SSブログ

フェンスに雑貨を飾ってみた☆甘党親子 [庭]


  こんにちは♪


 今週は早帰り。

 家庭訪問は木曜だけど、来客が多いので今週はバタバタしそうです[ダッシュ(走り出すさま)]




昨日は、振替休日で息子休み。

朝ご飯は息子の大好きなフレンチトーストにしよう[るんるん]なんて
前日から話していたら、卵切らしてた[バッド(下向き矢印)]

普段の朝は慌ただしいので、滅多に作らないんだけど、休みの時はよく作ります。

でも、どうやら旦那はあんまり好きじゃなさそうな感じなので
息子と二人ゆっくりできる時に作るようにしているのです。

小食の息子、普段の朝は、食パン一枚くらいしか食べないんだけど
フレンチトーストにすると、2枚余裕で食べられます。

「えー、フレンチトーストは~?」なんて言ってたけど
残念ながら、昨日の朝はサンドウィッチになりました。






甘党親子、卵がない中でも、おやつはホットケーキ。

代わりに(?)マヨネーズを入れて作ったけど、ちゃんとできました。


        P4240082_400.jpg


   でも、やっぱり一味足りないような・・・。

         P4240088_320.jpg


      でも、息子は美味しかったらしいです[わーい(嬉しい顔)]



          にほんブログ村テーマ パンケーキ&マフィンへ
パンケーキ&マフィン

          にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ





   先日購入のガーデン雑貨 とりあえずつけてみました。

   P4240095_640.jpg


  ラックやポットにこれから草花を入れていくわけですが、その模様はまた後日・・・。






               素敵なお庭がたくさん見れます

          にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

          にほんブログ村テーマ シャビー&ジャンクガーデンへ
シャビー&ジャンクガーデン

          にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

           にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし





  アハアハさん 10%オフクーポン出ています
           2点で15% 3点で20%

   
  お買い得
   


      タイムセールで 3400円→1280円
      さらにスーパーDEALで15% = 192円相当ポイントバック!


   


               タイムセールで 4500円→2678円


 後ろボタンでかわいい♪
        



  



  








          ポチっとしていただけると嬉しいです。  
          最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 10

hatumi30331

雑貨飾って可愛い〜〜♪^^
今からもっと応用出来そうやね。^^
by hatumi30331 (2017-04-25 10:13) 

馬爺

マヨネーズホットケーキですかどんな味がするんだかね。
by 馬爺 (2017-04-25 10:26) 

ニッキー

花を入れたらますます素敵に可愛くなりますねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-04-25 12:28) 

スカビオサ

ホットケーキが美味しそうでーす。
私もお休みの日にホットケーキとかフレンチトーストにします。
平日はなかなかね・・・
これからポット等に花や緑が入ったら雰囲気変わりますね。
色々とやっていくのちょっと大変だけど、楽しんで下さいね♪
by スカビオサ (2017-04-25 12:47) 

momo

明日は家庭訪問なので忙しくなりそうです^^;
中学校と小学校両方なのでバタバタです!(◎_◎;)
by momo (2017-04-25 16:24) 

kazg

マヨネーズ、ほとんど万能ですね。ホットケーキはまだ試したことがないですが、、、。

by kazg (2017-04-25 16:44) 

フヂ

なるほど、マヨで代用…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
確かに、卵入ってますもんね。
うちもオットがフレンチトースト
あまり好きじゃないんです。
どこが苦手なのか、不思議(?_?)
by フヂ (2017-04-25 18:18) 

いっぷく

ホットケーキにマヨネーズ、酸っぱくならないんですね。
マヨネーズはいろいろ使えて便利ですね。
by いっぷく (2017-04-25 22:11) 

トレンダー櫻井

朝食を作ってくれるだけでありがたいもんです(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2017-04-26 06:16) 

little_me

> hatumiさん
ありがとうございます♪
これからもちょこちょこ足したりひいたり
いじっていきたいと思います^^

>馬爺さん
マヨネーズの味はまったくしないです^^

>ニッキーさん
ありがとうございます♪
花はまったく詳しくないので、何をいれたらいいんだか
悩んでしまいますが、春らしくしたいですね^^

>スカビオサさん
ありがとうございます♪
スカビオサさんの作ったやつは、見た目も美しく美味しいんだろうなぁ。
作ったらぜひアップしてくださいね(*‘∀‘)
入れる花によって雰囲気も変わるし、リビングから
いつも見える場所なので、楽しんでできそうです^^

> momoさん
二人いると大変ですよね(^^;
お疲れ様です。

> kazgさん
揚げ物の衣なんかでも卵の代わりに使えるし万能ですね^^
カロリーはちょっと気になりますが(^^;

>フヂさん
フヂさんの所もですか?
うちもはっきり好き嫌いを言うわけではないんだけど
リアクションを見るとそんな感じで。
甘い卵焼きもいまいちみたいなので、甘すぎるのが嫌なのかな。
他の甘いものは食べるんだけど、謎です。

>いっぷくさん
不思議とマヨネーズの味も酸味もしないですね。
マヨネーズ便利です^^

> トレンダー櫻井さん
うんうん、私もそう思います。
いい旦那さんですね^^
by little_me (2017-04-26 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。