が心配です。
早く晴れの夏に戻って欲しいですね。
300円以上もするぽてち!?凄いですね、、、
私なら安いお弁当を買っちゃいそうです(^^;
by 追いかけっ子 (2017-08-18 12:34) 

くまぱんだ

同じくペーパーゴールドです(*^▽^*)
身分証明の為に手放せない(笑)
カーディガン必須とは…寒そうです…
傘可愛いですね~♪大きいサイズで399円とは!お買い物上手♪
by くまぱんだ (2017-08-18 14:07) 

little_me

>ハツミさん
イケアのコップは割と持ってる人が多くて
友達の家でもよく見かけていたけどカラフルで安いし
大きさも子供が持ちやすいサイズだし人気なのがわかりました^^
関東と関西で、今年は全然違うみたいですね。
水遊びも満足にできてないので、残り少ない夏休みは
晴れてもらいたいです。

>トレンダー櫻井さん
ありがとうございます♪
ほとんど身分証明書代わりになってますが(^^;

>チャーさん
この時期は、涼しい日でも、室内ではエアコンが入ってたりするので
この日、カーデを羽織って正解でした(^^;
イケアの電池安くていいですよね。
私もいつもまとめ買いしてます^^

>追いかけっ子さん
雨ばかりでうんざりですよね><
うちのミニトマトももうそろそろダメっぽいです。
来週の天気で復活するといいな。
ポテチくらいいいかと思ったら300円超えでビックリでした。
もう勝手にかごに入れたら自腹ねと釘をさしておきましたよ(-_-;)

>くまぱんださん
ペーパー仲間ですねw
顔写真入りの証明書って結構必要だったりしますよね(^^;

傘おほめいただきありがとう♪
ホームセンターとかで買うより全然安くてかわいくて
雨の日価格でラッキーでした☆
by little_me (2017-08-18 14:37) 

momo

こんなに可愛い傘が399円はお得ですね(*^o^*)
ゴールド免許いいなぁ〜^ ^
by momo (2017-08-18 17:41) 

フヂ

おぉ、300円もするポテチ…w
でも半分払った、というのがエライっ。

あ、私も光り輝くゴールド(超ペーパー)です~
最初から「高級身分証明書」のつもりで
とったので、まぁいいか(* ̄m ̄)
by フヂ (2017-08-18 20:08) 

うっかりくま

レインボーカラーのコップを並べたら、テーブルが
パ~ッと明るくなりそうです。お買い得品を見つける
と気分もパ~ッと晴れやかになりますね。

by うっかりくま (2017-08-18 20:21) 

little_me

>モモさん
ちょうど欲しいものだったので、お得に買えてよかったです^^
ペーパーじゃないと、ゴールドはなかなか難しいですよね(^^;

>フヂさん
本来なら全額払えといいたい所だけど、私もどうせなら食べたいのでw
ペーパー仲間がここにも!w
意外と多いものなのかな(^^;

>うっかりくまさん
カラフルでかわいいですよね^^
子供たちも意外と潔癖なのか自分のコップにこだわるので
色分けできると助かるのです(^^;
この日はお買い得品もあったけど、高級ポテチに
少しテンション下がりましたw

by little_me (2017-08-19 08:08) 

りょ〜さん☆

IKEA行ってみたいなぁ~☆
追突事故を受けてからは1回も出向いてませんσ(^◇^;)
「IKEA=事故」っていう思考回路が根付いてしまってるんでしょうね…この分の慰謝料は…含まれてるよな…多分( ̄。 ̄;)
区切りを付けるためにも一念発起して出向かないと行けないんでしょうけど…欲しいものが無いってのも行かない理由なので(;゜ロ゜)
欲しいのがあってもデミオちゃんでは運べないので,どうせ送料掛かるんだったら似てる奴を楽天で…ってなっちゃうんですよねσ(^◇^;)
by りょ〜さん☆ (2017-08-19 18:10) 

little_me

>りょ〜さん
イケアには苦い思い出があるんですね><
欲しい物ができるまでは、無理して行くこともないかと思いますよ。
by little_me (2017-08-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。