SSブログ

セルフカラーはサイオス [美容]

 
 こんにちは♪

先日、髪を切ったので、セルフカラーをしようと毛染めを買ってきました。

美容院で染める余裕はないので、今は大体自分で染めています。
自分で染める場合は、簡単にできる泡タイプを使っていました。
でも、ボチボチ白髪も目立ってきて、白髪染めに移行してからは
泡タイプじゃ全然白髪が染まらない!
2種類くらい試したけど、どちらもイマイチ。

いくつか使って、今はクリームタイプのサイオスで落ち着いています。
色持ちも仕上がりもなかなかかなと思います。

色は落ち着いたアッシュカラーが好きなので
暗めの、スモーキーベージュかアッシュベージュを買っていました。


      カラー_512.jpg


でも、今回買ったのは一番明るいシルキーベージュ。

          P3170119_400.jpg

                            
なんとかベージュだったよなと、うろ覚えで買ってきたら間違えてしまいました[たらーっ(汗)]


妹にあげようか。
それとも春だしたまには明るいカラーもいいかな?




     





セルフカラーの間のつなぎには、これでササっと目立つ所だけ[ダッシュ(走り出すさま)]




でも、こないだまつげのマスカラつけてて、あれ~、なんかおかしい?と思ったら
これをつけててビックリ!
大きさも全然違うし、置く場所も全然違う所に置いてあったはずなのに[ふらふら]

しかも両目につけてからで、これ目に入ったら絶対ヤバイやつだよねと思ったら
まばたきするのも怖くて[がく~(落胆した顔)]
洗ってまた一からお化粧をやり直す時間もなくて本当に焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

似てるので、間違えないように要注意です[爆弾](誰も間違えないと思いますが)




   

       ナチュラルセンスさん、最大2000円オフクーポン


 限定早割り価格
 


            




エコロコさんかわいいもの











       


       ポチっとしていただけると嬉しいです。  
       最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


nice!(63)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 63

コメント 9

りょ〜さん☆

ぎゃははは(o゜∀゜o)
あかん!あかん!!そんなん睫に塗ったら!(´∀`=)
マジウケしてしまいました(^0^;)
by りょ〜さん☆ (2017-03-17 17:54) 

cooper

↑ ほんとよ、大丈夫?
お若いのに 福白髪? 偶然ですが、今日 白髪染めしました。自分でです。
美容室で染めてもらったことありますが、自分で染めるムラ加減が好きで…(^-^)
by cooper (2017-03-17 20:03) 

hatumi30331

マスカラに!?
気を付けてね〜
危険です。^^:
by hatumi30331 (2017-03-17 20:12) 

ゆきち

わ~目が大丈夫でよかったです。
私も暗闇で間違えてビオレで歯磨きしてうぇ~っとなったことありますが、気を付けないといけませんよね^^;
by ゆきち (2017-03-17 22:17) 

Kiki

私は遺伝なのか白髪が全然ないので お洒落染めでOKですが 自分でカラーをしてもスグに色落ちして元のヤンキーヘアーになってしまいます ^^ 娘の美容室でたま〜〜に染めてもらうと色持ちが違います!やっぱり高いけど美容室だけありますね^^
ちなみに私はロングなので美容室は年に2.3回ですが
毎月マツエク代が6000円以上かかります (笑)
白髪隠しってマスカラに似てるのですね!
アブナイ アブナイ!気を付けないと・・ですね〜♪
by Kiki (2017-03-18 06:24) 

くまぱんだ

おぉぉ!Σ( ゚Д゚))ヒヤリ
その後に影響はないようで…とりあえず良かったですね~(汗)
それにしても…まさか…ミィさん…(*´艸`*)フフフ(笑)
by くまぱんだ (2017-03-18 14:06) 

momo

マスカラと間違えるのは怖いですね〜!(◎_◎;)春には明るいカラーを美容院でもおすすめされましたよ^ ^
by momo (2017-03-18 15:41) 

ニッキー

目に入らなくて本当に良かったですねぇ(°_°)
うちのかみさんはそそっかしいのでやらかしそうですが、
考えたらそもそもマスカラつけてないw
春だから明るい色もありですよぉ=(^.^)=
それに明るめの方が白髪も目立ちにくい気が♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-18 18:55) 

little_me

> りょ〜さん☆
考え事していたら、ついウッカリ・・・(^^;
ウケてもらえたみたいでよかったです^^

> cooperさん
ささっとつけただけだったので、なんとか大丈夫でした(^^;
40すぎてるので、そんなに若くもないと思うのですが
39あたりから、前髪付近だけ急激に増えてきました(-_-;)
cooperさんもセルフカラーなんですね。
ムラも味かな^^

> hatumiさん
本当に危険ですよね。
慌てて洗ってたら、余計に眼に入っていたかも・・・(+o+)

>ゆきちさん
ビオレで歯磨きもキツイですね><
暗闇だったり、考え事しながらだと、ウッカリって事がありますが
気を付けましょう(^^;

> Kikiさん
白髪なしとは羨ましいです(・∀・)
白髪染めになってからは、ずっとセルフですが
美容室だとしっかり染まりそうですね。
お金に余裕があればという所ですが、なかなか厳しい><
マツエクとは、さすが女子力高い!
6000円って、結構お金もかかるんですね(^^;

> くまぱんださん
まばたきも、乾くまでは薄目くらいまででがんばり
なんとか眼に入るのは阻止できましたが怖かったです(^^;
まさか・・・フフフって、何かがバレてます?(;^_^A

>momoさん
毛染めを眼にっていうのは、ゾっとしちゃいますよね(^^;
最近は、ずっと暗めな感じだったので久々に明るいのもいいかな♪

> ニッキーさん
奥様、なんとなくしっかりされてそうなイメージでしたが
ちょっと親近感です^^
たしかに明るい色だと白髪も目立たないかもしれませんね(^o^)

by little_me (2017-03-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。