SSブログ

梅干しダイエット結果☆異臭の原因☆スーパーセールポチ品 [美容]

 こんばんは♪

昨日、ガスファンヒーターから異臭がすると書きましたが
今日、さらに検索してみたら、同じような人が何人かいるようでした。

ガス会社に相談した人の話によると

「ガスファンヒーターは石油系の液体の成分を吸い込むと
ヒーター内で化学反応を起こして、不快な臭いが1~2週間くらいとれない。
それも不快な臭いのするヒーターを使い続けて初めて取れると。
近所で塗装工事をされても起こりうる現象だそう。」


・・・という事らしいです。


今日も換気扇を回しながら少し使っていたけど、我慢できなくて消してしまいました[ふらふら]

夜子供が寝た後にまた少し使ったけど、やっぱり臭いなぁ。

それでも、昨日よりは大分マシなのですが。

1~2週間もこんな臭いの使ってて、体に害はないのか心配[たらーっ(汗)]

とりあえず、子供がいない時間にちょこちょこ使っていくしかないかな。



   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



梅干しダイエットから一週間経ったので、一応結果報告を。

一週間前と同じ月曜朝の体重で、-0,6㎏でした。

なんとも微妙な結果・・・。

それくらいの増減は普通に一日の中でもあるから
あんまりやせたとは言えない数字かな[たらーっ(汗)]

あんまり効果がないので、後半は普通におやつも食べちゃってましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょこちょこ量っては、「全然痩せない・・・」なんてつぶやいていたら
旦那が「運動しないと痩せないんじゃ?」だって。
「それじゃ梅干し関係ないでしょ!」と、ちょっとイラつきました[むかっ(怒り)]


やっぱり、そんな簡単には痩せないよね・・・
というわけで、とりあえず梅干しダイエットは終了。

でも、脂肪の燃焼を少しは助けてくれてるのかなと思うし
健康にもいいと思うので
たくさん食べる夕飯の時だけ、ホット梅干し続けてみようかなと思います[るんるん]










3店舗目  爽快ドラッグさん


 対象商品15%オフクーポン→クーポン
 と、トップのページにある2000円以上で200円オフクーポン、両方使えました♪(先着30,000枚)

 



ポンプ式で、ベタベタしないので家族みんなで使いやすいです



  

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

国太楼 宇治抹茶入り 水出し緑茶 ティーバッグ(50袋入)[お茶]
価格:313円(税込、送料別) (2017/3/6時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

国太楼 水出しほうじ茶 ティーバッグ(50袋入)[お茶]
価格:331円(税込、送料別) (2017/3/6時点)



いつものこしあんも忘れずに
 


      


タイムセール2回目  今夜です
  03月07日20時00分~03月07日20時59分





      
          にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
         にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
         にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
         




       ポチっとしていただけると嬉しいです。  
       最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
nice!(57)  コメント(11) 

nice! 57

コメント 11

ぽちの輔

溶剤もファンヒーターに入ったら
一緒に燃えちゃいそうですけどね^^;
by ぽちの輔 (2017-03-07 07:56) 

hatumi30331

梅干しダイエット・・
お疲れさま。
やっぱり楽しては痩せないよね。(笑)
私も肝に命じて・・・・
散歩してきます。^^
by hatumi30331 (2017-03-07 08:03) 

スカビオサ

ガス会社に相談して良かったですね。
専門の方から言われると納得できますもの。
しかし・・・そんなに酷いと使うの躊躇いますよね。
やっぱり、何かを食べて痩せる!って事はないのかな?
梅干しを食べている=ダイエットを意識して、
食べている物の全体の量が減って体重が減るのかな?なんて、
私なりに思いました。
私も犬の散歩、今日はロングで頑張りまーす!
by スカビオサ (2017-03-07 08:08) 

momo

1〜2週間も臭いのはイヤですよね^^;早くにおいが消えるといいですね^ ^
梅干しダイエット、そういえばビフォーの体重計るの忘れてました^^;
by momo (2017-03-07 08:39) 

ニッキー

そんなにいつまでも臭いのは勘弁して欲しいですねぇ(*_*)
使わないと臭いが消えないのもなぁ・・・(ー ー;)
梅干しダイエット、微妙な結果に終わっちゃたんですね(⌒-⌒; )
脂肪を燃えやすくしてからちょっと運動すれば効果が期待できるかも( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-07 08:58) 

cooper

little_meさん イメージから
ダイエットしなければ ならないほどの体型と思えないのですが(^_-)-☆
私は、梅干し食べると ご飯の量が増えそうです。
by cooper (2017-03-07 09:56) 

フヂ

梅干しのクエン酸で、疲れも取れそうですしね。
梅干し食べて太るってことはないだろうから、
ゆるく続けるのがいいのかも(*^ー^)
by フヂ (2017-03-07 12:39) 

ミムラネェ

こんにちは
最近の家は密閉性が強いので 石油ヒーターもガスヒーターも
気をつけねばなりませんが、化学変化までは予想外ですよね(;^ω^)
うちは足元の危うい年配者がいるので 暖房機には気を使います

わたしも部分的に痩せたいのですが(笑) なかなかねぇ~
運動すればもちろん良いのでしょうが・・・私・・・
そもそも運動が嫌いなんですよ~
by ミムラネェ (2017-03-07 16:10) 

little_me

> ぽちの輔さん
どうしてそんなにいつまでも嫌な臭いが残るのか謎ですね。
でも、今日は匂いも大分マシになってきた感じです。

> hatumiさん
夢のようなダイエットかと思ったけど
そんなうまい話はなかったです(^^;
私もウォーキングをはじめようかな。

> スカビオサさん
私は、ガス会社に相談した人の話を見ただけですけどね(^^;
しばらくは、空気清浄機&換気扇と併用でがんばって使ってみます。

私もついつい運動しようかなんて思ったりしましたw
いやいや、それじゃ梅干し効果がわからないしと思ってやめましたが(^^;

わんちゃんいると、散歩も楽しくできていいですよね^^

>momoさん
この感じなら、もっと早く臭いも収まりそうです。

体が軽くなった感じは?
・・・ないですよね(^^;

> ニッキーさん
使わないといけないのが困りますよね。
2週間使えないのも困りますが・・・。
 >脂肪を燃えやすくしてからちょっと運動すれば
なるほど!それは効果がありそうですね。
一週目は単純に梅干しだけの効果が知りたかったけど
これからはちょっとした運動併用で続けてみようかな。

> cooperさん
冬眠明けの所、お越しいただきありがとうございます♪
また遊びにうかがわせてもらいますね^^

ダイエット必要ないって言っていただけるのはすごく嬉しいのですが
6㎏くらい増えちゃってて、ズボンのボタンがしまらないなんて事も・・・(-_-;)
ズボンのサイズを上げたくはないし(どんどんゴムの物が増えてるけど)
これからは薄着の季節だし、なんとか3㎏くらいは減らしたいなと
思っている所です。

>フヂさん
クエン酸効果にも期待できますね。
これからは、他の物も併用しつつ、ゆるくやっていく事にします^^

>ミムラネェさん
化学反応の詳細がわからないのが、不安です。
最初にたくさん吸ってしまったのが息子なので・・・。
子供とお年寄りは特に気を付けてあげないといけませんよね。

運動は私も嫌いですー。
やろうと思ってもなかなか続かないですね(^^;
徒歩で買い物に行こうかなとも思うけど
ついつい買いすぎて帰り荷物が重くなったりで
なかなか難しいです。
by little_me (2017-03-07 17:02) 

しゅわっち

梅干しダイエット、残念でしたね。
やはり少々の苦労なしには成果は得られないのでしょうかねえ。。
by しゅわっち (2017-03-08 07:14) 

little_me

>しゅわっちさん
梅干しにちょっと期待しすぎちゃいましたね(^^;
でも、ほんのちょっとは効果があったかなという感じなので
何かと合わせてゆるくやっていこうと思います。
by little_me (2017-03-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。